掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

100 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/20(Sat) 23:44
>ナーやん(ナサリー)もそうかっかせんといて
ナサリー「そうでしたか…それは失礼しました。
     確かに仕事にやりがいがあるのなら野暮ですよね。
     とはいってもくれぐれも無理だけはしないで下さいね?」

>斧「90点?!き、聞き間違いじゃなかと?!そげな高得点〜
チェイム「ええ、確かに評価できますわ…。
     私は流石に専門家という訳ではありませんからね。
     それを踏まえてというのもありますのよ?」

>黒「いやあオレサマ知らず知らずに高級品に触れてたンタン、リターンタンタン!
チェイム「そういう事例は少なくありませんわ…。
     何気なくあったものが実はとんでもない価値だった事もざらですし。
     特に家に代々伝わる何かとかは結構可能性ありますわよ?」

>友「なるほど、食べ物であれば料理人としてこよなく愛するタイプなんだね〜
ティルル「例えるならそんな感じでしょうか…。
     とはいっても流石にその手の付き合いはないのでわかりません。
     相手の胃袋を掴むのは得意ですがハートは管轄外です。」

>まあ通常モンスターだからこそもつ強みってのもあるわけだから〜
>斧「おらちも置いてかれちまったクチと言えるがや
ハスキー「通常モンスターの場合単純に攻守が重視されがちですが
     種族や属性の面を考慮する事で差別化する事は可能ですからね…。
     その点においては出番があるという方も決して少なくはないでしょう。」

>●「うん、そしてぼくのこともらってくれるダンナさんが…
ナサリー「その点に関しては何とも言えませんね…。
     やはり相手を選んでしまうというのは否めないでしょう。
     ですがそれを乗り越えた時に真の愛は生まれます。」

>支「おうよ、ワシらにも妹弟子(>>90)ができたことだし〜
ティルル「ええ、それは心得ております。
     決して道を踏み外す事のないよう常に気を付けます。
     そのためにも頼もしい存在といえますから…。」

>友「ああ、とりあえずフルスはスコにぃにギリギリ殴り勝てるもんね
ラドリー「元々の攻撃力2600だから確かにそうなのです。」
ハスキー「残念ながらお察しとしかいえませんね…。
     正直私でも手に負えない方といわざるを得ません。
     もしできたらとっくの昔にって感じですし。」

>●「うん、そうやって頭洗いっこするのも楽しそうだね
ラドリー「少なくともお客様を差別はしないのです。
     ましてやそれ以上の仲間が相手となると尚更なのです。
     とはいってもシュールな光景になりそうなのも確かなのです。」

>美人過ぎて断られるっていうのは理不尽だよね
ナサリー「確かにそうなんですよね…。
     何分他人と接するので第一印象が求められてしまいます。
     とはいってもどちらかというと逆の方の悩みになるんですけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)