掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

507 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/06/06(Mon) 06:06
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>505
錬金王「君達が彼女の蘇生に使った複製体の紅衣の娘は、
いかに複製体とは言えど、魂までも同一、と言う訳では無いからね…。
完全に死して失われたのではない以上、一つの体を二人で共有しているようなものだろうさ。
久世戸に強い憎念を持つ紅衣の方が体に共に居るのなら、それはそっちの感情だろう」
クラゲン「けれど、ルキさんも久世戸様にはずーっとひどい目にあわされ続けて、
最後には一度殺されちゃったから、いい加減怒ってもなんにもおかしくないし…」
錬金王「単純な話、二人とも久世戸を憎んでいるだけだろうね…」
クラゲン「気持ちはずっごくわかるし、された事考えたらしょうがないんだけど…でも、
“殺して”なんて物騒な言葉もお願いも、聞いててちょっと辛いかも…」
錬金王「まあ、あまりその様な雰囲気の似合わぬ娘が言うから、尚の事そう思うのかもね」

>>506
錬金王「事情を知らぬ、そして知る術も無い以上、これから語るのは憶測でしかないが…」
クラゲン「錬金王様はどうお考えなんですか…?」
錬金王「ああ、僕が思うに二人の力の性質故か、こちらで“黄泉”を形成する前の、
“至宝ヨミ”が齎した何らかの作用に拠るものじゃないかと思うんだ」
クラゲン「と、言いますと…?」
錬金王「神の側に立つ者の力では無かったが故に失われなかったか、
至宝の暴走の影響で力を喪失したが、暴走とは言え至宝を発動した術者は影響を免れたか、
一つではない要因で喪失か維持かの分かれ目となったのだろう…と考えるのが妥当か」
クラゲン「何にしても、久世戸様だけが一人勝ち…みたいなのかなぁ?」
錬金王「アルダでの惨敗を考えると、何とも皮肉な話だがね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)