掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

420 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/12/16(Thu) 23:28
>>410-414 (ファイヤーソーサラー一同)
>●「うん、実際鶏の丸焼きって言う豪快な感じなのも…
 パルラ「…確かにそんなとこなのかもしれない。
     でももてなすための流儀は疎かにはしていないもんでね。
     だからあえていえばそれが表れているとかかも。」

>あ、あーと…その…パルらん!今はわたしと娘たるアナしかこの場にはいないんだし
 パルラ「…まあ、その時なら。
     だが誰かに見張られているとなるとやはりあれだね。
     こういうのに限って案外見られているもんだし。」

>凡「なんというか、アレッスね、ドラゴンメイドの連中も〜
ティルル「確かにそれは一理ありますね…。
     特にうちの場合はそれぞれ担当が分かれているわけですし。
     そして炭火焼なら所謂通好みの部位が主になります。」

>(目が覚めた。寒い日のはずなのに、チェイムの…もろに見てほてりにほてって氷のうと扇風機が欠かせない)
チェイム「特に気にはしておりませんわ…。
     その逞しい体格というのも一種の芸術ととらえる例もありますし
     少なくとも理解がないというわけではございませんわよ?」

>黒「…そいやよぉ、ナサリーって、このふたつのbig SATURN
ナサリー「それは…ご想像にお任せします。
     強いていえば身長に対しそこだけ大きい方もいるみたいですし。
     ある時期を境に急成長したとだけ言っておきましょう。」
ハスキー「これはもしや…ありがとうございます。
     それほどの行いではありませんがありがたく頂きましょう。」

>うん、ウソになるレベル程度には思ってくれただけ男の子として救われたのかも
ナサリー「それは…確かに何とも言えませんね。
     自身と周囲の価値観って大きく異なるものでしょうし。
     これも一種のコンプレックスなのだと思います。」

>…もしかして、パルらん。わたしまだ14の子どもだけど正直物足りないとか思っちゃうこともあったり?
 パルラ「人間の女子でもハスキー様超えはいるとは聞くからね…。
     そしてその手の男性は割と人間性分薄くて厳ついイメージがある気がする。
     無論全部が全部じゃないけどそれこそ直立して言語を話す程度とか。」
ラドリー「別の時に話したようにラドリーはまだなのです。
     そして異世界では短命なのです?想像つかないのです。」

>黒「大丈夫つだんのハセガワ!無敵のシュトラールでなんとかしてくださいヨーウィイイイイイイイイ!!!!!」
ハスキー「だからその姿勢が困るんですけど…。
     それこそ実力が全てという世界観ではないんですから、
     もう少し自覚というものをもって下さいね?」

>支「ある意味うちの奥さんがもっとも嫌いそうなパターンだなあ
ハスキー「その辺の考え方は人それぞれですから…。
     私はどちらかというと中間的な考えといえるかもしれません。
     最初から飛ばしすぎてあとで力尽きても困りますので。」

421 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/12/20(Mon) 23:49
>>410-414の続き
>●「だいじょうぶ、父様のともだちはぼくのともだち
ラドリー「それはとてもありがたいのです。
     そして確かにデュエルは結束の上に成り立つ気がするのです。
     ちなみにラドリーが体力ないのはあれが元ネタなのです。」
ナサリー「度合いにもよりますが確かにあった方がいいですね…。
     そしてその手のことは私だったりハスキー様だったりまちまちです。」

>じゃあもしかするとこれからってかんじ…
ナサリー「確かに同レベル同士の関係でもありますからね…。
     実際何度か親子に間違えられたという経験もあるくらいですし。
     こういう扱いってどう思いますか?」

>その点切り盛り隊長さん、闇より出でし絶望のような〜
ハスキー「確かにそういった状況もありますね…。
     それに場合によってはそれで道が開ける可能性もありますし。
     もちろん、この場合は単純に相手が悪いだけですが。」

>(あのあとアナはパパのキビシイ言い方すれば見境ないとも言える行動についてチクってた)
 パルラ「そう来たか…むしろこっちが気を遣うわ。
     一家水入らずの状況に入ってくるとなると正直複雑だよ。
     この事は本人(ティルル)には知らせない方がいいもんかね?」

>昔はともかく、今はそういう道に通じるエキスパート同士の〜
チェイム「まあ、確かにそういう方もおりますわ…。
     裏の顔があるとまではいきませんけど結構入ってきますのよ。
     あくまでビジネス的な関係がほとんどとはいえ困る事はないですわね。」

>黒「そんなわけでお前ら使えよブラマジデッキ!!
ハスキー「…まあ、優秀なのは認めましょう。
     しかしどうにもその才能を無駄遣いしている感は否めません。
     真っ当に努力している方が一番嫌うタイプでしょう。」

>●「たしかに父様はその実ある意味ではすこすことは〜
 パルラ「そういう感情は確かに扱いに困るね…。
     それこそスイッチが入ると暴走してしまうわけだし。
     気が付いたら昇天しそうになるなんてざらだよ。」

>●「というかぼく、正直強欲なウツボのせいで〜
ラドリー「…まあ、場合にもよりそうなのです。
     水属性が圧倒的に強いかといわれると何ともいえないのです。
     多分そのあたりでもバランスをとっている可能性もあるかもなのです。」
ティルル「どちらかというと私の担当になるでしょうね…。
     ナサリーさんはむしろ蘇生というもっともらしいタイプですし。
     まあ、手札もある意味満たしているといえるのですが。」

>水「ふひひ、ナサリーはやっぱりやわらかくて安心しちゃって…
ナサリー「それならよかったです。
     …そして決してそのような意味があるわけではありませんよ?
     まあ、勝手に想像してしまうというのは否定しませんけど。」

>それこそなんというか、同い年だけど一転して〜
ナサリー「やはり絵になる光景なのでしょうか…?
     何というか、一種の安心感のようなものがあるのかもしれません。
     そしてこれを逆にしてしまうと犯罪臭がしてなりませんね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)