掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

392 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/11/07(Sun) 18:35
>>386-387 まーる描いて手ー まーる描いて手ー おそらに 三日月
>かくいう私も調理器具に費やされがちですし。
そしてすてぃんぐを経営する身としてはガス、水道、電気代…
ああ、とりあえずガスはパパから学んだ火の魔法のおかげで浮かせてるからいいとして
それでもなかなか、調理器具も含めて飲食店ってなかなかシビアよね
そしてわたしもわたしでひそかにお金貯めていて、パルらんとアナと旅行行こうと思ってるんだけど…
師弟のよしみ?でティルルさんも連れていこうかなとか思ってたり、むふふ♪

●「また出たよ、良かれと思ってのことがややこしい火種になりかねないの
父様は親切のつもりで、なおかつるると母様はそういう人じゃないのはわかるけど…
もしドラゴンメイド以外だったらそれこそ割と融合代用の引っ張りだこなあの人みたいな泥沼になりかねないよ?」

>私でよければ教えられる事はお教えいたしましょう
斧「そうっちゃね!そんじゃまずは茶の淹れ方はおそわったもんっちゃ
そんでそっからの発展として、茶道、そして華道も学んでみたいたい!」

友「大丈夫かなあ?根が純朴とはいえ元ヤンなブラボーくんには
ちょっと無謀なまでにハードルが高いような…」

>特定のカテゴリに対応することによって追い風になっただろうな
黒「カテゴリとはア・リトル・ウィンガード違うけど
ブラック・マジシャン専用魔法カードがたくさんあるおかげで
素の攻守じゃオレサマの惨敗ア・ジェネシスなコスモクイーンにゃ
出来ねえ芸当、カチコチドラゴンしこたま持ってるんだぜい!!」

>まあ、確かにいろいろあっただろうしね…。
●「ねえ、母様…もし母様のおなかからちゃんと生まれた子供の…
ぼく、ちゃんといいお姉ちゃんになれるかしら?」

大丈夫、効果はさておき、実際は愛する者にみだりに振るわない
つまりいじめとは無縁の邪神が名前負けしてるくらいいい子だってパパ分かってるから

●「そして父様はそれこそ聖域の巻物を無視して攻撃できる
死神や冥王、アークドラゴンみたいなポジションかも知れない
つまりその聖域に父様が場に居合わせても…母様なら追い出す?」

最後の最後でしみじみを台無しにしないでつかあさい…(涙)

>ラドリーの固有効果は直接ドラゴンメイドとは関係していないのです
●「だからこそなのか、裏を返せばドラゴンメイドデッキに
こだわる必要がまるっきりないのもまたらどんのメリットなのね
あと水属性ならではならまっさきにあのウツボと
そして名前通りのサルベージが思い浮かぶわ」

ああ、なるほど。ナサリーさん及びティルルさんがいるときに限り
発動できる魔法カードみたいな枠で、みたいな?
それも敢えてドラゴンモードじゃないとき限定なのがミソで
なおかつナサリーさんなら攻守がダウンしてるモンスターを元通りにして
ダウンしてたぶんの数値だけライフ回復とか
で、ティルルさんは料理人だけにあの中華鍋または非常食の上位互換な効果になりそう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)