掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】

551 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/02/23(Thu) 07:41
>>550
世人に曰く、「噂をすれば影」―――二度呼ばれて背後に立たぬようでは魑魅魍魎として怠慢ね。
寄食している以上、その場に専念せぬようでは主を蔑ろにすると思ったから一度目は立たなかった。
されど三顧の礼を受ける程傲岸不遜なつもりは無いわ、妬みに焦がれ、嫉みに狂う橋姫が現れたわよ。
久しいわね海の防人達よ、自ら妖魔を招くとは不運にほくそ笑むべきか、大胆不敵さを妬むべきか。

人間を傀儡にするのは妖魔の十八番、人間の守護者たる貴女達には些か不愉快だったかしら。
されど一年も貴女達のように妬ましい存在と隔てられるのは苦痛でしかない。
高次の存在になればなるほど軸を操り、様々な壁を超越して伝達できるものが増える、『Interstellar』は御覧になっていて?
貴女達の感情、世界を隔てて確かに頂いたわ。

貴女の疑問にまだはっきりと答えていなかったわね。
るりを覚えているかしら、容姿は羞花閉月、弁舌は一瀉千里、纏う空気は風花雪月
使い魔としてかの天使に年末まで仕えていたわ、今はただの恋人候補にされてしまったけれど。
興味があれば訪れると良い、貴女の世界と同じくるりとその友人の悪魔は異界からの来訪者を拒まない。

そしてクリスマスプレゼントは気に召さなかったようね。
名誉挽回―――私の為ではなく、タリスカー、ひいてはスコッチウイスキー全てのため。
贈ったものを使ってカクテルを捧げましょう、両刀遣いの貴女にはショコラを添えて。
ベルモットを注ぎ、ビターズを一匙、シェイクした後は―――琥珀色の甘露を貴女に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)