掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

332 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/08/16(Mon) 17:21
>>326>>329 ラドリーちゃんたち
>何かに没頭している方って基本対人関係には疎くありませんか?
友「ソーサラーくんもある意味そういうタイプだったのかも
まあハスねぇほどとびぬけたキリン児ってわけでもないんだけど
それでも男の子なのに女の子のカッコしたり、あとは色々予想外の…
とにかく幼なじみながらまた天才なんだなってわたしも思って
だからこそわたしくらいしか、うん。とにかく友達少なかったのはありそう…
…一応だけど、本来ソーサラーくんって結構なボケキャラだからね?」

>無論必ずではありませんが、武器に頼る必要がないといった感じですね。
黒「おう!まさにハダカ軍貫の徒手空拳、もしハスッパがソリッドビジョンで
アニメに躍り出るなら、そういうクールながらマッシブなサマが似合ってるぜい!
まー、それに対しオレサマはなんだかんだ最上級としちゃひ弱だし
ここは学友のよしみとして弱いオレサマを守ってくれよナナナナナナナ!!!!!!!」

友「うーん、確かに☆7としては弱いでしょうけど…
それでも攻撃力2500のスコにーちゃんがひ弱と言っちゃいますかー、そーですかー…
ちょっと想像しちゃったんだけど、たとえばスコにぃがジャンクフード中心な食生活とかを見かねて
わざわざおうちに上がり込む、あるいは呼び出してちゃんとしたもの食べさせてあげたりもしたものなの?」

>そしてそれはどう考えても刺激が強すぎるんだが
今気付いたけど、アナの言うギュっと抱き締める対象がチェイムさんにすげ代わってたんだけど
アナが抱擁するのが予定通りブラボーとの異性同士はもとより、チェイムさんとの女性同士も
三人とも共通して肉感的だから絵面が刺激的極まりなくてヤバいことになりそう…
ああ、わたしも、ブラボーの10パーセントくらい筋肉が付いたらなあ…

●「父様こないだムリな筋トレで逆に全身筋肉痛になっちゃって…
マッスラーさんからあわや疲労骨折手前だったって注意されたんだって
なんでも生まれつき個人差としてそれぞれ設計図があるんだから
それを超えたトレーニングは車椅子まっしぐらだからやめてって釘刺されたみたいだよ」

>私が『2人』いる状態ですし、覚悟はできていますね?
黒「まだ魔弾、まだオレサマは…ほぎゃーーーーーーーーーっ!!!!!!!」

あーあ、これ…たぶんモンスターじゃなかったら3回は死んでるかもね…
ただ、ハスキーさんもこれだけ遠慮なく制裁できるのは
裏を返せばそれだけ気の置けない仲良しさんだったんだけど…
…あいたた、擦り傷だけでなく、急にスライディングで身体伸ばしたから
筋肉と関節が悲鳴を上げてるわ…あいたたたっ!

黒「…ぷはーう゛ぁいろ、これだけ容赦ないのもあってハスッパだな!
それでもオレサマのょぅι゛ょLOVEは折れるつもりないんで!
頃合いになったらオレサマバード・ストライク・キックバックにやってくるぜい!」

友「うっそ、あれだけヤキ入れても…じじむ斎もビックリだね…
それともハスねぇに構って欲しくてわざとあんなことしてるのかな?」

>うちのラドリーちゃんもそれが時々心配になります。
つまりラドリーちゃんもわるーいおじさんとかに
うっかり身体を許しちゃうかもってこと!?
そういえばラドリーちゃん、あっち方面知ら管気味っぽいから
暗喩をそのまま受け取ってそのまま取り返しのつかないことに…!!
うん!わたしもアナにちゃーんと教育するつもりだから
ナサリーさんもラドリーちゃんにしっかり教育してあげて!!

●「うーん、でも赤裸々に付き合った方が遠慮がいらなくて
よっぽどすこやかな関係になれそうだとぼく思うんだけど…」

あんたの赤裸々はいくらなんでもキケンすぎるって言ってるんだよ!!
おねがいだからわかって、パパの心娘知らずにも限度があるんだよ!!

>それを踏まえると私がそれを許すように見えますか?
黒「ツレねーぜい、狼藉だなんて人聞きワルイド・ドリュース
オレサマはただラドリーちゅわんとお互い生まれたまま
洗いっことかハグとかその他モロモロモロコシーナ」

…頭痛薬ありがとう。…ハスキーさんだけでなく
他でもないラドリーちゃんの教育係のナサリーさんもまた
メンタル的に迷惑が…お気持ちお察しします…

333 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/08/16(Mon) 17:22
>>326>>329 ラドリーちゃんたち つづき
>これなら子供はもちろん様々な方に需要があると思います。
よし!ティルルさんからも太鼓判を得たことだし!
このレインボーザッハトルテは、レインボー寒天ゼリーともども
キッズ狙いで、それでいて大人も頼めるレギュラーメニューに入れてみよう!

あ、あとそのレインボーメニューの分の売上のうち
30%は感謝料と授業料として、ティルルさんの口座に振り込んどくね!

友「いやあありがとうの気持ちを忘れない優しい幼なじみなのはわかってるんだけど…
パルラちゃん含めて、ドラゴンメイドが男をだましちゃうようなわるーい子が一人もいなくて
天使族だけにわたし、神様にこれでもかとありがとうを言いたい気分です!
実際師匠として、ティルルさんも人が良すぎる性格からして不安に感じたもんでしょ?」

>どちらかというとどうも影があると誤解されがちだったものでして。
斧「アニキィ、おらちもまさに近寄りがたいとか言われてぽつんとしてたたい
それこそでかくてムキムキで怖いとか、目が険しくて近づきたくねえとか…
だからもうやけっぱちになっちまってグレちまったけえ
強えぇアニキに比べて、おらちはんとにダメダメだんなあ…」

友「でも、実年齢を度外視すれば…それこそソーサラーくんとパルラちゃんのような
デコボコ感がなくて、ムキムキマッスルと長身グラマラスで
それこそ二人とも強そうな美女と野獣って感じがして絵的に映えるよね!
そう考えるとある意味この出会いは必然だったのかも…
チェイムさん、メンタルに難を抱えた弟分を見捨てないであげてね」

>あくまで師弟関係であってそれ以上ではありませんからね。
友「ほんとうにごめんなさい、未だにうわついた気持ちというか…
身を固めたつもりでも、根っこはふわついちゃう根無し草の毛があるの
他でもない幼なじみのわたしだからこそよくわかってて、それだけに不安です…」

い、いやあただわたしは女の子には優しくって男の子として当たり前のことをだね…
それはそうと、それ以上でも以下でもないって言い方はサッパリしてる分
ちょっとドライすぎる気もして、なんだかんだまだ子供なわたしには口さみしくも思えちゃったり
…ごめんね、なんだかんだでティルルさんも遠慮しがちなとこにフタされてたけど
実はホンノリ好きになっていたのもウソはつけない事実だったりするの
あはは、ホント最低だよね、わたしって…

>…しかもやられたらやられたで制御できるものがなくなって暴走までがテンプレだし。
それでもギゴくんはようやく長い年月を経て進んだストーリーによると
ゴギガ・ガガギゴとして暴走していたのはもう昔の話で
今やかつての正義を取り戻した覚醒の勇士として、罪滅ぼしってのが第一でしょうけど
それ以上に隊長さんやエリアちゃんと充実した日々を送ってるみたい、よかったよかった

友「ギゴくんがムリに償おうとしなくてもいいのに…
やっぱり責任取ってほしいのは絶対コザッキーの方だよ!
あれだけ無茶苦茶しといて最後はトンズラ、やっぱり許せない!!」

凡「ただ哀しーことにエクシーズとして、余計な効果がない純粋な高火力として
クセがなさそーに見えて実際使わねーとわかんねークセの強さがネックで…
真っ当に使うなら自分のカードの対象内たる通常モンスターに他ならねー
ゴギガ・ガガギゴ、それと下位種のギガ・ガガギゴこそが優先されがちなのが哀しいッスねえ…」

334 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/08/16(Mon) 17:23
>>326>>329 サンダーン腹ナイト!
>まあ、それはしょうがない…あれで行くか。
うん、いいよ!パルらん!もっと、こうなんというか…
よし!よし!よし!いい具合に撮れてる!
パルらん最高だよ!これでこそパルらんだ!うん、ものすごくいい!!

●「父様、水を得た魚みたいで本当にうれしそう
なんだろう、ぼくも母様撮ってて思ったんだけど
ぼく自身も水着に着替えて父様と母様に撮られたくなってきた…
どういう水着がいいと思う?すこーん(ブラマジ)は白いスクール水着こそ
ぼくの魅力を一番引き立てるって言ってたんだけど…」

>最終的に勝てばいいわけだから惜しんでも負けにつながるからね。
そうなるとライフ2000ルールだとアドバンテージはもちろん
生き残り重視の為にライフゲインの価値も上がりそうかも
たぶんルール上猛毒薬は制限くらいはくらいそうだし
そうなると魔法である以上すぐ使えるディアン・ケト三積みも
この2000ルールじゃ普通に現実味を帯びるかもしれない

●「今思ったけど、そのルール、本来ならトゥーンには猛烈な逆風だよね
それと基本的にライフコストを要求するサイキック族も息しないかも」

>何分どうしても種族柄そこはかなり敏感なもんで結構…ね。
うん、ごめん!どうしても男の子としてつい理性がふっとんじゃった…
やっぱりしっぽは敏感なんだ…ちょっと興味が出てきたような…
いっそパルらんの気持ちをよりわかってあげられるように
DNA改造手術でしっぽを付けてもらおうかしら?

●「と、父様が仰ってるんだけど、なっしーのしっぽも洗ってあげて
ますます興味が出ちゃったっぽいんだけど…止めた方がいいかしら?」

>仰るように体型から来るものでしょう。
●「いやあ、あの日が来なくなるまで夜行にダメージ負わされたから
その後遺症的に遺伝子もしっかり傷付いてガンになりやすいとか
そういう心配してたんだけど…なっしーならしこりはしこりでも
ガンによるものとそうでないもの、ちゃんとわかるの?」

水「あー、たしかにおっきいと疲れるって話は聞くんだけどー
ボクも大概おっきーのに、なーんか凝ったりとかしたことないんだよねー
もしかしてそれって逆に危なかったりするのかなー?」

>くれぐれも変な使い方はしないでくださいね?
●「せっかくだから、実の息子である父様の分も作る気マンマンなんだけど
他でもない母様にするか、それとも同じ属性で師匠でもある、るるにするか
ばあ様、相当脳汁しぼって悩み抜いているみたい。凝り性なんだね」

もし祭りに出る方向なら、満を持して親子で着ぐるみルックとか
披露しちゃおっかなとも考えてるけど、水分補給を怠ると死が見えてきそう

>…とにかく、元気でいてくれればそれでいいとしかいえないかも。
●「とにかくそういう痛みに悩むことがない分では有利と言えるんでしょうけど…
でも、それでも不完全のレッテルみたいなのはられてる気分で…
やっぱりね、くやしいなあ。わりきれないなあ、胸が膨らんでる分余計に…
ぼくから生まれてくるはずだった子に与えることもできない、くやしいなあ」

くれぐれもいくら自分にいらないカードだからと言って
軽はずみに破り捨てちゃうのはやめようね
じゃないとカードの勿体ないお化けが夢枕に立ってるかも…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)