掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

373 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/10/04(Mon) 23:58
>>365-368
>斧「アニキのあの時見た…それは女体美という意味で肉体美だったたい…
チェイム「こればかりは無意識ですからね…。
     どうしても焼き付いてしまうのが性なのでしょう。
     私はきっとどうしてもそれ系になってしまう運命ですわね。」

>凡「もうバキボキメモリアルだったッス!
ナサリー「正直この辺りは複雑ですね…。
     どちらの場合でもややこしくなってしまいますからね。
     それこそ衣服という隠せるものがないわけですし。」

>夜のイメージが強いとなると、その月は新月寄りと言えるのかも
 パルラ「まあその辺の印象ってややこしいものもあるような気がするね。
     そして確かにそんな事もあったよな…大変だったよ。
     とはいえこっちも多忙になったから正直何ともいえんかな。」

>黒「さあ!今こそこのオレサマの胸板にかっとビング!
ハスキー「私もそれは遠慮します。
     さすがにそこまでの状態ではありませんからね…。
     自分の事は自分でどうにかしますので。」

>黒「おうよ!学園祭の時、ハスッパ見事にテント張ろうとして〜
ハスキー「それは…いわれて思い出してしまいました。
     無理に直そうとして余計悪化させてしまう事ってありません?
     力も持て余すとこうなってしまうものなんです。」

>えーっと、しゃべってるの、ナサリーさん…でいいんだよね?
ナサリー「あら、乗り移ってしまいましたね。単なるミスですから。
     それはさておき体力はある方ですが割と肩が凝りがちな点があります。
     なぜそうなるのかに関しては見た目通りなのでお察し下さい。」
 パルラ「身体面に関してはそれほどないかな…。
     ただし割とすぐに腹が減る。だから食べなきゃやってられない。」

>環境の変化というよりも、純粋にハスキーさんとスコにーちゃんが
ハスキー「まあ、確かにそれはあるでしょうね…。
     高度な存在である以上それ同士になるとすさまじいですし。
     例えばぶつかり合うだけで周囲に衝撃波が走るとか。」
ラドリー「それは不覚だったのです…ありがとうなのです。」
ナサリー「初期対応が良かったので助かりました。あとは私がやりますよ。」

>少なくともうちのママは「赤ちゃんはどこから生まれるの」って質問に〜
ナサリー「それは…ずいぶん教育が行き届いているようで。
     早いうちから教えておくことに関してはメリットもありますけど
     変に好奇心を持った結果実践に走ると大惨事なのがネックです。」

374 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/10/06(Wed) 01:12
>>365-368の続き
>黒「ハートキャッチか!色々あの手この手で気をホップ・イヤーにひこうとしてるんだけど〜
ハスキー「それではやり方が悪いとしかいえないでしょう。
     例えば動物を無暗に追いかけ回したりしたら逃げますよね?
     つまりはそういうことです。本能みたいなものもあるのでしょう。」

>やだなあ、マリクとのデュエルに割り込む時のバクラの難癖みたいなこと言わないわよぉ
ティルル「場合にもよるとは思いますけど、
     受け取らないのもそれはそれで失礼にあたる事もありますね…。
     相手によってはかえって気を遣われてしまう場合もあるくらいです。」

>斧「そわかあ、つらかったたろうになあ…
チェイム「いえいえ、過去は過去、今は今ですわ…。
     それに現在はこうして皆様のように仲間がおりますし。
     だからもはや何も気にするようなことはありませんわよ?」

>凡「こいつらなんかまさにいい例ッスよね
 パルラ「うわぁ…これはひどい。
     いくら何でも生まれた時代が悪すぎるにもほどがあるだろ。
     そして中途半端に効果がある奴らも不憫でならないよ。」

>●「見た目の身体つきでは勝っていても、母様にはぼく、女の子しては勝てないよ…
 パルラ「ああ、それはもう悲惨だな…同情していいのかどうか。
     そしてそれくらいあったかね?自分では気づかんもんだよ…。
     ましてや普段がっちりとまで行かないけど着てるから未知数だし。」

>ここで大事なのは、もし仮に初期ライフが2000という極限環境で〜
 パルラ「確かにそうなるよな…。
     環境が変わっただけで全く別の影響を及ぼすなんてざらだ。
     そしてそれはうちらのような派遣型メイドにもいえるかもしれん。」

>そうか、ナサリーさんしっぽは大事にしてるから
ナサリー「そうですね〜。とても繊細な部分ですから。
     …とはいいつつもこの状態でも十分武器になるんですけど。
     特に背後から迫ろうものなら容赦なく飛んできますよ?」

>水「あいよ!ひぃ、ふぅ、みぃ、おっ、ここ結構いってんなー
ナサリー「これはなかなか気持ちいいですね…。
     普段はする側なので結構参考になるような気がしますし。
     ありがとうございました。おかげでずいぶん楽になりました。」

>男の子には初恋の目で、女の子には憧れの目で見られる…か
ナサリー「それとこれとはまた別ですよ…。
     私はそこまでまとめ役に適しているタイプではありませんから。
     あったとしてもハスキー様の足元にも遠く及びませんし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)