掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/21(Sun) 19:29
しっかしブラッド・ヴォルスがあんなにまるくなるなんて…
ただいったんぐれちゃったあたりリコランのあつしほどメンタルは強くなれなかったか
あつしはもうあんな仕打ち受けてなお無垢なままいられるとか
なんなら恐怖のあまり嵌められて処刑すらされそうだもんな

それはそうと、ソーサラたんがそうであったように
もしヴォルスとチェイムさんがすでにハダカの付き合い経験済みと
今さら言われたところでもう誰もおどろかないだろうな

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/21(Sun) 20:15
>>101
ヴォルスが川に落ちちゃって、チェイムも助けようと飛び込んで
ぬれねずみになっちゃったみたいだし
まさかそのままで帰るわけにはいかんでしょ

103 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/21(Sun) 22:35
>>97-99の続き
>水「そーんなわけで水道トラブルならボクにおまかせー!!
ハスキー「なるほど、頼もしい限りですね…。
     特定の事柄に特化した方というのも需要ありですからね。
     という訳で何かあった場合はお願い致します。」

>じゃあわたしがこよなく愛してる味付けの〜
チェイム「なるほど、そういったものもあるのですね…。
     それでしたら今度足を運んでみるというのもありですわね。
     何物も食わず嫌いするというのは正直どうかとって感じですわ。」

>それでもわたしはパルらんこそが一番なんだ!
 パルラ「あんまりそういうのって自覚した事ないから新鮮かも…。
     勿論よっぽど親しい人にしか触れさせないんで。
     なんかこういうのって親愛の証みたいな気がするし。」

>友「やっぱり医者となると…ましてやナーねぇ結構がまんしちゃう体質だから
ナサリー「お気遣いありがとうございます。
     ですけど流石にその状態には至っていませんからね…?」
ラドリー「そのお茶ならラドリーも知っているのです。
     そして温度としては大体それくらいがちょうど適温なのです。
     緑茶は基本熱すぎるとかえって渋みが出てしまうのです。」

>もしかすると地を這うドラゴンもかつてはドラゴンの中の〜
ナサリー「なるほど、所謂スポーツドクター的なものですね…。
     そしてけが人が多いというのは確かに災難としかいえませんね。
     いくら運動に怪我はつきものとはいえ洒落になりませんし。」

>●「え?ぼくが男の子になったらマッチョになっちゃうのが想像できないってこと?
チェイム「…絵面としてはかなりシュールな光景になりそうですわ。
     やはり性転換ネタというものはどうしても色物になってしまいますわね。
     人によっては完全に別人になり果てるパターンも多いですし。」

>支「チョコのスイーツは苦いコーヒーという定番に逆らって〜
ティルル「コーヒーは疲労回復の作用はない事もないですが違うかなと…。
     どちらかというと脳の活性化を促進させるという働きの方が強いですし。
     今必要なのは休息ですしあと一息頑張って下さいね。」

>>101-102
チェイム「まあ、あってもそれくらいですわね…。
     流石にそこまで親密な関係には至っていないと思いますし。」
ハスキー「どう見てもそういうタイプにも見えないでしょうね。」
 パルラ「絵面としても何かシュールなものになりそう。」
ナサリー「それは言っちゃいけませんよ〜?気持ちに関係ありませんから。」

104 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:44
>>101-102
まあフレイバー・テキストがあんなに物々しくて血生臭かったからね…
それにライバルキャラである海馬さんのエースアタッカーだったって経緯もあるし
ちなみにブラボーが屠殺業者だったのは実はジャンプネタなの
ボボボーボ・ボーボボの怪人・ザンギャークの実態は肉屋だったってオチのアレ
→ttps://animanch.com/archives/20416631.html の>>151を参照してね

凡「コミックス版だとアレ、残虐という名に反して正統派な侍スタイルになって他ッスよね
まあ実力はひよこと互角、で、ガル兵はひよこにすら負ける体たらくなわけッスけど」

友「うん、あつしくん、みんなと一緒に遊びたいだけなのに、身体が大きいがために
警察に何度も職質されちゃって、先生からはイケメンすぎる見た目って理由だけで
変に意識しちゃって距離を取っちゃう…もうその先生、教員免許剥奪されるべきだよ!
生徒と分け隔てなく接するという基本中の基本ができてないじゃない!」

斧「ああ、あつしやん…あいつぁつええ子だ、よくひねくれねえでまっすぐ嫌がると
おらちもガタイがでけえ…小学校卒業直前で今のアニキとおんなじタッパで
ちょっと遊ぼうとしただけで怖がられてお縄になっちまって…
なまじ力も強かったからちょっと力入れただけでぶっ壊れちまって…
もうやんなっちまっておらちグレちまったとよ。それこそフレイバー・テキスト通り
殺人以外は何でもやるくらいにはな…でも、アニキ…チェイムのアニキと出会ったのは運命だった…!!
事件当初、アニキからしたらおらちは金目のモノ狙って襲ったごろつきに過ぎなかった…
脚滑らして真冬の川に落ちたのも自業自得けえ、なんにアニキは、身体張って飛び込んで助けてくれたとよ
で、当然びっしょぬれになってお互い最後の一枚まで脱いで焚火にあたってあったまって服も乾かしたんだが
アニキは、歳の割にデカすぎるおらちのガタイを見ても特別扱いせずまっすぐにおらちを見詰めて
アニキもアニキでなんも包み隠さず自然体でおらちにぐいぐい近づいてきたんさ
アニキもべっぴんだ、美女のスッパ見ていっぱしのオトコとして意識しちまったんもたしかだけど
それ以上に、おらちみてえな荒くれ者の危険人物であっても、敵対の意志を見せねえ究極の姿勢を
アニキは取ったわけで、うわべだけの色気より、その豪胆なアニキの男気におらちは惚れちまったんだ
そんでおらちは、アニキに地獄の果て、除外ゾーンまで付いていくって決意を固めて
悪事からは足を洗って、屋敷で一生懸命恩返しすることを心に決めたっちゃ」

友「なるほど、たしかとあるお偉いさんがピクルを説得するときにも
あえて武装しないでそれどころか全裸で向き合って話し合って鎮めたってネタがあったけど
チェイムさんも伊達に長く社会人やってるわけじゃないからその辺熟知してたのかも
なんならガタイがデカくてもブラボーがまだ異性として意識するまでもない
子供にすぎないことくらい出会った当初からお見通しだったのかもね
ねえ、チェイムさん(ネタ振り)前の職場でも、やっぱりリーダーとかサブリーダーとか
そんなある程度えらい地位にいたわりかし重要なポジションだったの?」

斧「おらちからも聞きてえとよ、前つとめてたとこの舎弟たち(ブラボー語で部下や同僚≒舎弟となる)とも
たまに会っては遊んだりメシ食ったりするってのはありゃすんか?」

105 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:46
>>100>>103 ラドリーちゃんたち
>流石にそこまで親密な関係には至っていないと思いますし
斧「あ・あ・あ・アニキ…うそでがんしょ…?おらち、アニキの為ならどこまでも…!!
たとえ破壊輪で爆破され肉片になろうとも這いずり回って付いていく覚悟じゃけえ
不出来な舎弟ではありんすけど、どうか見捨てねえでよろしうたのもんそ」

ああ、わかった。ブラボー流浪の時代が長かっただけにようやく得た理解者たる
チェイムさんに見捨てられるのが世界崩壊級に耐えられないんだ
見放されるということに耐えられない、戦闘の強さと裏腹に依存心強いタイプだこれ
ぐれてた頃はまだ隠せてたけど、本質はガラスの少年なんだね、それこそわたしと別ベクトルで

●「なっしー、またクランケが増えちゃったね。ぼくもパンドラに夜行と
ダブルで見捨てられたクチだからわかるけど、やっぱり誰からも支えてもらえないって
相当辛いことなんだと思う、だからみんなでぶらぼーを支えていかなきゃダメなんだね」

>とはいってもくれぐれも無理だけはしないで下さいね?
斧「おうさ!うんめえ肉こさえて今日もバラシてくったい!
そしてアニキ直伝のハーブティーも淹れてみんなになごみも提供たい!」

黒「オレサマもがんばる動機、今までは幼女の為、ただそれだけだったけど!
今はそれと同時にぃ!ナサリーちゃん、お前のしっぽの為にも
オレサマはガンバレル・ドラゴオオオォオォォォォン!!!!」

ははは、大の男が張り切ってると頼もしいと思う反面
二人とも結構キャラ濃いからわたしなんか埋没しちゃいそう…

>それを踏まえてというのもありますのよ
斧「ほんじゃま、おらちさっそくいろいろとお茶を…
あっ!しまった!瑞鳳に熱湯淹れちまった!
あれ玉露の一種だから60℃くらいじゃねとダメだってのに!」

あはは、準備万端なのはいいけど、肝心カナメ詰めが甘いタイプでしたか…
チェイムさん、まだまだ完成までの道のりって遠いですね

>特に家に代々伝わる何かとかは結構可能性ありますわよ?
黒「うーん、でも先祖代々伝わるものとくれば
売り払うのはバチが当たりそうでためらうドクラウド!
ただオレサマ、プータローのキリギリスライフやってた頃も
色々ホンモノに触れられてて無駄じゃなかったイガー・アックス!?」

うーん、本人がそう思うならそれでいいんじゃないのと言いたいけど
でも厳しい言い方すると、ちょっとせっかく名門出ておいて
これはちょっとと言わざるを得ないと子どもながらにわたしは思うな…

>相手の胃袋を掴むのは得意ですがハートは管轄外です
友「なんかこう、胃袋掴むことで多くの異性に好意を寄せられるも
ホラ、チェイムさんって絶対食を通してみんなを幸せにしたいタイプでしょ?
だからさしづめ衛宮士郎の女の子バージョン、それがティルルさんかなって
そんなイメージがちょっとわたしの中で沸いてきちゃいました
とにかくあの味を以て多くの異性の恋心まで射止めちゃってるのは
論より証拠で、味はもとより料理に込める愛情こそ証明してるんじゃないかな?」

実はわたしも…ティルルさんの味を以て恋に落ちかけたオトコの一人だったり
ただちょっとティルルさんはオトナの女性すぎてわたしには不釣り合い…
いやティルルさんが悪いわけじゃなくこれは子供すぎたわたしの責任なんだけど
とにかくバランス悪そうなんですぐにひいちゃいました
まあ、今はパルらん、そしてアナがいるから正解だったのはノーダウトなんだけど

凡「フラグ建築士のくせして無自覚のろけ魔とか、他の女の子からしたら
あんたほど残酷な男もいねえってもんッス、いつか刺されねえよう気を付けるッス!」

106 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:46
>>100>>103 ラドリーちゃんたち つづき
>その点においては出番があるという方も決して少なくはないでしょう
特にフロストザウルスやトランスさんよりも
デーモンの召喚の方が属性周りや名前によるサポートの多さで
よっぽど優先的に採用されるって話はあまりに有名ですからね
ブラボーも闇属性と遊戯王において最も恵まれた属性だし
クセのない19打点だから初心者向け下級モンスターとして
1、2を争う使い勝手なのは言わずもがなでしょうね

斧「すっかり置いてかれちまった過去の男だっておらち自身で思い込んどったよ
おらちもまだまだいけるんがやなあ、よしっ!
たしかにくよくよしてたらアニキに叱られるけん、いっちょ気張るけい!」

>ですがそれを乗り越えた時に真の愛は生まれます
●「うん、愛のチカラは強い、それは父様と母様の仲睦まじさ
それを見てるとぼくもすごくしあわせになれるからわかるよ
確かにぼくは迎えないから子供を産めない
でもそれでもママになる覚悟も愛情も一人の女の子として
しっかり備えてるつもりだから、ぼくがんばる!」

えり好みする人にハブられてしまうのは避けられないだろう
でも最初から恋人をえり好みする人は自分が何様なのか
わきまえられないかわいそうな人だってわたしは思う
故に最初からかかわる義理なんてないってそうわたしは考えるかな
現にパルらんもこんなオカマちゃんという異端児なわたしを
一人の男の子としてカレシにしてくれたわけだし
そんなわけで、ありがとね、パルらん♪(改めてパルラのほっぺに感謝のキスをする。久々の小悪魔発露)

>決して道を踏み外す事のないよう常に気を付けます。
斧「まだ毛の生えてねえガキ、それもサラより年下のクソ坊主が言うのもなんだが
もし仮に踏み外しちまったとしてもぜってえ諦めたらいかんたい
おらちがアニキに出会えたように、きっと救ってくれるステキな人に出会えるき
人と人との間と書いて人間、それ、モンスターにも例外なく言えるコトとよ
おらち、アニキとの出会いでダシが染みた大根みたいに身に染みてよーくわかったことたい」

支「ヴォルスもそこまで心得てるならもう大丈夫だな
そうだな、誰かの仕事で世界は廻ってる
信頼を裏切らねえためにもますます踏み外すなんざできんわな!がっはっは!」

>もしできたらとっくの昔にって感じですし
ただ、なんといいますか…スコにーちゃん、なんでもナサリーさんの
しっぽをいたく気に入ったって話も聞きましたよ
ナサリーさんはロリという符号と真逆のグラマラスビューティだから
彼女をきっかけに脱ロリコン教育って言うのも…うーん、望み薄ですかね?

友「そもそも普通の女の子からは汚物を見るような目で見られてたみたいだし
そういうのとも対等に口きけて仲良くやってけただけハスねぇも…
悪い言い方すれば普通じゃないんだけど、いい言い方すれば只者じゃないって感じだね
あ、今のは三菱FTOの宣伝文句が元ネタだよ!普通じゃないが差別的だってことで
次号では只者じゃないに差し替えられたってのがあったりしたの」

>少なくともお客様を差別はしないのです。
(実際に3人で洗いっこしてみた)
●「らどんの髪はビロードのようにつやつやのすべすべで
それでいてしっぽはふさふさのふかふか、それでいて水も弾くと
もう体毛に関しては欲張りクォーターもびっくりの堪能し放題だねー」

えぐっえぐっ…ラドリーちゃんと一緒にお風呂入ると…
異性として意識よりも、性転換しちゃったときのわたしより立派だったことが
フラッシュバックしちゃって、オトコとしてプライドがズタズタになった記憶が…
雨炎〜〜〜〜〜ん、雨炎〜〜〜〜〜ん…わたしってなんてなさけないオトコなのぉ〜〜〜〜

●「…やっぱり男としてあのサイズは死活問題なんだね」

107 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:47
>>100>>103 地獄の暴走召喚からの瓶亀は能汁ドバドバ
>何分他人と接するので第一印象が求められてしまいます
斧「ナーやん人当たりは文句なしにええんだから
それこそ断る理由なんてねえと思うがや
だけど変な難癖付けて突っぱねる奴なんざ
そいつこそぶちへんてこな妄想ひっさげてんじゃなか?」

会社でも美人過ぎて不採用ってケースも実際あったみたいだしね
これにはもう泣き寝入りするしかなかったとかで
なんというか、面接官が女性を性のツールとしてしか見ていない
浅ましい愚かさがにじみ出た腹立たしいエピソードだったよ

>何物も食わず嫌いするというのは正直どうかとって感じですわ
ちなみにわたしもレンちゃんとおそろいで
ラーメン・ご飯モノ・餃子の三点セットで注文するタイプなんだけど…
チェイムさんの場合餃子の代わりに野菜炒めにした方がいいかもしれません
実際野菜炒めも鶏ガラ効いててごはんが進む味ですし

>なんかこういうのって親愛の証みたいな気がするし
そして、このワイヤーウィップなカタいしっぽ…
わたし、ぶっこみ迎え入れられる…覚悟完了…
そう、そのまま呑み込んで、わたしのエクスカリバー…うひひひひひ…
(注:本来のソーサラーはボケキャラです。最近狂言回しに徹していた方が異常だったのです)

●「確かに母様のしっぽは強そうで頼もしそうだけど
父様、そんなにメロメロになってどうしたのかしら?」

>そのお茶ならラドリーも知っているのです
斧「おおう、ラドリーあんがとよ。緑茶は熱すぎると渋みが…か
ただ、受けの菓子次第じゃあえて渋みを楽しむってのもアリじゃけえのう
ま、猫舌とかそういうの考えるとあんましすすめられることでもなかか」

いやあ、スコにーちゃんがやみつきになるのも納得だったね
ナサリーさんのしっぽ、パルらんのとは全く違う
そのしなやかな弾力はまさに色んな意味で凶器だよ
その分どこが悪いのかも手に取るようにわかって…
メンテナンスのお手伝いとしてお役に立てたなら幸いですっ!

>いくら運動に怪我はつきものとはいえ洒落になりませんし
友「そもそも素のスペックばかり追いかけていて
他の球団が指名回避する理由とかを全く考えていないスカウト方針が
その悲劇を繰り返しているってウワサもあったりするの
清水選手の獲得の見出しが“幾度のケガを乗り越えた本格派右腕!!(意訳)”だったことから
ホークス球団とは別の意味で学習しない球団だなあってちょっと呆れちゃった」

うん、やっぱりケガしないためにも基礎はしっかりとだよね
そして食事メニューとかも取り入れる意味でナサリーさんとティルルさんの
ダブルキャストでやっとヤクルトはマシにはなる感じかも知れない

>…絵面としてはかなりシュールな光景になりそうですわ
●「うん、やっぱりぼく男の子になるならマッチョになりたい
どんな相手にも負けないぼくに力強さの象徴であるマッチョこそ相応しいってもんだから
自慢の肉体で家族を守る、それってすっごく素敵なコトだと思わない?」

娘が親のためにそこまで考えてくれる孝行者なわたしは果報者だけど
一方で男として、プライドが傷つかないかと言われると、ゴメン、ウソになるわ

>どちらかというと脳の活性化を促進させるという働きの方が強いですし
支「そっか、コーヒーは癒しというよりドーピングってわけだな
それならなるほどなおさらローズヒップがいいわけだ
…ああ、スッキリしたぜ。てなわけで明日すぐ作業に取り掛かれるように
今晩ここの寝床借りるぜ!」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/22(Mon) 05:09
斧で襲った相手に助けられてアニキ呼び…なるほど、いつかここのブラッド・ヴォルスも
謎のおっさん軍団を呼び寄せる日がやってくるのか
ちなチェイムはアニキって呼ばれるのそんな抵抗ないの?

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/22(Mon) 15:18
猫の日だから猫耳付けろよ!
猫耳メイドは鉄板の組み合わせだろ!

110 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/22(Mon) 23:46
>>105-107(ファイヤーソーサラー一同)
>斧「あ・あ・あ・アニキ…うそでがんしょ…?おらち、アニキの為ならどこまでも…!!
チェイム「そ、それは流石に誤解ですわ…。
     あれはあくまで恋愛的な関係ではないという意味でありますの。
     とはいってもその一件以降強いきずながあるのは間違いありませんわよ?」

>斧「おうさ!うんめえ肉こさえて今日もバラシてくったい!
ナサリー「まあ、やる気はありそうで何よりですね…。
     とはいえ片方が明らかに不純なのが引っかかりますけど。
     こちらも正直キャラが霞んでしまいそうな気がします。」

>斧「ほんじゃま、おらちさっそくいろいろとお茶を…
>斧「おおう、ラドリーあんがとよ。緑茶は熱すぎると渋みが…か
チェイム「まあ、本当に難しいものですから…。
     正直私でさえも極めるのには数年かかりましたし。
     とはいえ素質はあるからこれからですわね。」
ラドリー「確かに温度調整は大事なのですけど
     合わせるものによって変わるのも確かなのです。」

>黒「うーん、でも先祖代々伝わるものとくれば〜
チェイム「確かにそれは安易に手放すものではありませんわね…。
     あるとしてもよほど困窮しているか価値を知らないかでしょう。
     私も流石にそのような事は致しません。」

>友「なんかこう、胃袋掴むことで多くの異性に好意を寄せられるも〜
ティルル「多分その場合相手は大食漢でしょうね…。
     そういう方は嫌いではないんですけれどもやはり使命が上ですね。
     何か自らの事に一直線で色事には無関心という方っていません?」

>特にフロストザウルスやトランスさんよりも〜
ハスキー「確かにそういった要素もありますからね…。
     それに種類が必要なケースがある場合だってありますし。
     度々話している事ですがとても大事といえます。」

>●「うん、愛のチカラは強い、それは父様と母様の仲睦まじさ
 パルラ「まあ、こっちも何というか…。
     正直熱心なアプローチを拒否する訳にはいかなかったから。
     とはいえなんだかんだ言ってやっぱり悪い気はしない。」

>斧「まだ毛の生えてねえガキ、それもサラより年下のクソ坊主が言うのもなんだが〜
ティルル「まあそれも生き様の1つですからね…。
     実際そこから再起を図る事に成功した方もいるでしょうし。
     とはいっても私に限ってそのような事はないとは思いますけどね。」

>>108
チェイム「まあ、その呼称に関しては…。
     最初は注意したけど直らなかったので諦めたという感じですわ。
     何かこういうパターンって割とよくあったりしません?」
ティルル「あと男勝りならともかくチェイム様のような方が兄貴扱いは意外ですね…。」
ナサリー「むしろ完全に正反対の位置にいますし…救世主だったのでしょうか?」
ラドリー「それにしても何かどこかで聞いた話のような気がするのです。」

>>109
 パルラ「おかえりにゃさいませ、ご主人様!
     …うん、自分でやってて思ったけどあざといにも程がある。
     これじゃ何か媚びてるみたいでかえって引かれそう。」
ラドリー「そもそも既に角があるからかえって邪魔になってしまうのです。」
ハスキー「それに耳が2種類あるのっていかがなものでしょうか?」
ナサリー「一応4つある方はいるみたいですけど…。
     それがどちらも本物だったとしたらさぞかし聴力高いんでしょうね〜。
     あるいは聞こえる音の種類が違うとかそんな感じかもしれません。」

111 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/23(Tue) 22:55
>>105-107の続き
>ただ、なんといいますか…スコにーちゃん、なんでもナサリーさんの〜
ナサリー「うーん、正直微妙ですね…。
     流石にある程度年齢を重ねてからの再教育は専門外ですので。」
ハスキー「普通ではない…確かにそう捉えられる」

>(実際に3人で洗いっこしてみた)
ラドリー「まあ、体型はともかくその点に関しては自信はあるのです。
     そしてあの件、未だに引きずっているのです…?
     あれは正直ラドリーにとっても半ば黒歴史なのです。」

>斧「ナーやん人当たりは文句なしにええんだから〜
ナサリー「まあ、それも一理ありますよね…。
     まさか美しさは罪というのがこんな形で影響するとは思いませんでした。
     とはいってもそこまで意識しているという訳じゃないんですけど。」

>ちなみにわたしもレンちゃんとおそろいで〜
チェイム「量はともかくとして頼むならそんな感じですわね…。
     ある程度落ち着いたものの方がいけるような気がしますので。
     まあ本当に行くかどうかはわかりませんけど。」

>そして、このワイヤーウィップなカタいしっぽ…
 パルラ「気持ちはありがたいんだが…。
     そこまで行くとちょっと何かを感じる気がするんだけど。
     少なくともそういう用途に使うものではないから。」

>友「そもそも素のスペックばかり追いかけていて〜
ナサリー「その点を軽んじてはいけないですよね…。
     とはいっても体質を理由に夢を諦めてほしくないのも事実です。
     そう考えると正直複雑な心境になるような気がします。」

>●「うん、やっぱりぼく男の子になるならマッチョになりたい〜
チェイム「まあ、ある意味理想像かもしれませんわね…。
     力強い、逞しい体躯に惹かれるという方もいるでしょうし。
     勿論男性のイメージ像はそれが全てという意味ではございませんので。」

>支「そっか、コーヒーは癒しというよりドーピングってわけだな
ティルル「ええ、どちらかというと飲むなら作業前の方がいいでしょうから。
     しかも肉体労働なのでその点を考慮しての選別となりました。
     それに過剰摂取は危険という二面性もありますし…。」
チェイム「勿論、客室はご自由にお使いくださいませ。
     そういうと思ってベッドメイクは済ませておきましたわ。」

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/25(Thu) 11:18
このスレのなにがすごいってソーサラーサイドのネタやキャラの引き出しはもとより
それ以上にドラゴンメイドサイドもその濃厚なキャラたちによる幅広いネタ振りに
それこそノールックでパスするようにいきなりのアドリブだって難なく対応できちまうところだよな
パルラとソーサラーが結ばれたのも、元より赤い糸で繋がったコンビだったからこそかも

ところで新たな春のにおいがするチェイムとヴォルスに質問
あの川に転落したとき結局おたがいすっぱを見ちゃったみたいだけど
それぞれいい意味で肉感的な肉体だったから忘れらんなかったり?
特にチェイムとしてはソーサラーとちがってまさにビーフケーキな
ヴォルスのムキムキはギャップもあってドキリとしたんじゃない?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/25(Thu) 11:34
赤い糸のくだりはチョコセッコ的な意味で決裂フラグだからやめたげて…

そういえばそれぞれ子供体型なソーサラたんとラドリーたんがひとりずついて
あとはそれぞれ残りのドラゴンメイドはスタイルグンバツでソーサラたん側の男性は筋肉質なんだよな
(パルラもCくらいと平均的なおっぱいはそれはそれで凶器!
それ以上に太ももが悩ましいいわばドラゴンメイドの下半身担当
ソーサラたんのしっぽで掘られたい的な発言も激しくわかりみがすぎる)

なんだかんだで双方もちつきうさぎのように息ピッタリだから
これからも仲睦まじくすこやかにがんばってほしい

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/25(Thu) 13:04
魚は生に限る、そう思ってた私だったが
カジキのスペアリブ焼きこないだカノジョに食わされたら
自分はなんて視野が狭かったんやと思い知りました…

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/25(Thu) 18:03
それにしても第二次性徴迎える前のラドリーたんのほうが
迎えた後とおぼしき(性転換時の苦しみようから)ソーサラたんより
背が高いのも不思議な話だけど
そこはドラゴン族という強者としてのカンロクはたとえ毛の生えてない
ガキのうちからそなえてるっちゅうわけか

116 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/25(Thu) 23:14
>>112-113 >>115
ハスキー「いえいえ、流石にそれほどではありませんよ…。
     最近ではお返事を返すのに2日はかかるようになってしまいましたし。
     何でもかんでも知らないで通すのは失礼に当たりますので。」
チェイム「確かにそんな事もありましたわね…。
     何も感じなかったといったら嘘になるとだけ言っておきますわ。」
ラドリー「…まあ、体格に関しては種族補正なのです。
     絶対ではないとはいえドラゴンは大型化しやすい傾向にあるのです。
     ラドリーが例外なだけで全体的に高身長で良い体型になりやすいのです。」
 パルラ「まあそっちの面では先輩連中には及ばないけど…。
     だからあえて過激にならない程度の露出を取り入れているというのもある。
     ある意味その結果があれ(両者の関係)といってもいいかもね。」

>>114
ティルル「それはまだまだですね…。
     魚介類は基本的に熱を通しても美味なんですよ。
     焼き魚の他にも天ぷらや鍋物など多種多様なくらいですから。」
ナサリー「むしろ生を避ける方もいますからね…ものによっては。」
 パルラ「鯖とか魚ではないけど牡蠣なんか生だと危険なくらいだし。」
ハスキー「調理や保存の技術が発達した現在では問題は減っていますけどね。」

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/26(Fri) 22:27
もうすぐ暖かくなる季節だけど
花粉の心配があるからまだ外干しはしづらい

118 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/26(Fri) 22:52
>>117
ラドリー「それは確かに厄介なのです…。
     外に干すのはもうしばらく待った方がいいかもしれないのです。」
ナサリー「花粉症は症状によっては結構深刻ですからね…。
     決して侮れるものではないのでくれぐれもお気を付けを。」
チェイム「しかしそれは少々困りますわね。
     もうしばらくは部屋干しで凌ぐしかないでしょう。」
ハスキー「対策のしようはありますから試してみるのもありかもしれません。」

119 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/28(Sun) 18:27
いやあ、なんだかタイミングの悪いときにすっごく建て込んじゃって忙しくなっちゃって…
たくさんの書き込みがあるのはありがとうなんだけど
わたしが運悪く直撃しちゃったみたいで、余裕のある時間までは…
そうだねえ、だいたい火曜から水曜日ごろには一気にラドリーちゃんあても含めて返せると思う…
あとラドリーちゃん、また悪いけどなんかとびっきりのバスソルト入れて
お風呂沸かしてくれるとものすごい助かる…ああ、しんどい…
肩も腰も…とくに肩甲骨がごりっごりにはっちゃってああ、ツライ…

●「うふふっ、親子3人水入らずでお風呂入るのが
今ぼくにとって一番家族と過ごす時間で楽しい一時だったり♪
らどんの入浴剤がこんかいはどんなのっていうお楽しみ要素も
ハムスターが種の皮をむく時、楽しみにしながらむいてるって気持ちがよくわかるよ♪
母様、ここは親子の女の子が仕事疲れで疲労困憊の
働き盛りの男の子をマッサージしてあげましょー♪」

う、うん…この乳酸のたまり具合と血行の阻害され具合は
もはや背に腹は代えられない状態といいますか…
パルらん、こんな迷惑モノな夫だけど不束者ですが改めてよろしくおねがいします

120 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/28(Sun) 23:08
>>119(ファイヤーソーサラー一同)
ラドリー「まあこっちも今日は割と立て込んでいたのです…。
     とにかく、こういう時はひとまず休むのが一番なのです。
     良いものを厳選した入浴剤込みで風呂は入れたからゆっくり入るのです。」
 パルラ「家族の存在というのも大きいよな…。
     勿論、そばにいるから遠慮なく頼っていいんだからね?」
ナサリー「やっぱり誰しも健康が一番ですからね〜。」
ハスキー「その他何かご要望があれば遠慮なくお申し付け下さいませ。」

121 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:07
>>114
黒「なんとなくオレサマが黙ってはいけない雰囲気がしたんで
オレサマからもメカジキの首肉の米粉カツ・ヤクザ風を作ってみたぜい!
ここでいうヤクザっていうのはロシアの創作日本料理なんだがガガガール!!
そいつぁお寿司をそのまんま天ぷらにしちまう
まさにヤクザの名にたがわぬ暴力的な、外はサクサク、中は半生な魔性の料理だぜい!
それを!これらの動画を参考にしてヤクザ風だけに半生にカラッと揚げてみたーントルーパー!!
→ttps://www.youtube.com/watch?v=CLr3US_EGEc&vl=ja
→ttps://www.youtube.com/watch?v=BrVjOfWDnG8
いやあ、半生ギリギリに揚げるタイミング掴むのにキラー・ザ・クローしたぜい!!
てなわけで完全に火が通っちまった失敗作も紛れてるが!
そこも捨てるのはもったいないし食べ物に失礼だと思ったんで!
とりあえずティルルちゃんオレサマの成長具合、ジャッジよろしクリティウス!(ネタ振り)」

その失敗作とやらも確かにレアカツとしては失敗なんだろうけど
しっかり火を通す本来のカツとしてはしっかりうまいから確かに捨てるのはもったいないかも
うん、これはごはんに合うのはもちろんのこと
スッキリ苦いアイスグリーンティーが欲しくなるね

友「実際ルートビアもノンアルカクテルもごくごく飲めるステキなおつまみ
このように、お魚料理は必ずしも生で食べるのが正解とは限らないのは
その失敗作こそが雄弁に物語ってるね!むしろわたしはそっちの方が好き♪」

>>108
斧「まだおらちに舎弟を取れるほどのカンロクはなか
いうてまだ13の毛も生えてねえガキに過ぎんたい
あくまでも修行中の身ばい、むしろおらちこそが
まだ誰かに呼ばれる身に過ぎんとよ」

凡「攻撃力1900の集団がゾロゾロ…序盤の展開としちゃあ
この上ねえ理想的な布陣であると同時に
いざ決まったら相手は一刻も早く上級モンスターを要求される
そんなひっ迫した状況って感じッス!」

>>109
●「そんなぼくはあえて猫の日という風潮に逆らって
にににつながりでカメレオンメイドをやってみるー
→ttps://www.pixiv.net/artworks/83166032
(イメージとしては彼女がメイド服に着替えたら的な。特にバストはアナと似通っている)
実際相手に応じて姿とステータスを変化させるぼくって
カメレオンにピッタリだし、母様の娘ってことで
ドラゴンのレッサーたる存在としてトカゲの一種たる
カメレオンってまさにピッタリだと思わない、母様♪(ネタ振り)」

水「いやあイレハンXのカメレオンスティングはいい意味でひどかったよ
まさかチャージの無敵ステルスが、スーファミの頃でさえ
そこからカメレオンスティング撃てちゃうってだけでも
すぐ弾切れになるの差っ引いてもひどいチートだったのに
イレハンXだと普通にバスターやほかの武器使えちゃうんだもんなー
ローリングシールドと言いこの手のバリア装備が便利すぎて…
ある意味遊戯王のそれ以上に最強の盾だよ、こいつら」

122 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:08
>>112-113
うん、わたし、ちょっとおもしろそうって思ったことは
すぐに引き出しから取り出さずにはいられないんだよね
それこそ出し惜しみなんてそんな失礼なことできるはずがないっていうか…
そしてこんなボケボケなわたしの奇行と暴走に付き合って下さって
ラドリーちゃんたちには感謝の念を改めて伝えます、ありがとう!
そしてこんなわたしをもらってくれたパルらん
きっと丈夫な子を産みますのでどうか見捨てないで愛してください!

斧「むしろ性別的に産むのはパルやんの方でねえんか?(言葉のアヤがわからない)
ああ、確かにあんときはすっぽんぽん見ちまったし見られちまったが
そんでも目をそらさず、隠すことなくまっすぐにやさぐれちまった
おらちを真剣に見据えてくれたアニキの男気に
それこそ目先のすけべいな意味なんてカスんじまうまでに
純粋にアニキの人と向き合う覚悟に惚れちまったってこったい」

その盲従っぷりが精神的に危うそうでわたしは怖いなあ
それはそうと、ビーフケーキとはまさに言い得て妙だね…
うん、そういえばラドリーちゃんたちはラドリーちゃんを除いてスタイルは例外なく肉感的だし
わたしたちも男性陣はわたしを除けば全員なかなかおどごぶりで、わたし、自分が情けなくなってくるわ…
なにがとは言わないけど、オトコのシンボルのストッピングパワーは
わたしがコルトジュニアやベビーピストルだとすると
だいたいパパとスコにーちゃんがモシンナガンM1891クラスと互角の迫力なんだけど…
ブラボーはわたしより一個下だってのに、それはそれはもうスゴイの
ゲパードM1、12.7×108、もうそれはそれはソビエトストライク!
それを目にしたであろうチェイムさん、それくらいで気圧されているようでは
ここまでキャリアを積んだ大人の女性としてのカンロクは出せないということか…

水「いっぽーボクたち女の子はレン、ノーちゃんペッタンコ組と
ボクとアナのぼいんぼいん組でみごとにまっぷたーつ!
そー考えるとバランス悪いよーで案外釣り合い取れてるって感じかー?わっはっはー」

凡「余計なお世話ッス!どうせ自分はラドリーにすら惨敗するまな板ッス!
それはそうと、確かにパルラとソラっちは出会うべくして出会った
まさに運命にして宿命って感じッスよね
自分もそんな恋のひとつやふたつ、してみたいもんッス…」

123 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:08
>>115
ドラゴン族じゃないけどブラボーも自分がしきりに言うように
物理的に毛も生えてないのに、戦闘での頼もしさは言うに及ばず
それ以上にアレはもはやドレッド・ルートクラスだよ…
うん、わたし、もう二度と女の子になりたくなんかない…
下腹部を内部からドス・フルール・グラップされたような鈍くも重くて激しい痛みに加え
食欲どころか口にした瞬間に戻しかねないほどの悪心…
それでいてカラダはアニマ的なアナとはちがって性転換前と全くと言っていいくらい変わらない
ペッタンコのちんちくりん、悪いところだけしっかり女の子している
そんなこの世を呪いたくなる無間とさえ思える地獄、もう味わいたくないわ…
と、とりあえずわたし一応攻撃力では勝ってはいるんだけど
それもたぶん火の玉による遠距離攻撃込みであった場合の話であって
たぶん仮にもしラドリーちゃんとわたしがボクシングとかプロレスごっことかしたら
10p弱程度にはある背丈の差から負けると思うんだけど…
そこんところラドリーちゃん的にはどう思う?(ネタ振り)

>>117
花粉対策の鉄則として、天気予報を熟知して快晴を狙う!
飛ぶ量の少ない早朝に干して、取り込む前にマスクを装備した上でよくはたく!
そもそも干す前の選択の段階で花粉がこびりつく元凶の静電気対策として
お金をケチらずなるべく上質な柔軟剤を使う!
特にフレア・フレグランスあたりがおススメ!だったよね、ラドリーちゃん!(ネタ振り)

友「そういえばハスねぇって目に花粉アレルギー酷そうなイメージあるんだけど
それってメガネかけてる≒目が丈夫じゃないって先入観からかな?(ネタ振り)
あとナーねぇも花粉症の患者さんってこの季節たくさんやってくるの?」

>>120 ラドリーちゃんたち
>勿論、そばにいるから遠慮なく頼っていいんだからね?
(ピンポンパンカポーン ただいま家族水入らずで入浴中につきこのスレでは表示できません
しばらくスコにーちゃん謹製メカジキのレアカツの映像をお楽しみください)
●「らどん、今回の入浴剤ってカモミールメインの炭酸ガスだね
カモミールって安眠効果があるってちぇーんから聞いたから
まさに働きづめで疲労困憊な父様にうってつけなナイスなチョイスだったね♪」

いやあ自分ばかりマッサージしてもらうのも申し訳なかったんで
交互にマッサージし合ったわけなんだけど…
我が娘の肉感的な暴力と、パルらんのこれまた悩ましく扇情的な…
これぞわたしの愛した女の子って思うと胸が高鳴って高菜って…
パルらん、アナ…わたし、変なトコ触ってなかったかな?

●「じっと甘んじていればよかったのに、余計なオセッカイザーで
土器土器しちゃうってキレイなまでの墓穴掘りっぷりも
また父様のアバターもえくぼってところかしっら?
ところで、ぼく、またおっきくなってたでしょ?
ぼくも女の子だからメインウェポンが育つのは誇らしげになるの♪」

育ってたと言えば…わたし、体重増えちゃってたんだけど…
多忙のストレスで最近暴飲暴食気味だったのが
ダイレクトアタックに祟っちゃったのかしら?

●「心配しないで、これまちがいなくお尻にいってるから
むしろウエストはよりくびれていて贅肉なんて欠片もなかったわよ
…母様、父様って本当に生まれた性別間違えちゃったのかな?
ちっちゃくて、くびれてて、おしりもふとももも最近母様に似てぷりっぷりで」

お、オトコとしてのプライドがヤスリで削られるダメージがああああ…
もうやめて、わたしのライフはゼロよー
そしてそこまで長い茶番のお付き合いありがとー…

>あれはあくまで恋愛的な関係ではないという意味でありますの
斧「まだ恋とか愛とかおらち基本斧で掻っ捌く以外
なんにも知らねえバカだからわかんねえとよ
ただ、もしおらちがそれを知るときが来たとすんなら…
そだな、もしおらちが誰かに恋しちまう運命的な出会いとかあったら
どうかおらちを上手く導いてほしいたい、アニキ」

友「それにしてもチェイムさんとブラボーくんって
本当に美女と野獣って感じだね
特にブラボーくんチェイムさんと出会うまではワルやってたあたり
かつてはワガママ放題だった野獣の王子そっくりかも」

124 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:09
>>120 ラドリーちゃんたち つづき
>とはいえ片方が明らかに不純なのが引っかかりますけど
とはいえナサリーさんならそんな不純な男子もやんわり包み込んで
それこそウイルスを生ワクチンにするように無害化なんて
お医者さんだけにそう言うのも朝飯前って感じがしそうだけどね
…ちょっとゲスなこと想像しちゃってごめんなさい
ナサリーさんって言うまでもなく男を狂わせるグラマラスベイベーでしょ?
で、本来ならケダモノのような男はイッパツしてえなんて思うわけだけど
ナサリーさんの物腰柔らかな、地属性にして海よりも深い愛情を以て接して
そのケダモノも自分の浅ましさに気付かされ浄化されて人間道に戻っていく…
これもまたナサリーさんの貞操を護るための進化の不思議って
イメージを最近抱いちゃったんだけど、そのあたりどーなんだろ?

>私も流石にそのような事は致しません
黒「オレサマこういう骨董品フィーバーも幼女の次に燃えてきたたびキャット!
よかったらチェイムちゃん秘蔵のコレクションとか
オレサマに見せてくれイジー・ファイヤー!!
で、ギターとかの類があったらオレサマに演奏させてイク、ギブ&テイク!」

友「あくまでも一番は幼女なんだ…ホントスコにぃ業が深い…
でも一方で仲良くなれていると思しき女の子は
大学の同期のハスねぇは言わずもがなで、しっぽがお気にのナーねぇ
料理を通してなんだかんだ馬が合うティルルさん
そして現在進行形で骨董品友達になろうとしているチェイムさん
むしろおねえさんタイプと縁がある様な気がするのは
きっと神様が実際に幼女に被害が及ばないようにブレーキをかけているのかも」

>何か自らの事に一直線で色事には無関心という方っていません?
支「ブラッド・ヴォルスはたぶん典型的なその手のクチだわ
まあ本人は恋のこの字すら知らねえクチバシの黄色い厨房ってのもあっけど
それ以上に他でもねえチェイムちゃんへの忠誠心と
日々の仕事への情熱にこそ生きるって意味じゃあ幸せもんなんだが…
色を知る年になった後のメンタルケアも課題になってきそうだわな」

うう、ごめんなさい、色ごとにただれちゃったこんなわたしで…
でもやっぱりわたしはパルらんのこと、ガールフレンドとして大好き!
アナも娘を愛するパパとして大好き!
だからわたしの場合恋、そして愛あってのパッショーネ!
炎属性の通り、燃えるように生きていこうってわたしは誓ったの!

支「ティルルちゃんもお世辞抜きにすっげえべっぴんさんだからよ
こんな美人に毎日飯食わしてもらえるなんて
それこそ常人ならありがたみと同時に申し訳なくなって
バリバリ働くようになるだろうからヒモ野郎に捕まる心配ねえのも
ティルルちゃんの恋模様も多分安泰だろ
なに、奥さんを娶ってるわしがいうんだ、間違いねえさ」

>度々話している事ですがとても大事といえます
種族まわりと属性まわり、名前まわりとそれらのシナジー
そう考えると遊戯王ってサッカーと似ているような気がしました
サッカーって、それこそエースストライカーばかりで勝てるわけじゃない
ディフェンダーのバックアップあってこそフォワードは安心して動ける
無闇に一人だけで突っ込まず、計画的なパスからシュートにつなぐ
その連携こそがチーム全体の決定力を左右する
遊戯王もシナジーを熟知した上で編み出したコンボこそ勝敗のカギを握る
ね?サッカーとそっくりだって思いませんか?

125 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:10
>>120 つづきトライアタック
>正直熱心なアプローチを拒否する訳にはいかなかったから
ふふふ♪愛してるよ、パルらん♪(もたれかかってほおずり)

●「むう、父様だけズルい。わたしも母様にくっつくの♪」

友「本当に幸せそうなトリオだなあ…なんというか、幼なじみとはいえ
わたしなんて最初から出る幕がなかったんだね…
アレ?…ねえ、ナーねぇ、ハスねぇ…どうしてわたし、涙が止まらないのかなあ?」

>とはいっても私に限ってそのような事はないとは思いますけどね
斧「おうよ!でもっておらちも二度と道は踏み外さんたい!
おらち、心がよええからもしかすっとってのある
そんな不安が頭をよぎって夜も眠れなかなこともあったい
でも!ティル公がそう自信持って言えんならおらちも弱音は吐いてられんばい
てなわけでティル公、指切りげんまん、ウソついたら
サンド・ウィッチ千枚一気食い、指切ったい!」

凡「あのカルト的人気を誇るウリアたんの指切りげんまんを
まだ子供とはいえ見てくれ大の男がやってるのってすっげーシュールッス…」

>流石にある程度年齢を重ねてからの再教育は専門外ですので
友「そんなこと言わないで、なんとかならないの?
まあ依存しっぱなしってのも困りものではあるし
スコにぃもそろそろ自立してもらわないと困る年ごろってのは
ハスねぇと同い年な時点でミッチェルがトラブルメーカーで
どこの球団も取らないくらいわかりきっていることなんだけど」

まあまあ、そんなスコにーちゃんもすてぃんぐで働くようになってからは
自分がイケメンであることを活かして、それこそ幼女に限らず
ひいきにしてくれる女性相手にセールストークとか場を盛り上げては
売上に貢献したりとかやってくれてるから、成長はしてるんじゃないかな?
それにひとりで来たお子様は学割のノリで全品20%オフってサービスも
他でもないロリコンなスコにーちゃんならではのアイディアなわけだし
実際それ実施したら売り上げが30%強伸びたから、しっかり貢献はしてるんだよ?

>あれは正直ラドリーにとっても半ば黒歴史なのです
ああ、ああ、ごめんごめんそうだったそうだった…
でも、でもやっぱりあの男しての屈辱、あうう…忘れたくても忘れられない…

●「じゃあまた明日三人で一緒に入ろう♪
ぼくもいろんなシャンプーやボディソープ試したいってのもあるけど
父様は改めて女の子としてのらどんを細部までしっかり凝視して
網膜と脳裏にしっかり焼き付けてインプットしておいて
らどんは女の子なんだって事実を叩きこんでおいた方がいい
このままだと父様コンプレックスに押しつぶされちゃうから
これはデュエルにドローがなけりゃどうにもならないくらい必要なコトだよ」

そ、そうだよね!いつまでもオトコノコのラドリーちゃんは
ラドリーちゃん本人が嫌がっているんだから…
ごめん!恥ずかしいかもしれないけど、協力よろしくお願いします!!(突然敬語+血眼で土下座)

>まさか美しさは罪というのがこんな形で影響するとは思いませんでした
わたしは美醜問わず容姿故に罪に問うような風潮そのものが
ものすごくはらわた煮えくりかえって許せないの
たとえナサリーさんが美人じゃなかったとしてもだよ?
ぜったいあの地属性にして海より深い愛情と命への思いやりの姿勢
精神に関してはもはや黄金というべき美しさなわけだから
見るべきは見た目じゃなくてそういう内面なんだって
現在進行形ですてぃんぐの経営で従業員雇ってるわたしも強く思っているわ

126 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/03(Wed) 12:12
>>120 So,1,2,3,4 ひとつずつ 1,2,STEP YOU そうやって♪
>まあ本当に行くかどうかはわかりませんけど
確かにチェイムさんとハスキーさんがラーメン屋に行くのは想像できませんが
たまにはあえて自分のイメージに合わないような店に行ってみるって言うのも
それこそお勉強の延長として有効だと思いますよ?
まあ結局は合わなかったっていうのもあるでしょうけど
試す分にはほぼノーリスクなわけだからここは積極的に行きましょう
特にチェイムさんたちドラゴン族って、パルらんから聞いたけど
わたしたちなんぞよりよっぽど長生きなんですって?
ならなおさら試し尽くす機会はいくらでもこぼれるくらいあるじゃないですか!

>少なくともそういう用途に使うものではないから
いやあやっぱりわたしって、自他ともに認める受け身体質だから…
逆にわたしが攻めているビジョンが想像できないっていうか
それはそうと、パルらんのしっぽの力強いカタさのなかの美しさ…!!
もしパルらんがぶちまけたいって思ったならば
わたしは全力でパルらんを受け止めてみせますんで、よろしく

●「…やっぱり父様って女の子として生まれるべきだったのかしら?
ぼんねーさまが環境ホルモンで汚染されてるんじゃとか
そういう心配をしてたみたいなんだけど…どういうこと?」

>とはいっても体質を理由に夢を諦めてほしくないのも事実です
まあKONAMIつながりで五十嵐先輩はかつて基礎トレサボってたがために
一年目からレギュラー採れたのにケガに泣かされ棒に振っちゃって
以降は基礎トレを重視するようになって…
さらにはスポーツドクターとしての道を歩むようになったとか
きっと五十嵐先輩の思ってることはナサリーさんと一緒だと思います

水「てなわけでパワプロスタッフは今すぐタフ度復活させろー
ランニングで身体作ることから覚えないと
それこそいきなり派手な練習やらかして大ケガする
おバカさんがゾロゾロ出てきちゃうぞー」

>力強い、逞しい体躯に惹かれるという方もいるでしょうし
斧「お、おらち、たくましさには自信あるとよ(チラッチラッ)
19打点は伊達じゃねえのはこのたくましい腕力が示してるたい」

●「…そういえばぶらぼーは背が高いからこそマッチョなのが映えるけど
ぼくの145くらいの背でマッチョって今思えば違和感バリバリかも…
まあ今の女の子としてのぼくも我ながらアンバランスなバストだなって
自慢じゃないけどなっしーくらいにはある、なんあらちぇーんには
カップで勝ってる自信があるんだけど…
人によってはぼくって不気味に見えたりするのかしら?」

>そういうと思ってベッドメイクは済ませておきましたわ
●「と、いうわけでぼくもお泊りしたくなったので
じい様とおんなじ部屋、おんなじベッドで寝ます
そしてたまにはじい様とも一緒にお風呂入りたい」

がっはっは!なんやかんやでせがれは甘え下手なようで
案外甘え上手なところもあったもんだが
孫はドストレートに甘えてくるんだなあ!
がっはっは!孫を持ったじじいとしてここまでなつかれると気分がいい!
よし!じじいがすみずみまでキレイにいいにおいに仕上げてやっからな!
で、ベッドの中で昔話もいーっぱい聞かせたるぜ!がっはっは!

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/03(Wed) 14:48
本日のナサリーさん激怒不可避案件

いらじ、小説を気まぐれに書いてみる…が、内容はというと
要約するに主人公は旅の薬剤師なのだが、太陽病というコロナが元ネタの
流行り病に人々が悩み苦しんでるのに、主人公はただの風邪じゃないかと内心バカにする
それに飽きたらず悪巧みして苦しむ人々をカモとみなして
薬を相場の5倍とぼったくり価格で売り付け荒稼ぎ
もう一度言う。主人公である。お医者さんである。

そういえば過去に茄子は
「コロナ コロナ コロナー コロナに かかるとー
いのち いのち いのち いのちが なくなるー」
と不謹慎なおさかな天国の替え歌をツイートし炎上したこともあったり

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/03(Wed) 17:51
とりあえずラドリーたんとソーサラたんの体格を描き分けるときは
ラドリーたんをあえて男の子の骨格(のび太の上半身みたいな)で描いた上でおちんちんをはぶく
ソーサラたんはその逆って考えればいいのかな?
なんか小さいとはいうがソーサラたんと比較すれば大きめで
ドラゴンだから力強さも残すと考えたらそんな結論に至った

129 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/03(Wed) 23:36
ハスキー「都合により本日は先に名無しの皆様のみにお返事させて頂きます。」
ラドリー「立て込んでいる上にどうしても情報量が多くて…申し訳ないのです。」

>>127
ナサリー「…………………バキッ(紙などを挟むボード?を破壊した音)」
 パルラ(あっ、やばい。これはガチで怒っている時のやつだ)
ラドリー(完全に逆鱗に触れたのです…デュエル中でもないのに変身してしまったのです)

エルデ「流行り病という苦痛に付け込んで悪徳商法とは言語道断ですね…。
     ましてや病を軽んじているようで誠に遺憾でございます。所謂絶許案件です。
     もしこれで目の前にいたら命はありませんでしたよ?」
ハスキー「…完全にスイッチが入ってしまいましたね。
     おかげで普段の彼女の信条とは完全に矛盾してしまっているほどです。
     とりあえず私が一旦落ち着かせますから皆さんは早急に避難を。」

>>128
ラドリー「…まあ、表現はともかく間違いではないのです。
     少なくとも凹凸という点ではどうしても先輩達には遠く及ばないのです。」
ティルル「あくまで人間と比較すると…って感じにはなりそうですよね。」
ナサリー「それに伸びしろとかも考えるとどうなるかわかりませんからね〜?」
チェイム「しかしやはり体格差というものはややこしいですわね…。」

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/04(Thu) 13:25
楽しい雛祭りだったか?

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/04(Thu) 20:45
朝からなんにも食べてないと夕食が美味すぎるなー!
これを逆手にとって1日一食生活とか…

132 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/04(Thu) 22:58
>>121-126(ファイヤーソーサラー一同)
>とりあえずティルルちゃんオレサマの成長具合、ジャッジよろしクリティウス!
ティルル「なるほど、確かにこれはなかなか…。
     このような発想ってあまり思いつく方は少ないですからね。
     そういった意味では考案者には敬意を表したいです。」

>カメレオンってまさにピッタリだと思わない、母様♪
 パルラ「そう来たか…確かにこれはこれでありだね。
     実際人外メイド自体が十分ジャンルとして成立しているから
     こういった路線っていうのも新たな境地になりそう。」

>そこんところラドリーちゃん的にはどう思う?
ラドリー「それは…わからないのです。
     ラドリーが若干大きいからといって力が強いという訳ではないのです。
     だから必ずしも勝てるとは限らないような気がするのです。」

>それってメガネかけてる≒目が丈夫じゃないって先入観からかな?
ハスキー「目を保護する観点では間違いではありませんけど
     流石に悩まされているという程では…一度も病休経験はありませんので。」
ナサリー「確かにこの時期は多くなってきますね…皆さん苦労されています。」
ラドリー「有効なものもあるのでそれを積極的に活用するのです。」

>(ピンポンパンカポーン ただいま家族水入らずで入浴中につきこのスレでは表示できません
 パルラ「いやー、やっぱり気持ち良いよなー。
     それに家族の間でならあんなことやこんなことも…あはは。
     まあ細かい事は気にするな。家族だから許されるって感じだし。」

>斧「まだ恋とか愛とかおらち基本斧で掻っ捌く以外〜
チェイム「まあ、その時はその時ですわね…。
     とはいえ私もそのような経験は専門外なんですけれども。
     何分メイドである以上個人的な付き合いは避けてきた身ですし。」

>とはいえナサリーさんならそんな不純な男子もやんわり包み込んで〜
ナサリー「理想としましてはまさしくそれですね…。
     そのように慈愛の心を以て正しき道へと導く事が私にできる事かと。
     とはいっても現実は非情でそうはいかないのでしょうけど。」

>黒「オレサマこういう骨董品フィーバーも幼女の次に燃えてきたたびキャット!
チェイム「流石に楽器の類はそれほどありませんわね…。
     どちらかというと彫刻や像といったものが中心ですわ。
     そしてそういった考えというものもありますのね。」

>支「ブラッド・ヴォルスはたぶん典型的なその手のクチだわ
ティルル「そうでしたか…。
     とはいえ彼は彼といった感じなんですけどね。
     そしてそう思ってくれるとありがたい気がします。」

>種族まわりと属性まわり、名前まわりとそれらのシナジー〜
ハスキー「なるほど、確かに通じる部分はありますね…。
     やはりそれぞれの役割というものは大事になってきますね。
     デュエリストもある意味采配を振るうようなものですし。」

133 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/04(Thu) 23:03
>>121-126の続き
>ふふふ♪愛してるよ、パルらん♪(もたれかかってほおずり)
 パルラ「そうかそうか…やっぱり最高だな!」
ナサリー「それは…何ともいえないですね。
     何というか、私にも少しくらいその気持ちはありますから。
     嫉妬とはまた違うような気はしますけどわかります。」

>斧「おうよ!でもっておらちも二度と道は踏み外さんたい!
ティルル「ええ、わかりました。約束しましょう。
     まあよほどの事がなければそのような事もないでしょうから。
     少なくとも私にはそう思えてならないのでして…。」

>友「そんなこと言わないで、なんとかならないの?
ハスキー「…そうですよね。失礼しました。
     やる前から匙を投げるなどやはり礼儀に反しますから。
     せめて可能な限りは尽力いたしますが、確証はありません。」

>ああ、ああ、ごめんごめんそうだったそうだった…
ラドリー「まあ、それは無理もないのです…。
     あれほど強烈な以上忘れたくても忘れられないのです。
     せめてお互いの秘密にはしておきたかったのです。」

>わたしは美醜問わず容姿故に罪に問うような風潮そのものが〜
ナサリー「確かにそうですよね…決めつけに近いですし。
     やはり外見だけではなく内面もよく見て判断したいものです。
     それは人を選ぶ上ではとても重要な事なのですから…。」

>確かにチェイムさんとハスキーさんがラーメン屋に行くのは想像できませんが〜
チェイム「まあ、それも無理はないでしょうね…。
     メイドという高貴な役職の方が大衆的な店にいるとか想像できます?
     もし知人に知られたとしたら正直変な印象が付けられそうですわ。」
ハスキー「逆に通な方というイメージもありそうですけどね…。
     結構穴場的な店を知っているとなると評価されるかもしれませんし。
     そして確かに時間的な余裕はありますね。」

>いやあやっぱりわたしって、自他ともに認める受け身体質だから…
 パルラ「ま、まあそう思うんならそれで…。
     とはいってもそっちの趣味がある訳じゃないんで。
     誰かを傷つけるのは性に合わない(デュエル時除く)から。」

>まあKONAMIつながりで五十嵐先輩はかつて基礎トレサボってたがために〜
ナサリー「同じ過ちを繰り返さぬよう徹底する方はいますよね…。
     ただ、あまりにも固執しすぎて本末転倒な事になる事もありますけど。
     そして最近は入部して半分過ぎたあたりから始まりますよね。」

>斧「お、おらち、たくましさには自信あるとよ(チラッチラッ)
チェイム「まあ、まさにその通りですわね…。
     とはいっても今のは私の好みという意味ではありませんわよ?
     そして確かに極端な体型だと何ともいえなくなりますわね。」

>●「と、いうわけでぼくもお泊りしたくなったので〜
チェイム「そういうと思って2人部屋にしておきましたわ。
     折角ですし水入らずでお過ごし下さいませ。
     やはり家族の時間ほど大事なものはありませんからね…。」

>>130
ラドリー「まあ、一応楽しんだのは確かなのです。
     ラドリーが飾り付けたのです。高いところは大変だったのです。」
チェイム「私もだいぶ手伝いましたわ…1人では厳しいものですから。」
ナサリー「やっぱり昔ながらの伝統って大事にしていきたいものですよね〜。」
 パルラ「それにちなんだ料理も出たけど美味かったのは確かだな。」

>>131
ナサリー「それは流石にお勧めできませんね…。
     医学的観点からしてもお世辞にも健康に良いとは言えません。」
ティルル「やはり3食きちんと取らなければ体も機能しませんから。」
 パルラ「正直そんなの考えられないね。
     朝食べないっていう考えの方が理解できないんで…。
     いくら時間ないからっていってそんな事したら仕事にならん。」
ハスキー「やはり食は基本ですね…決して疎かにしてはいけません。」

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/05(Fri) 15:08
パルラからソーサラーを寝とってみたい
なんやかんやでいい子ちゃんなソーサラーに
浮気という毒の味を覚えたらどうなるやら

あ、自分男です

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/05(Fri) 18:00
ソーサラーより一個下なのにビッグマグナム(意味深)なヴォルスさん
だからレベルがおなじ同時、実はナサリーもラドリーと同い年の
いわゆる長身ロリ巨乳なのかと考えてみたが
ナサリーの仕事柄とても子供に任せられない
それこそポル・ポト政権の少年医師の二の舞案件だから
さすがにそれはないという事実に気づいて頭が冷えました

136 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/05(Fri) 23:11
>>134
 パルラ「何という事だ…まさかそっちの気があるとは。
     そんな奴に渡す事などできん。とっととお引き取り願おうか。」
ラドリー「いや、実際にやるとは言っていない気がするのです。」
ナサリー「最近ではそういうのも認める風潮が進んでいますからね〜。」
チェイム「だからといって向こうにその気があるとは限りらないですわよ?」

>>135
ナサリー「流石にそれはないですよ…。
     もし仮にそうだったらこの仕事は務まらないですから。
     仰るようによっぽどやばい環境じゃない限りまずあり得ません。」
ラドリー「少なくとも先輩の色気はただ者じゃないのです。
     それにラドリーがたまたま例外なだけでメイド自体普通は大人なのです。」
ティルル「いや、幼女メイドも十分ジャンルとして成立していますから問題ないでしょう。」
ハスキー「何故よりによって貴女からその単語が出てくるのですか…?」

137 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/08(Mon) 13:30
>>130
うん、楽しかったー♪やっぱりわたしはおひなさまのカッコがしっくりくるね
ブラボーも、お内裏様のカッコ、お疲れ様♪

斧「いやあ写真撮りてえといきなり凡骨が言ったもんだから
なんだと思ったらひな祭りの撮影だったんき
そげなガッチリしたおらちよりもっとスマートな…
それこそレンあたりじゃあだめだったんけ?」

友「もう、わたしは女の子だよ!まあソーサラーくんは男の子だけど
おひなさまのカッコしてる時点で突っ込むのも野暮かもだけど…
それとこれとは話が別というか、わたしは服着るなら
せめてちゃんと女の子のカッコをしたいもんだよ!」

凡「いやーしっかしいい写真取れたッス
大学の友達と写真鑑賞会して実に大盛り上がりだったッス
なんならソラっち紹介してくれって娘いたッスけど
なんかビッチっぽくてあぶねー雰囲気なのもあって
もう妻帯者だってキッパリブロックしといたッス」

友「よーしよし、ぼんねぇナイスセーブ!
とくによりによって遊んでそうなチャラい女の子に
ソーサラーくんがいけない道に嵌っちゃったら
もう泣くに泣けないもん、これは阻止しないとね!」

水「でーボクが張り切ってちらし寿司作ったんだけどー
やっぱり生魚をぶつ切りにして手ごね風ってのも
ごーかいながらにふぜーがあってうまいしいーよねー♪」

まあしいて言えばそんなワイルドじゃなくてもと思ったけど…
おいしいことに変わりはないからまあいいやって気持ちもあったり
とにかくガールくん、ごちそう作ってくれてありがとね♪

斧「菱餅型の三層寒天ゼリーも煎茶とよく合ってばりうまかだったばい
言っちゃわりいけど普段ガサツで恥じらいのかけらもねえんとは裏腹に
しっかり料理上手ってあたりこれもギャップ萌えってヤツかと?」

>>131
悪いことは言わないからそれは絶対やめときなさい
一日三食、特に朝ごはんは頭のエンジンかけるために必要不可欠!
だからガッツリとまではいかない、なんなら夜は大食いという
まとめ食い傾向はこの際目をつむるとして
せめてバナナ一本でもいいから朝はちゃんと食べるんだ!
じゃないと胃腸を壊しちゃうから、後悔してからじゃ遅いんだよ?

>>134
あーそういえばパルらんと付き合う前までは
ちょっと女の子のカッコで街に繰り出して
男を引っかけて逆ナンして性別カミングアウトで
相手のリアクション見て楽しんでたこともあったかなあ
あはは、そう考えると昔はグレてたブラボーのこと笑えないかも

友「百歩譲ってソーサラーくんが女の子相手に次々フラグ建てるのは…
まだ相手が異性だから許せるって言うのはあったけど
いくらなんでも同性愛はわたしちょっと許容範囲外だよ…!!
浮気って時点でも背徳行為なのに、それが男同士って…
もしかしなくても色んな意味で取り返しつかないことになりそうだから
ここはわたし、エルフの光でメガシンカして実力行使に及んででも止めて見せるよ…!!」

138 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/08(Mon) 13:31
>>135
ナサリーさんが実はわたしと同い年であそこまで育ってたら…?
う゛っ…ただでさえぱっと見わたしと同じタッパのアナが
あんなにたわわに実ってるのでさえ娘である事実を把握してなければ
オトコノコとして過ち犯してそうなくらい犯罪的だって言うのに
まだわたしとおんなじ子供で背丈はオトナ相応のグラマーって言うのも
蛍さんや愛莉さんのような凶悪なスパイス…!!想像しただけでコレはヤバい!

支「ポル・ポト政権か、アレ、いまだに爪跡遺しちまってるんだよな
何がおかしいってあの馬鹿野郎、これでホントに国がよくなるって
本気で信じ込んじまったことだもんな、連合赤軍の重信房子も真っ青だぜ
熟練の技を信じられなかったっていうのもまたあいつの敗因のひとつだろうな
餅は餅や、ドラゴンメイドたちはそれぞれ得意分野のプロフェッショナルだ!
思う存分そのスキルを振るってもらうも職人冥利に尽きるってことで
ここはワシらも存分に恩恵を受けちまおうぜ!」

>>132-133 ラドリーちゃんたち
>このような発想ってあまり思いつく方は少ないですからね
黒「でー、もしかしてティルルちゃん的にはー
失敗作だったウェルダンに火が通った方が好みだったりティウス!?」

友「まあカツとして食べるなら火が通ってた方がいいかも
でも半生の方も、わたしはポン酢ともみじおろしで食べてみたけど
これはこれでマスカットとナタデココのカクテルといっしょに
いただいてみたらおいしかったよ♪」

>実際人外メイド自体が十分ジャンルとして成立しているから
●「小林さんちのメイドラゴンが火付け役になったのかな?
もともと獣人メイドっていうのは割とメジャーな気もしたけど
ドラゴンやリザードマンなど爬虫類ないし恐竜チックなメイドさんは
間違いなくクール教信者さんの偉業あってこそだと思う
そういえばぼくって一人称がぼくで、さらにぼいんぼいんだから
ルコアさんと結構似ているかもしれない
そうなると父様が翔太くんといったところかな?」

まあはからずも邪神アバターを召喚しちゃった男の子ってことで
立場上はそうかもしれないけど、それでも向こうは姉弟みたいな関係なのに対し
わたしとアナは親子!アナはわたしの娘でわたしはパパ!
だからあんまりパパで試さないように!いいね!

>だから必ずしも勝てるとは限らないような気がするのです
ただ実際ドラゴンと人間、それも魔法使い気質で
特にフィジカルに期待できないジョブ柄
やっぱり組手でラドリーちゃんに勝てるビジョンが浮かばない…
まあ攻撃力的に言えばドラゴン族で非力なのは確かだけど
フルスになったらスコにーちゃんくらいなら殴り倒せるっぽいから
素の筋力自体はあながち悪くなかったり…?
ホラ、選択板って結構腕力使うし、そう考えると結構力も悪くない数値マークしてるんじゃない?

>流石に悩まされているという程では…一度も病休経験はありませんので
ハスキーさん、まさに鉄の女ですね…
それに引き換えわたし、あんまカラダ丈夫じゃないんで…
なんかこう、日課の自主トレとかしてるってあります?
よかったらわたしもご一緒したいんですが

水「ボクもボクもー♪ひとりよりみんなでやった方がぜったいコーリツいーんだもーん♪
そうそう、花粉症は水で洗い流したり鼻の穴に注いだ後うがいってのも
めちゃくちゃなようで結構有効だったりするんだぞー」

139 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/08(Mon) 13:31
>>132-133 ラドリーちゃんたち つづき
>それに家族の間でならあんなことやこんなことも…あはは
でも…わたし、こうして肌と肌で愛する人とくっついてる瞬間が
オトコとして幸せなんだなあってわかってきたよ…
まあそれでもそれ以上に抵抗もあったりはする…
ああ、いやいやパルらんがイヤってことじゃないけどね!!

●「ぼくも父様と母様にサンドイッチされるのが
娘としてすごく安心感が段違いでしあわせなの
これからもステキな家族でいきましょー、おー♪」

ところでわたし、体重増えちゃったけど…
わたし、太っちゃった?!最近ストレスで暴飲暴食気味だったから…!!

●「だからおしりとふとももに行ったんだってば♪
むしろウェストはキュッとくびれてて…ねえ、母様
父様もますます魅力的になったよね♪」

>とはいえ私もそのような経験は専門外なんですけれども
斧「そうかあ、アニキにもわからんこったあるもんたいなあ
ただ、無学なおらちのためにアニキに教えられるこたあ
なんでもおらちにたたきこんでくれったい
おらちもまだ13の毛も生えてねえガキだけど
それは叩いて伸びるアツアツの鉄って自覚もある
アニキ次第でおらちはどこまでものびてやるけえの、よろしくじゃけえ」

>とはいっても現実は非情でそうはいかないのでしょうけど
ええっ?!…つかぬこと聞くけど、やっぱりスケベ心暴発した
不届き者に襲われちゃったこともあったりしたの!?
…まあエルデに変身して返り討ちにしたのも
簡単に想像できるから心配はいらないと思うけど

斧「そういやおらち、アニキに拾われてここの屋敷で働いてっけど
おらち、ついつい気になってドラゴンメイドたちの身体をじろじろ見てしまい
おらちの中で言うことを聞かねえ何かが暴れ出しそうで
おらちでもおらちがおっとろしいとよ
お医者様でっしゃろ、ナーやんたすけてくれぇ」

>どちらかというと彫刻や像といったものが中心ですわ
黒「そうなるとパフォーマーの銅像の振りとか
お菓子の盆栽とかもチェイムちゃんにかかれば
一発で見抜けちゃうチャウちゃん!?
とにかくその彫刻や像の数々も見せてくれイ・チャージ!!」

友「とりあえずチェイムさんたちお姉さま方が支えてくれる限り
スコにぃの暴走はひとまず抑えられるってことだけど…
はあ、本当に大きな子供って言葉がぴったりだなあ」

>とはいえ彼は彼といった感じなんですけどね
支「まあそうだな、ブラッド・ヴォルスはブラッド・ヴォルスっつったとこだ
そしてそいつ、思春期の坊主としてはうちのせがれ以上にナイーブみたいでな
やっぱタッパがデカくて孤立してグレちまった経験がある分
そういうストレスには人一倍敏感なんだろうなあ」

ただ、ティルルさんも料理の師匠として、心の友としては
大好きであることは変わりありませんので
これからもこんなわたしをかわいがってください!

友「まーた息をするように天然ジゴロ染みた言葉を…
本当に身の危険を感じないのがすごい命知らずというか…
パルラちゃんにも言っておくけど、ティルルさんも弟子を護るために
もしソーサラーくんに危険がせまったら守ってあげてね?」

140 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/08(Mon) 13:32
>>132-133 軽量化 stage3
>デュエリストもある意味采配を振るうようなものですし
そう考えると猛さんあたりも基本ルールを叩きこんでおけば
下手するとトップデュエリストも夢じゃない素質秘めてそうな気がします
もしかすると下剋上の首飾りを軸にしたローレベルビートダウンで
タイトルを総なめするデュエリストとしての猛さんも見れるかもしれません

支「ローレベルビートダウン…ジャイアントキリングらしいな
てなわけでハスキーちゃんも、いくら今が最強のドラゴンメイドとはいえ
わかってるとは思うけど胡坐はかくんじゃあねえ
じゃねえと思わぬ格下から足元救われるかもしれねえからな」

>そうかそうか…やっぱり最高だな!
●「じゃあ今日は母様一緒に寝よ♪
で、父様も一緒に寝て親子でサンドするのー♪」

うん、いいけどちゃんとパジャマは着ようね?
百歩譲って夏はまだいいとして、今はまだ冷えるから
パンツ一枚すらはかないで寝るなんて冗談抜きでカゼひくよ?

>それは…何ともいえないですね。
友「え?ナーねぇも恋した時期とかあったりしたの?
でも今まで一緒だった幼なじみが、横から取られちゃうのって…
ははは、なに言ってんだろわたし…別にソーサラーくんは
わたしの所有物ってわけでもないのに、こんな傲慢なわたし…
いったいわたし、どうなっちゃってるの…ああ、涙、涙が止まらないよお…(大粒の涙ボロボロ)」

>せめて可能な限りは尽力いたしますが、確証はありません
友「他でもないラドリーちゃんをロリコンの魔の手から守るためと思って
仲のいいお姉ちゃん分として、がんばれハスねぇ、ナーねぇ!
ついでにわたしの貞操もコレで守られるから!」

黒「(そのころノー天気に幼女専門ポルノイラスト集読んでて…)
オウ!神かようれいたん!このぷにぷに、それでいて発展途上!
禁断のパイナップル・ボム!たまらねーぜい!むっはーヒートハート!」

…うん、これは相当長丁場になりそうだ…

>せめてお互いの秘密にはしておきたかったのです
まあ、秘密も何もみんなの目の前で変わっちゃったわけだから
秘密にしようがなかったわけなんだけどね…
そしてラドリーちゃん、女の子としてのラドリーちゃん
アルファルビーからオメガサファイアまで
バッチリ網膜に脳味噌の海馬に焼き付けさせていただきました!

●「父様アルファとオメガが逆になってるよ、落ち着いて?」

ああ、そうだった!どうしても気が動転しちゃって…
そして恥をかかせてしまった分、私に出来る範囲で
シチュエーションを問わず一食おごってあげますんで
幸い多忙につきフトコロあったかいんで
なんでもなんなりとわたしにお申し付けくださいっ!!

>それは人を選ぶ上ではとても重要な事なのですから…
そう、そしてそこはハスキーさんやチェイムさんもよくわかりきってること
じゃないともし見た目だけでハブいてたとなると
それこそパルらんなんて門前払いだったんじゃないかな?
とにかく理解のある上司に恵まれてよかったね、パルらん!

>もし知人に知られたとしたら正直変な印象が付けられそうですわ
わたしは好きだけどな、お高く泊まった身分の人が
敢えて庶民的な店に行くシチュエーション
むしろ人々の生活を知ろうと勉強熱心なイメージが付いてきて
ああ、わたしたちの暮らしぶりをわかろうとして政治に役立てるんだな的な
そういう密着感って言うのもその高貴な役職の人たちだからこそ
大事なんじゃないかって、まだ毛も生えてない子供ながらにわたしはそう思います

>とはいってもそっちの趣味がある訳じゃないんで
もしかして、逆にガンガン攻めなわたしを
パルらんはご所望なのかな?
え、えーと…うまく攻められて満足させられるという
確証も自信もないけど…少なくとも痛くはしないから…///
誰かを傷付けるのは性に合わないのはお互い様だしね///

凡「あ、逆に激しさが足りなくてヘタクソってなじられるパターンッスね、これ」

141 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/08(Mon) 13:34
>>132-133 Racing Modification
>ただ、あまりにも固執しすぎて本末転倒な事になる事もありますけど
まさに帝王大学の山口さん故障以来方針が狂ったって言うのも
その固執しすぎた故の本末転倒のいい例だと思う
シナリオ次第では野球部自体が分裂しちゃうという
かつてリンカーンが危惧した奴隷を巡るアメリカ分裂の危機が
実現しちゃったような状況にも陥っちゃうし
だから団体をまとめるにはある程度引きさがってゆずるのも大切なんだよね

>とはいっても今のは私の好みという意味ではありませんわよ?
斧「ああ、そうたいね…うん、わかっとったたい」

●「ショックだったって気持ちがリアクションでバレバレだよ…
なんというかぶらぼー、アニキであるちぇーんのために
理想の弟分になろうと相当努力してるみたいだから応援してあげて?
そしてやっぱりぼくって極端なのかなあ?
自慢じゃないけどぼくみたいにトランジスタグラマーも
一定層人気があるんじゃないかって自信はあったりするんだけど」

>折角ですし水入らずでお過ごし下さいませ
●「わーいまずはお風呂おフロー♪じい様、ぼくが洗ってあげるからねー♪」

支「いやあ孫を持つじじいの身になったんだなあ、ワシ…
些かはええ気もしたが、それでもおせえよりはましだわな
今、ワシ、この瞬間に感動を覚えているぜ!
よし!じゃあその次ワシがアナを洗ったる!ゴシゴシ行くからな、覚悟しとけ!」

●「いいけど女の子の肌傷付けちゃうとアレだから
あまり痛くしないでねー」

142 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/08(Mon) 23:35
>>138-141(ファイヤーソーサラー一同)
>黒「でー、もしかしてティルルちゃん的にはー
ティルル「いえ、そういう訳では…。
     やはり火加減の影響というものは侮れませんね。
     わずかな違いでも大きく変化しますから。」

>●「小林さんちのメイドラゴンが火付け役になったのかな?
 パルラ「そもそも"ドラゴンメイド"自体がそれに影響された可能性は十分ある。
     もし架空デュエルがあるならぜひ使ってもらいたいもんだね…。
     ただ、強いて言うとうちらみたいな半人半竜か完全な獣人かで分かれそう。」

>ただ実際ドラゴンと人間、それも魔法使い気質で〜
ラドリー「確かにその差は大きいのです…。
     ただ、ラドリー達は普段この姿では戦う事はほぼできないのです。
     やっぱり戦闘と家事では力の使い方も違うのです。」

>ハスキーさん、まさに鉄の女ですね…
ハスキー「やはり仕事柄体力勝負ですから…。
     ただ、一応鍛えていない訳ではないんですけれども、
     少なくとも素人にはお勧めできるレベルではありません。」

>でも…わたし、こうして肌と肌で愛する人とくっついてる瞬間が〜
 パルラ「まあ、その気持ちはわかるよ…。
     何というか、特別な関係って感じがするからね。
     そして食べ過ぎか…お互い料理には滅法強いせいかも。」

>斧「そうかあ、アニキにもわからんこったあるもんたいなあ
チェイム「まあ、教えられる事はありますわ…。
     とはいっても何をご希望なのかは存じませんけれど。
     ちなみに専門分野としましては掃除関係ですわ。」

>ええっ?!…つかぬこと聞くけど、やっぱりスケベ心暴発した〜
ナサリー「まあ、実のところあったりしますね…。
     とはいっても下手に手出ししようとすれば返り討ちですけど。
     そしてその手の事で悩んでおられるのですか…相談できただけでも偉いです。」

>黒「そうなるとパフォーマーの銅像の振りとか〜
チェイム「確かに見分けには自信はある方ですけれども
     流石に一流を維持する無敗記録保持者とまではいきませんわね…。
     とりあえずこちらのある英雄を模した像とかいかがでしょう?」

>支「まあそうだな、ブラッド・ヴォルスはブラッド・ヴォルスっつったとこだ
ティルル「ああ見えてっていう方は多いですよね…。
     そういう方の扱いって結構難しいのは確かでしょう。
     勿論弟子は大事に致します。」

>そう考えると猛さんあたりも基本ルールを叩きこんでおけば〜
ハスキー「一見縁がなさそうでも素質のある方はいますよね…。
     動画とかでも本来異世界の人物がデュエリストになるケースもありますし。
     そして例えどのような相手であっても手を抜くつもりはございません。」

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 09:08
どっかの掲示板で見た強欲と天使の施しの下位互換という名の代替案

盲目の壺
カードを3枚ドローし、次のターンドローフェイズスキップ

堕天使の施し
カードを2枚引いた後、3枚捨てる

なおどちらも絶対アカンと言われた模様

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 12:46
艦娘陰毛図鑑っていうのをpixivでめっけたんだが
浜風や浦風など一部除いておこちゃまぞろいな駆逐艦や海防艦でも
意外にしっかり生えている子も存外多かったので
現にふさふさなしっぽを持つラドリーも案外毛深いんじゃないかと思う今日この頃

あ、パルラは嫁も娘も含めてまとめてつるつるの方がビジュアル的に映えそう

そしてラドリーの群青の毛深いしっぽ、ドラゴンってこともあって
実はドアライガーの化身じゃないかと思う今日この頃でもあったり

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 17:34
このスレをコミック化するならカヅホさんに
アース・ウィンド&ファイアーというタイトルで四コマにして
パルラとソーサラーコンビに時々ナサリーさんが繰り広げる
本来の遊戯王世界とはよくもわるくもかけ離れた
ゆるーいかんじでやってくと一番よさそう
かき分けは、パルラ→やすな、ソーサラー→ソーニャ、ナサリーさん→あぎりさん、かな?

146 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/09(Tue) 23:07
>>138-141の続き
>●「じゃあ今日は母様一緒に寝よ♪
 パルラ「ああ、もちろんさ…。
     とはいっても流石に着るものはちゃんと着るんで。
     この時期はともかくそんな恰好で寝るのはちょっと…ね。」

>友「え?ナーねぇも恋した時期とかあったりしたの?
ナサリー「そういう展開って確かにありますよね…。
     これは私じゃなくて看護の現場にいる知り合いの話なんですけれど、
     密かに気になっていた相手がそうなった事はあったそうですよ。」

>友「他でもないラドリーちゃんをロリコンの魔の手から守るためと思って〜
ハスキー「まあ、そういう事にしておきましょうか…。
     趣味はともかくとして実際に危害が及ぶのが一番問題ですからね。
     もっとも、私がいる限り手出しはさせませんが。」

>まあ、秘密も何もみんなの目の前で変わっちゃったわけだから〜
ラドリー「いわれてみればそうだったのです…。
     これではもはや公開処刑に等しい気がするのです。
     せめて記憶を消す魔術か何かが使えればよかったのです。」

>そう、そしてそこはハスキーさんやチェイムさんもよくわかりきってること
 パルラ「確かに言われてみりゃそうなんだよな…。
     その点ハスキー様は非常によくわかっていらっしゃると思う。
     そうじゃなきゃ割と地味な生き様だったかもしれない。」

>わたしは好きだけどな、お高く泊まった身分の人が〜
チェイム「そうでしたか…それは意外ですわね。
     こういった部分が親しみやすい要素という点はありますけど、
     それに加えて広い視野で物事を見るという事にも繋がりそうですわ。」

>もしかして、逆にガンガン攻めなわたしを〜
 パルラ「いやいや、そういう訳では…。
     一体アタシの事どういう目で見ているっていうんだ?
     少なくともそんな趣味はないような気がするし。」

>まさに帝王大学の山口さん故障以来方針が狂ったって言うのも〜
ナサリー「確かにそれは災難ですよね…。
     特に1人が気負い過ぎたりあるいは依存しすぎる事で
     結果崩壊を招くというパターンもありますし。」

>斧「ああ、そうたいね…うん、わかっとったたい」
チェイム「まあ、全く何もない訳ではございませんから…。
     生憎私の方もそれほど対人関係に関しては器用ではありませんわ。
     そしてそういったタイプの方も需要はない訳ではないと思いますわね。」

>●「わーいまずはお風呂おフロー♪じい様、ぼくが洗ってあげるからねー♪」
チェイム「楽しんでおられるようで何よりですわ…。
     その間に、お部屋の手入れでもしておきましょうか。
     やはりお客様をもてなす上ではとても大事でございますわね。」

147 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/09(Tue) 23:08
>>143
ハスキー「それは…どう考えてもそれでも強すぎるでしょう。
     前者は特に3枚ドローして次飛ばしても結局アドバンテージにおいては
     明らかに上回っている形になりますしそのターンで決着がつけば帳消しです。」
チェイム「そして後者の場合ドロー枚数より捨てる枚数が上でも
     捨てる事で効果を発揮するケースは多いですから意味がありませんわね。
     少なくとも暗黒界が大喜びするのは明白といえるでしょう。」
 パルラ「そういえば禁止カードをネタにしたようなのってあるよね…。
     とはいってもそれをどう使えばいいのかは全くわからないんだけど。」
ティルル「しかも地味に入手しにくいですからある意味ラッキーですよね。」

>>144
ラドリー「それは…ご想像にお任せするとしかいえないのです。
     少なくともここではそういうのはご法度だから無理なのです。」
ティルル「そもそもそういうのを公式ではっきりさせるのは
     よっぽどあれな世界観じゃないと一切できないレベルですからね…。」
 パルラ「そう来たか…それはちょっと意外かな。
     まあ成人していてもない人はないっていう話は聞くから問題ないか。
     あるいはきっちり処理しているとかっていうのもあるし。」
チェイム「何故しっかり乗っているのですか…?」

>>145
 パルラ「なるほど、それはそれで面白そうだ。
     こういう形で二次創作みたいなのがあればいいんだけどな…。
     とはいってもここ独自だから何とも言えないけど。」
ナサリー「そして私も準メインですか…それはちょっと意外ですね〜。」
ラドリー「ただ、それだとラドリーが空気扱いされそうなのです…。
     仮にもラドリーが最初に活動する事を考えた身なのにおかしいのです。
     とはいっても今はパルラ先輩と立場が逆転したのも確かなのです。」
ハスキー「まあこういうのはある程度人数が必要だから出番はあると思いますけれど…。」

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/10(Wed) 17:41
基本的に誰にも負けないアナちゃんも
それは邪神アバターの効果だからスキルドレインすれば
無抵抗のまま 初潮前 今なら中に 出し放題?
ずっと迎えないならこれほど男にとって体のいいハケグチはいまい

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/11(Thu) 17:38
ttps://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im982577
エラッタ前はこんなだったのか

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/11(Thu) 21:37
ttps://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im2624740
相手のカードを盗む的なカードとしては
キースのバンデッド 盗賊 こそ優目だが
城之内も城之内でサモンキャプチャーとかいう
これまた相手の手札盗むカードを使うおなじ穴のムジナであることを忘れちゃイケナイ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)