掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

483 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/04/30(Sat) 22:22
錬金王殿とクラゲン君(>>482
神崎「全くの『無』からと言う訳では無いですよ。
特殊な機械の中に保存されている物を現実世界に『取り出す』感じですね」
まあ、それでも事情を知らぬ手合いからすればそう見えるのも仕方無いかと…。
実際、私も初めて神崎さんとお会いしてその力を目の当たりにした時は、
率直な感想としてはクラゲン君と同じでしたから。
ユウ「アルゲンや探行士もあんまり変わんない気はするけどねぇ…。
ま、でもあっちは総裁や公社の重鎮が全部把握してるのかも…だけど」
寿人神父「それだけに却って何時何をされるのか解らない恐怖に常に晒されますけどね。
勝手知ったる相手なればこそ、しくじりの無い詰め方が出来るのですから」

彩千夏准尉「…そう、だな。活かす為に出来る事をやるしかあるまい」
新見妹「身体のケアとか心のケアとかねー」

>>481
好き嫌いは特には無いんですが…。
新見妹「最近は火を通したのばっかだしねー。
いい加減ご無沙汰なお寿司とか刺身とか食べたいわー」
ユウ「言いたい事はわかるけど生物はまあ無理あるからねー、ココじゃ。
基本冷凍のフライばっかだけど、酒あるしあたしはそれでもいいけどさ」
寿人神父「煮物も基本保存食なこちらでは厳しいですしね。
焼き魚も冷凍の切り身を戻してからですし、中々に面倒な事です」
後は干物が幾らかですからね。好みではあろうと、
偏ってしまうと流石に飽きが来て暫くは遠慮したくなります…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)