掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

336 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/08/22(Sun) 18:24
>>335
ラドリー「えっと…ラドリーが、なのです?
     やってもいいのですけど正直自信はないのです。」
ナサリー「ちょっと嫉妬しちゃいますね〜。私はよくお願いされますけど。」
 パルラ「いや、それはもう反則過ぎるから。そのうち昇天するかも。」
チェイム「これはもしやそっちの趣味があったりするのでは…?
     いえ、決して他人の趣味にケチをつけるつもりじゃありませんわよ?」

>>332-334(ファイヤーソーサラー一同)
>ソーラーがわたしなら、パルらんとわたしって北風と太陽になるのかな?
 パルラ「うーん、どうなんだろう…。
     属性面においては確かに当てはまってるとはいえるかもね。
     太陽は炎だけじゃなくて光のケースも少なくはないけど。」

>友「ソーサラーくんもある意味そういうタイプだったのかも
ハスキー「確かにありそうではありますね…。
     そしてそんな方にも最低1人は理解者がいるのもお約束でしょう。
     あなたはまさにそのタイプといってもよいと思います。」

>黒「おう!まさにハダカ軍貫の徒手空拳、もしハスッパがソリッドビジョンで〜
ハスキー「大体そんな感じですが、普段は抑制しています。
     仕事において有り余る力を発揮するととんでもない事になりますので。
     そして護衛を担うのは構いませんが、あくまで有事のみですからね?」

>今気付いたけど、アナの言うギュっと抱き締める対象がチェイムさんにすげ代わってたんだけど〜
 パルラ「まあ、体のつくりが違うからね…。
     うちらの場合人間寄りではあるけど細かいとこは色々違うし。
     特に翼や角とかの扱いがあるからそのせいで…なんて事もあるんで。」

>黒「まだ魔弾、まだオレサマは…ほぎゃーーーーーーーーーっ!!!!!!!」
ハスキー「…大体こんなところでしょうか。
     とはいっても攻撃力の差では致命傷にはならないような気がします。
     数値に換算すると私(シュトラール)1人だと1000にしかならないですし。」

>つまりラドリーちゃんもわるーいおじさんとかに〜
ナサリー「そうですね…気をつけなきゃいけませんよね。
     変に言葉だけ知って意味を知らずに乱用するケースもありますし。
     親からするとどこで覚えてきたってなったりしません?」

>黒「ツレねーぜい、狼藉だなんて人聞きワルイド・ドリュース
ハスキー「限度というものがありますので…余裕で越えています。
     それこそ刺激が強すぎて逆効果になりかねないような気がしますし。
     そもそもここは清純な場ですのでそのような行為は禁じられております。」
ナサリー「どういたしまして。少なくとも私は大丈夫ですからお気になさらずに。」

>よし!ティルルさんからも太鼓判を得たことだし!
ティルル「そうですね…近年は見栄え重視もありますし、
     まさしく若い世代の方の心を掴む事も容易いでしょう。
     そして受講料だなんて…受け取るほどではありませんので。」

パルラ「それにしても本当に待たせてばかりですまない…。」
ハスキー「残りも近日中、できれば今日中には仕上げたいところですね。」

337 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/08/23(Mon) 00:57
>>332-334の続き
>斧「アニキィ、おらちもまさに近寄りがたいとか言われてぽつんとしてたたい〜
チェイム「確かに…それは同情いたしますわ。
     そう考えると私も大仰な事は言えませんでしたわね。
     私の場合は主に内面からそういう印象を与えられましたし。」

>友「ほんとうにごめんなさい、未だにうわついた気持ちというか…
ティルル「まあ、別の感情とかもありますから…。
     とはいっても複雑なのもまた事実なのはわかります。
     私は不器用なのでそちら方面では力になれるかは微妙ですけど。」

>それでもギゴくんはようやく長い年月を経て進んだストーリーによると〜
 パルラ「裏設定が必ずしも反映されるとは限らないからね…。
     それにレベルや数値が強さに直結するとも一概にはいえないし。
     それこそデッキや使い手によって変わってくるだろうね。」

>うん、いいよ!パルらん!もっと、こうなんというか…
 パルラ「挑戦する事に関しては悪くないことだと思うよ。
     ただ、それはちょっと微妙なところかな…。
     どちらかというとスレンダー系の方がいい気がするんで。」

>そうなるとライフ2000ルールだとアドバンテージはもちろん〜
 パルラ「まあ、バランスは難しいとこだね…。
     特に消費が激しい連中にはかなり堪えるだろうな。
     そう考えると安易にいじれるものでもなさそう。」

>うん、ごめん!どうしても男の子としてつい理性がふっとんじゃった…
 パルラ「…余計火をつけてしまったかな。
     まあ、ある意味わからないわけではないんだけど。
     それこそ自分にないものに憧れる気持ちくらいあるだろうし。」

>●「いやあ、あの日が来なくなるまで夜行にダメージ負わされたから〜
ナサリー「今回はあくまで触診ですので…。
     本格的な診断となると精密検査が必要になりますので。
     そして大きさに関しても個体差によるものだと思います。」

>●「せっかくだから、実の息子である父様の分も作る気マンマンなんだけど〜
ナサリー「ある意味たくましいですね…。
     私だったら到底真似できないような気がしますから。
     そしてそれは外部ネタにするとややこしくなるかもしれません。」

>●「とにかくそういう痛みに悩むことがない分では有利と言えるんでしょうけど…
 パルラ「カードに限らないが物にも魂が宿るのはよくあるね…。
     それこそそれが実体化して目の前に現れる展開もありがちだし。
     そう考えるとそんな粗末な扱いはできなくなると思うんだがね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)