掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

236 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/23(Sun) 01:18
ラドリー「半分とはいえやっとまとまったのです…。」
 パルラ「とりあえず残りも明日か明後日には返したいものだね。」

>>176-177(ファイヤーソーサラー一同)
>水「これはボクのチョッカンでしかないんだけどー
ティルル「なるほど、それもありですね…。
     確かにパンケーキやクレープに使用するのもよい気がします。
     なので早速その方向性で行ってみる事にしましょう。」

>あとポケモンでは実際のパキケファロサウルスは草食だったんだけど
ハスキー「まあ、モデルとは一致しないケースは珍しくありませんよね…。
     これはあくまで空想上の生物という位置づけでしょうし。
     見た目からして強そうっていう意味でなのかもしれません。」

>うん、でもちょっとそれでもデッキの相性的に〜
 パルラ「確かにその辺の事情というものはな…。
     そっちとこっちじゃ登場時期も全く違うしややこしいね。
     そして確かにその手の人が多い印象がある気はする。」

>友「てなわけで!お好み焼きとわかめの酢の物を作ってみました!
ティルル「これはなかなかよさそうな感じですね…。
     効果を抜きにしても味の方でも保証はできるでしょう。
     という訳でさっそく頂いてみることにしましょう!」

>てなわけで今日、思いっきりレンちゃんにまたひとつ〜
 パルラ「…まあ、ある意味それも本能か。
     だがこっちはそれを受け止める覚悟はできてるんで。
     とはいってもいろいろと配慮しなきゃいけない事もあるが。」

>斧「ああ、どうもその必要もなかったみたいたい
ラドリー「それならよかったのです。
     床とかならとりあえず力でどうにかなる気はするのです。
     ただ、これが衣類になると敗れる可能性あるから難しいのです…。」

>斧「お、おねがいするたい!
ナサリー「お2人ともすごく難儀ですね…。
     やっぱりそういう想いってたまっていってしまうものですからね。
     その場合は別の方向にぶつけてはいかがでしょうか?」

>友「うん、さすがに大学卒業したいい大人が友達からお金の貸し借りって…
ハスキー「まあ、こういうのは一種の先行投資でもありますからね…。
     返報性により利益がこちらに回る可能性というのもありましたし。
     とはいえ結果はお察しですが。」

237 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/05/23(Sun) 12:15
>>178(ファイヤーソーサラー一同)
>支「ただ、明らかに手加減されて勝てているってのに甘んじて〜
ハスキー「その点は人によるでしょうね…。
     少なくとも私はこびへつらうような方は好きではありません。
     そして確かに身をもって知ることが転機になる可能性もあります。」

>●「そういえばあの宅急便の人、ごちそうさまですって言ってたけど
 パルラ「それは…知らん方がいい。
     これはあれだ、ご想像にお任せしますってこった。
     何度も会うような相手じゃないし忘れた方がいいと思う。」

>黒「ホラ、よく言うじゃん!失恋の痛みには新恋が一番って!」
ナサリー「これも一種の記憶の上書きなのでしょうか…?
     失恋話の最後のオチでもよく使われる手法のような気がしますし。
     それはさておき板挟みはつらいですね…お察しします。」

>でももしかしたらもともとなんならハスキーさんに苦言を呈されるくらい〜
 パルラ「…確かにそれは言えてるのかもしれない。
     ある意味その影響で自分の潜在能力が開花したとかだろうか?
     まあ、いずれにしても終わり良ければ総て良しかな。」

>まあわたしとパルらんの関係もある意味田舎のネズミと都会のネズミな関係ではあるかも
 パルラ「…なるほど、改めて面白い例えだ。
     そして確かに何かしらの運命がそれを許さぬ時代もあった。
     そう考えるとそういう時代ではなくて本当に良かった。」

>友「そうこうしているうちに、幼なじみのわたしが寝込みを…
 パルラ「…まあ、ないとは言い切れないね。
     逆にこっちも0%かといわれれば断言できるわけじゃないし。
     もしかしたら何かしら魔が差してしまう可能性もあるかも。」
ナサリー「いや、あっては困るのんですけど…。
     たとえ仲間内でも超えてはならない一線はありますよ?」

>斧「そんな寛大なアニキ、一生ついていくたい!
チェイム「まあ、それは受け入れますけど…。
     とはいっても心配する声が上がっているのも確かですわ。
     そういった意味でも私が見ていた方がよろしいのでしょうか?」

>支「ああ、これでよほどのことがねえ限り物品は大丈夫だろ
チェイム「ようやく完成ですわね…礼を言いますわ。
     そして肝心の費用の方ですが、むしろ安いくらいですわね。
     予定よりも大幅に抑えられたといったところですわ。」

>>234
 パルラ「…うん、まあその、あれだ。
     見たいという気持ちは確かにあるが見せられないって感じだ。
     何というか、そういう一種のジレンマみたいなものってあったりしない?」
ラドリー「何を言っているのかよくわからないのです。
     少なくともラドリーが見てはいけないものというのはわかるのです。」
ティルル「えっと…私も入っているんですか?
     正直私もそこまで理解があるというわけではないんですよね。
     そういうのはあまりしない方がいいというか何というか…これ以上言えません。」
ハスキー「…とまあ完全にお察しといった感じですね。」

>>235
ラドリー「えっと…これはもしかして、あの方なのです?」
ハスキー「こちら(OCG)では怨念のキラードールとして登場していますね…。
     向こうと違って効果は一応ありますけど申し訳程度というレベルです。」
チェイム「とはいえ戦闘能力もないわけではないといったところですわね。
     もっとも、こちらも中途半端な数値といわざるを得ないといった感じですが。」
ナサリー「あと派生のバリエーションも多いですからね…しかも本家が存在していませんし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)