掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ ハックロムの話題も大歓迎だよっ!【part5】

566 名前:ユーリ&ユウリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/06/25(Fri) 09:00
ユーリ「昨日のKissがまだ ココロを支配して
卑怯なやり方ね そっちがその気なら

余裕な顔が Dislike 絶対に許さない
夢中にさせるわ 掴んで離さない

Gameの日には お気に入り Pink Lip

  キ  バ  ゴ  隠  し  て

従順なフリ 甘く鳴いたら たまらないでしょ?

→ttps://nicovideo.jp/watch/sm28079730

はい、>>514でも言った通り、GARNiDELiAとしてのメイリアさんで
PiNK CATを歌わせていただきましたっ♪
いやあ、歌いやすい反面歌詞とか…その、セクシーさ重視で
ちょっとわたしにはレンブさんのローブシンみたいに
ちぐはぐで噛み合わないかなっ、なんて思ったりっ…。」

ユウリ「まー確かにユーリってヤツぁ横槍メンゴ先生に描いてもらうと
もう「誰だオメー!!」ってなりそうだからぬ…。
まーオレも大概合わなそう…てかむしろ相方?の赤坂アカ先生の方が
たぶんオレ達を違和感なく描けそうだと思ったりする今日この頃。
てかあとレンブさんのローブシンはたぶんプログラムミスの被害者という
切札にしてある意味ケンホロウ以上に哀しみを背負った存在…
だというのにゲンジさんよろしく高い能力で攻め込まれて
ハンデ付きなのにビスナすべもなくやられたトラウマメーカーだとオレは思う。」

>>535
ユウリ「こやつもなかなかすこな子になりそ…てかそいつ見てると
改めてさっきユーリが挙げた動画の乱ちゃんなんだが
「ここは素直に女口調でよかったやん」って思っちまう…
てか「そのボク言葉がいいんじゃないか」って反論喰らってたけど
そんなこと考えてた同志がニコニコ大百科にいたんだのう、ナカーマ♪
あとオレ個人としてはせっかくオサムばりにでっけえもんあったってのに
「取っちゃいました」とかいう再筆版は、それこそ初代の短パンアクセルやうふふ魔理沙同様
「のわぁっ!黒歴史ィ!!」ってことでなかたことにしてほちい…。」

ユーリ「さすがにいくらかわいくなりたいからといって、切っちゃうのはちょっとやりすぎ…。
ていうか逆にどう考えても小さいわたしにはそれだからこそなけなしのって感じでますます絶対イヤだよ!!
なるほどねっ、志々雄さんが大好きなんだけど、男らしさじゃ宗次郎さん
女としても魅力じゃ由美さんに勝てない…うんっ、比較対象が偉大だとちょっと引け目感じちゃうよねっ…。」

サーナイト「うん、わたしも鎌足さんの気持ち、ものすごくよくわかるなっ…。
なにせラルトス系列は♂はエルレイドにってのがセオリーなこの世の中
敢えて嫌がってサーナイトとして人生を歩むことになったわたしだけどっ
そういう意味じゃ本当に女の子になれないのはわかってたとはいえ、女の子を振る舞い続けて
男の子としてもハンパな存在に…まあ、でもわたしはわたしの正義をごひさんよろしく貫くまでなんだけどっ…!!」

エースバーン「くれぐれも間違ってもピースメーカーに乗り込んで柿崎に特攻なんて真似はやめてよね!
と、まああのダンデのオノノクスは人間ですらないから人間と恋仲に堕ちることなんて…
あまつさえ幼なじみのソニアじゃかないっこないし、かといってポケモンとしての実力も
古くからの相棒のリザードンには勝てないというジレンマがあるのね…。
でも、少なくとも単純な攻撃力じゃオノノクス、あんたの圧勝だからその一転特化の武器で
リザードンをぎゃふんといわせるくらいの気概で行きなさい!あんたならできる!あたし信じてるから!!」

>>536
ユウリ「1コメの人、もしや辛口プレイがお好きだたーりするのかにゃ?
それか予めシナリオでの予備知識の予習に余念がなかったとか?ヒノアラシ使うにゃほぼ必須だしそれ。
まあ、あのヒノアラシの鼻?とにかくあのとんがって、かつ微妙に先端が丸い丸ペンフェイスは
こうつつきたくなるのもわりとわかりみな話…てかぶっちゃけちゅーしたい♪」

リザード「いったいなんなんだろう、このヒトカゲの脱力感誘うデザインは…。
でもぬいぐるみになると、それはそれは結構抱き締め心地がすばらしいことになりそうなんで
ポケモンセンター公認グッズとしてタイアップしてほしいと
リザードン一族代表として、ほのおタイプだけに熱烈に熱望するわ!」

ラビフット「あ、あと動画のうp主さんにはラビもラビも描いてほしい
もし描くならどうなるか気になってキョウミシンシン イキヨウヨウ なのと
ついでに誰でもいいからはやくラビのラビのAAも早く作ってけろと
ラビはラビはどさくさまぎれにわがままに要求します!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)