掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

178 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/03/30(Tue) 12:47
>>170-171 今思うとレベル3も捨てたもんじゃないかも
>そう考えると向いていなかったと判断されるのも無理はございません
支「ただ、明らかに手加減されて勝てているってのに甘んじて
キャッキャといい気分に浸ってるような底の浅い野郎を
果たして上司としてついていく義理見出せるかってんだ
ま、奥さんも同様にむしろどんな場においても
花を持たそうと手加減するようなことをしたら逆に注意するタイプみたいだぜ
それにその天狗になってんのも果たしてホントの自信って言えんのか
むしろ本当の意味で地震を付けてえならいっときの敗北を得て
鍛えなおしてからのリターンマッチで勝ってからこそだとワシャ思うよ」

>大体その手の役職の人は男の人だからなおさらだろうし
●「そういえばあの宅急便の人、ごちそうさまですって言ってたけど
ぼくは食べ物じゃないし、どういう意味だったの?
むしろぼくなんて食べたらおなか壊しちゃうと思うよ」

おねがい、永遠にその意味、知らないままでいて…!!

>そしてそれだと何か弱みに付け込んでいるように見えますよ?
黒「ホラ、よく言うじゃん!失恋の痛みには新恋が一番って!」

友「そんな下心丸出しな野良犬同然の人はお断りだよっ!!
せっかく顔はイケメンなんだから、もうちょっと理性を持ってよ!いい大人なんだから!
…うん、ソーサラーくんはしあわせなんだ。それは幼なじみとして喜ぶべきこと…
でも、でも…やっぱりわたし、やりきれない…切ない、切ないよお…!!」

>正直自分で自分の魅力に気が付いていなかったという節はあ
でももしかしたらもともとなんならハスキーさんに苦言を呈されるくらい
おみあしをまぶしく晒すそのミニスカスタイルで仕事してたのも
実はなんだかんだで内なる魅力にうすうす気づいてたんじゃないの?
うん、基本的にパルらん陽キャだから確かに天職だと思う、それはわたしも思う
…ちなみに、わたしはグラビアモデル、イケたりするのかな?
よかったらパルらんとふたりで水着ツーショットとかやってみたいなあなんて
そんな企画染みたことをもんもんとまんぜんと考えてたりしてたんだけど

>何が理想化というのはおいおいわかっていくものでしょう
まあわたしとパルらんの関係もある意味田舎のネズミと都会のネズミな関係ではあるかも
かたや田舎でひっそり喫茶店やってる女装が趣味の男の子
もうかたや大きな屋敷でいっぱしのメイドとして立派にやってるおねえさん
…うん、パルらんはあんまおねえさんって感じはしないけど、そこはおいといて
そんな住む世界が違うわたしたちがくっつけたのも時代が変わったからに他ならないね!
たぶんだけど大昔だったら身分違いの恋、身の程知らずってことで
わたし、それこそ火あぶりの刑に処されてたかも

>これじゃいつまで経っても進展しないかもしれないけど
友「そうこうしているうちに、幼なじみのわたしが寝込みを…
うん、自分で言っててめっちゃ恥ずかしくなってきた!
そしてなに極悪なこと考えてるんだろわたし!
これじゃフレンドシップの名が聞いて呆れちゃうよね!ごめんね!」

凡「でもフツーに一緒にお風呂ってことでハダカの付き合いはしてるんスよね?
それで…なにかしら過ちが起きねえってのも、それ、裏を返せば
お互い千年の盾もかくやなメンタルの強さってことになるッス!」

>…それは心のうちにしまっておきなさいな
斧「そんな寛大なアニキ、一生ついていくたい!
とりあえずデュエルにおいてはアニキには指一本ふれさせんたい!」

友「まあ身代わりになれるような効果はないんだけどね…
うん、とりあえずブラボーさん、いろいろ自分を追い込みがちだから
同じ職場のコリーグとして見守って、無茶が過ぎるなら止めたげて」

水「だったらいっそチェイムとふたりで一緒にお風呂入っちゃえばいーじゃん!
アニキの背中を流す弟子ってそれこそある意味王道じゃん!
坊やだってパルラと入ってるわけだし、慣れちゃえばこっちのもんでしょ!」

勝手にわたしが慣れてるとか見境ないみたいな風に言わないで!!(泣)
もっとガールくんは羞恥心とデリカシーを身につけてよおねがいですから!!

>ご苦労様ですわ。これで作業も完了したといえるでしょうね
支「ああ、これでよほどのことがねえ限り物品は大丈夫だろ
てなわけで、ざっくり諸費用はこんなところだ
ちょいと急遽追加した材料の分値は膨らんじまったが悪く思うなよ
(とはいえハスキーとチェイムにとっては想定範囲内どころか
むしろ2割ほど安いくらいの値段にとどまっていた)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)