掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

187 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/04/14(Wed) 12:37
>>184>>187 ラドリーちゃんたち
おかえりなさい、そしてこれからも無理しないでがんばってってね
ううん、まあ確かに何の断りもなく半年規模まで放置期間が膨らんだりしたらあれですど
この程度なら全然大丈夫だと思いますよ
わたしたちもやっとこさ今来れたって感じですし

友「そしてわたしたちあての返事も時間があればでいいから
ホームランを打ったときのランナーがゆっくりホームインするみたいに
ゆっくりと歩んでいって、返していけばいいから焦らないで、ハスねぇ♪」

斧「おらちもアニキの役に是非立ちたいたい。まあ散々ワルやっちまったガキだから
これからも少なからず迷惑かけちまうこと、そいつぁ避けられんかもやき
だけど必ずおらち、アニキたちドラゴンメイドたちの顔にどろんこ塗る真似はせん
そいつだけは誓うんで、生暖かく見捨てねえで見守ってくれるとうれしいたい」

>いないからって好き放題されても困るんだよね
はい、レンちゃんに容赦なくネコソギラジカルに奇跡の発掘されちゃった今
もう男らしく言い逃れなんてしないで正直に話します…
パルらんがいなかったしばらくの間さみしくなって紛らすために
シークレットモードで潜り込んでわりかししこたま
いかがわしいその手のアイテム買い込んでしまいましたごめんなさい!

友「わたしみたいな子が恋愛対象としてアウト・オブ・ガンチューなことからわかる通り
だいたいちょっと年上のおねえさんにリードされるタイプが多かったけど
傾向を見るにリゼロならレムよりラム派ってこだわりようを見て
本当にレムみたいなわかりやすい主人公にけなげバカ一代なステレオタイプのいい子ちゃんより
ラムみたいに一見不真面目ながらやるときはしっかり仕事をこなす姉貴分を選ぶわけで…
なるほどパルらんこそがソーサラーくんに選ばれる巨大な説得力材料だね」

斧「あー…言いにくいんだけど、そんならバカ正直に紙じゃのうて
電子書籍って手はなかったとよ?そんならバレんと思ったんだが…」

画面の見つめすぎは目が悪くなるので却下、ですよね!ナサリーさん!

支「ああそこんとこ健康に気ぃ遣うんだな、せがれよ…」

>>185
まず第一にいいカードをそろえるためなら潤沢な資金を…
と真っ先に口をそろえて言うかもしれないけど
それは安いカードでも使い方次第で強力なモノもごまんとあるから
それはクォーターくらい正解、残り不正解って言ったところかな?

水「手札事故とか引きの良さとかで運もけっこーからむけど
運を言い訳なんかにしちゃう悲しいマラソンは絶対ダメダメ!
むしろその時引いたその場の手札でこそ自分のやりたいことを
どんどん組み立ててコンボを決めていくほーがクールじゃないか!
それに限られた手札で何ができるか、考えながらデュエルするのも
キミだって頭のたいそーになってけっこー楽しくなって来ない?」

黒「ウォーの言うこともごもっともザウルスだけど!
やっぱりお前がやりたいことのイメージ・ゲートを開いて
そのマテリアルを片っ端から投入していって
で、実際テストプレイを重ねていって、カードのインアウトという
トライ・アンド・エラーで洗練してくのもお前らの義務だぜい!
リアルラックも大事ではあっけど、なにもラックだけのせいにせずとも
お前らに出来ることは増殖したクリボーくらいたくさんあるってこと忘れんじゃねえぜい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)