掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

326 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/08/10(Tue) 23:26
>>319
 パルラ「こんなのが出回っていたのか…。
     これじゃこの前(>>318の上から6番目)のがウソになってしまう。
     やはり萌え枠である以上そっちに分類されるのは宿命か。」
ハスキー「そのワードを出すのはどうかと思いますが…そっちの方だと思われますよ?」
ナサリー「ある意味一発屋にならなくてよかった…のでしょうか?」
チェイム「ドラゴン族・人型・女性を全て満たすのはおりませんでしたからね…。」

>>325
ティルル「それは当然ですね…妥協はしておりませんので。
     お仕えしている方はもちろん、賄いも私の管轄ですし。
     なので料理において困る事は何一つございません。」
 パルラ「何分人脈とかも広いから調達も容易だし。」
チェイム「貴重な素材も惜しみなく使えるのは大きな特権ですわね…。」
ハスキー「問題があるとすれば、出せる相手が限られてしまう事でしょうか。」

>>322-324(ファイヤーソーサラー一同)
>友「なにそれ、お友達を作ること自体教育の邪魔で許さないとか〜
ハスキー「あくまで可能性であって実際に言われたわけではありませんから…。
     どちらかというと自分の事で手一杯だったという感じですね。
     何かに没頭している方って基本対人関係には疎くありませんか?」

>黒「少なくともオレサマが杖を装備しているのに対して〜
ハスキー「その点は種族の影響もあるでしょうか…。
     やはりドラゴンって元々の戦闘力が高いという印象ありません?
     無論必ずではありませんが、武器に頼る必要がないといった感じですね。」

>うん、正直者が馬鹿を見るが許されてたまるか
 パルラ「まさしく血筋ってやつだね…。
     ここまで来たら自分に正直に生きるのが一番いいと思う。
     そしてそれはどう考えても刺激が強すぎるんだが。」

>友「じゃあ、行くよ!シルバー・ライトニング・アロー!!」
シュトラール「とりあえず無事で何よりですね…。
       それでは遠慮なく塵にして差し上げましょう。
       私が『2人』いる状態ですし、覚悟はできていますね?」
ラドリー「むしろラドリーのせいで大変な事になってしまったのです。
     そこだけは申し訳ないのです…でも、とてもありがたかったのです。」

>●「よくわかんない」
ナサリー「問題はそれなんですよね…。
     純粋すぎるが故にというケースもないとは言えませんし。
     うちのラドリーちゃんもそれが時々心配になります。」

>黒「あ、ついでにオレサマとラドリーちゃんとのも
ハスキー「それとこれは別案件でございますので。
     もはや狼藉を見逃せと言っているようなものですからね…。
     それを踏まえると私がそれを許すように見えますか?」
ナサリー「とりあえずこちらでよろしいでしょうか?つ頭痛薬
     このような方を友人にお持ちだと気苦労が絶えないですよね。」

>と、いうわけでキッズメニューのひとつとして〜
ティルル「なるほど、それはよい案ですね…。
     上手い具合に見栄えと味を両立しているといってもいいでしょう。
     これなら子供はもちろん様々な方に需要があると思います。」

>友「差し支えなければ、どういった意味で避けられやすかったの…?
チェイム「流石にそういう路線ではありませんわ…。
     どちらかというとどうも影があると誤解されがちだったものでして。
     何か訳あり感があって近寄りがたい雰囲気の方っておりません?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)