掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

278 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/06/20(Sun) 00:05
ハスキー「すみません、途中でほっぽったままになってしまいました。」

>>266-269の続き
>友「ああ、つまりお互いに知りすぎてしまったがために〜
ハスキー「そうですね…まさしく腐れ縁です。それ以上でも以下でもありません。」
ティルル「噂では聞いた事ありますがいわゆるグラデ系ですね。
     結構人によって好みはわかれそうですが魅力はあるでしょう。」
ナサリー「少なくとも人工的なものは避けた方が無難です。
     何かしら天然由来のものがあればなおの事良いのですが…。」

>友「反骨心って言われると呂布や孟達、魏延…まあ魏延は差別染みた言いがかりだったって説もあるけど〜
ハスキー「ある歴史において造反者として名を遺した方々ですね…。
     とはいえ一部は確かに周囲に恵まれなかったせいもあるとも言えますが。
     そして向上心はなくてはならないのもまた明白といえるでしょう。」

>斧「…もしかして、おらちが寝ても覚めてもアニキの…
チェイム「年齢に関してはノーコメントですわ…。
     そもそも私のような方に聞く事自体が野暮じゃありませんの?
     というか実際種族補正により計測不能なんですけれども。」

>よかったらキッチンのメカのメンテナンスとか〜
 パルラ「あんまり調子こいてなんでも強化すると
     かえって手におえないというパターンもあるからね…。
     だからよく考えて行った方がいいのかもしれない。」

>と、予想外に早かった真夏の光線というべき熱波の襲来により〜
 パルラ「とりあえずそれはやめた方がいい…。
     あれはいくら何でも刺激が強すぎて見られんから。
     むしろそれくらいがいいかも。」

>そういえばわたしたちって守備力の方が高くて〜
 パルラ「いわれてみれば確かにそうなんだよな…。
     だが下級でも容易に突破できる数値であるのもまだ事実。
     そう考えると決して油断できるわけじゃないよね。」

>●「で、一方家族水入らずで仲良く3人でお風呂入ってるときも〜
 パルラ「…まあ、どうやっても目に入ってしまう。
     だからそれはある意味仕方のない事といえるかもしれない。
     実際うちらメイド同士で入っても似たような事になるし。」

>支「まあ、そう言ってくれるならありがてえ。やっぱ無駄遣いはしたくねえし
ナサリー「それなら私が引き受けますよ〜。
     一生懸命お仕事しておりましたからお疲れですもんね。
     それを癒すのも私の仕事なんですから。」

>黒「らー!どりー!ちゃーん!!いっしょだぜーい!!いっしょだぜーい!!
ラドリー「だからそれはだめなのです…。
     ラドリーのことも手荒に扱ってはいけないのです。
     扱いが悪いと布とかを痛めるのと一緒なのです。」

>>277
ラドリー「いや、それはどう考えてもないのです。
     特にラドリーはノーマルなのでまずありえないのです。」
ハスキー「伝説といってもおそらく基準はまちまちでしょうし、
     少なくとも私達はまだそこまで希少価値が高い方ではないと思います。
     というかカード自体はごくありふれたものなのではないでしょうか?」
チェイム「とはいっても実際伝説扱いされるものはあると思いますわ…。
     特にある特定の方しか手にできないというものは存在するらしいですし。」
ティルル「そういった物は実際には使用できないケースも多いですけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)