掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

132 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/04(Thu) 22:58
>>121-126(ファイヤーソーサラー一同)
>とりあえずティルルちゃんオレサマの成長具合、ジャッジよろしクリティウス!
ティルル「なるほど、確かにこれはなかなか…。
     このような発想ってあまり思いつく方は少ないですからね。
     そういった意味では考案者には敬意を表したいです。」

>カメレオンってまさにピッタリだと思わない、母様♪
 パルラ「そう来たか…確かにこれはこれでありだね。
     実際人外メイド自体が十分ジャンルとして成立しているから
     こういった路線っていうのも新たな境地になりそう。」

>そこんところラドリーちゃん的にはどう思う?
ラドリー「それは…わからないのです。
     ラドリーが若干大きいからといって力が強いという訳ではないのです。
     だから必ずしも勝てるとは限らないような気がするのです。」

>それってメガネかけてる≒目が丈夫じゃないって先入観からかな?
ハスキー「目を保護する観点では間違いではありませんけど
     流石に悩まされているという程では…一度も病休経験はありませんので。」
ナサリー「確かにこの時期は多くなってきますね…皆さん苦労されています。」
ラドリー「有効なものもあるのでそれを積極的に活用するのです。」

>(ピンポンパンカポーン ただいま家族水入らずで入浴中につきこのスレでは表示できません
 パルラ「いやー、やっぱり気持ち良いよなー。
     それに家族の間でならあんなことやこんなことも…あはは。
     まあ細かい事は気にするな。家族だから許されるって感じだし。」

>斧「まだ恋とか愛とかおらち基本斧で掻っ捌く以外〜
チェイム「まあ、その時はその時ですわね…。
     とはいえ私もそのような経験は専門外なんですけれども。
     何分メイドである以上個人的な付き合いは避けてきた身ですし。」

>とはいえナサリーさんならそんな不純な男子もやんわり包み込んで〜
ナサリー「理想としましてはまさしくそれですね…。
     そのように慈愛の心を以て正しき道へと導く事が私にできる事かと。
     とはいっても現実は非情でそうはいかないのでしょうけど。」

>黒「オレサマこういう骨董品フィーバーも幼女の次に燃えてきたたびキャット!
チェイム「流石に楽器の類はそれほどありませんわね…。
     どちらかというと彫刻や像といったものが中心ですわ。
     そしてそういった考えというものもありますのね。」

>支「ブラッド・ヴォルスはたぶん典型的なその手のクチだわ
ティルル「そうでしたか…。
     とはいえ彼は彼といった感じなんですけどね。
     そしてそう思ってくれるとありがたい気がします。」

>種族まわりと属性まわり、名前まわりとそれらのシナジー〜
ハスキー「なるほど、確かに通じる部分はありますね…。
     やはりそれぞれの役割というものは大事になってきますね。
     デュエリストもある意味采配を振るうようなものですし。」

133 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/03/04(Thu) 23:03
>>121-126の続き
>ふふふ♪愛してるよ、パルらん♪(もたれかかってほおずり)
 パルラ「そうかそうか…やっぱり最高だな!」
ナサリー「それは…何ともいえないですね。
     何というか、私にも少しくらいその気持ちはありますから。
     嫉妬とはまた違うような気はしますけどわかります。」

>斧「おうよ!でもっておらちも二度と道は踏み外さんたい!
ティルル「ええ、わかりました。約束しましょう。
     まあよほどの事がなければそのような事もないでしょうから。
     少なくとも私にはそう思えてならないのでして…。」

>友「そんなこと言わないで、なんとかならないの?
ハスキー「…そうですよね。失礼しました。
     やる前から匙を投げるなどやはり礼儀に反しますから。
     せめて可能な限りは尽力いたしますが、確証はありません。」

>ああ、ああ、ごめんごめんそうだったそうだった…
ラドリー「まあ、それは無理もないのです…。
     あれほど強烈な以上忘れたくても忘れられないのです。
     せめてお互いの秘密にはしておきたかったのです。」

>わたしは美醜問わず容姿故に罪に問うような風潮そのものが〜
ナサリー「確かにそうですよね…決めつけに近いですし。
     やはり外見だけではなく内面もよく見て判断したいものです。
     それは人を選ぶ上ではとても重要な事なのですから…。」

>確かにチェイムさんとハスキーさんがラーメン屋に行くのは想像できませんが〜
チェイム「まあ、それも無理はないでしょうね…。
     メイドという高貴な役職の方が大衆的な店にいるとか想像できます?
     もし知人に知られたとしたら正直変な印象が付けられそうですわ。」
ハスキー「逆に通な方というイメージもありそうですけどね…。
     結構穴場的な店を知っているとなると評価されるかもしれませんし。
     そして確かに時間的な余裕はありますね。」

>いやあやっぱりわたしって、自他ともに認める受け身体質だから…
 パルラ「ま、まあそう思うんならそれで…。
     とはいってもそっちの趣味がある訳じゃないんで。
     誰かを傷つけるのは性に合わない(デュエル時除く)から。」

>まあKONAMIつながりで五十嵐先輩はかつて基礎トレサボってたがために〜
ナサリー「同じ過ちを繰り返さぬよう徹底する方はいますよね…。
     ただ、あまりにも固執しすぎて本末転倒な事になる事もありますけど。
     そして最近は入部して半分過ぎたあたりから始まりますよね。」

>斧「お、おらち、たくましさには自信あるとよ(チラッチラッ)
チェイム「まあ、まさにその通りですわね…。
     とはいっても今のは私の好みという意味ではありませんわよ?
     そして確かに極端な体型だと何ともいえなくなりますわね。」

>●「と、いうわけでぼくもお泊りしたくなったので〜
チェイム「そういうと思って2人部屋にしておきましたわ。
     折角ですし水入らずでお過ごし下さいませ。
     やはり家族の時間ほど大事なものはありませんからね…。」

>>130
ラドリー「まあ、一応楽しんだのは確かなのです。
     ラドリーが飾り付けたのです。高いところは大変だったのです。」
チェイム「私もだいぶ手伝いましたわ…1人では厳しいものですから。」
ナサリー「やっぱり昔ながらの伝統って大事にしていきたいものですよね〜。」
 パルラ「それにちなんだ料理も出たけど美味かったのは確かだな。」

>>131
ナサリー「それは流石にお勧めできませんね…。
     医学的観点からしてもお世辞にも健康に良いとは言えません。」
ティルル「やはり3食きちんと取らなければ体も機能しませんから。」
 パルラ「正直そんなの考えられないね。
     朝食べないっていう考えの方が理解できないんで…。
     いくら時間ないからっていってそんな事したら仕事にならん。」
ハスキー「やはり食は基本ですね…決して疎かにしてはいけません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)