掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

57 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/06(Sat) 23:20
>>50
ティルル「この姿では流石になったりしませんけど、
     暴発する可能性は確かにありますね…気を付けなければ。」
ラドリー「それで何かを破壊したら洒落にならないのです。」
ナサリー「まあちょっとやそっとで体調を崩したりはしませんけどね〜。」
ハスキー「とはいえ一切怪我や病気にならない保証はありません。」

>>51
ラドリー「まあ初歩中の初歩な気がするのです。」
 パルラ「それはむしろ知らないって人をほとんど見ない気がするけど。」
ハスキー「デュエルに関しては本当にルールが複雑ですからね…。
     実際覚えようとして挫折する方は少なくないかもしれないくらいです。」
チェイム「完全に実践あるのみといった感じですわね…無理もないでしょう。」

>>54-56(ファイヤーソーサラー一同)
>●「まあめいどのみやげってことでクレオソート選手の像を作ったわけだけど…
チェイム「そこに関しては何とも言えませんけどね…。
     そしてそちらの楽器ですが…これは少なくとも10万は行きますわ。
     とある市場においては中古でもそれくらいつきますので。」

>いやいや、わたしだってここの住人として〜
ラドリー「まあ、それは良かったのです…ありがとうなのです。
     一時期はお客様が全く来なくてお互いに会話しているだけの時もあったのです。
     とはいってもこっちもたまに来られなかったりする日もあるのです。」
ティルル「確かにそれは強みといえそうですね…。
     やっぱりそういった要素で敬遠しがちな方もいますから。
     その点では安心できるといってもいいでしょうね。」

>●「?、知らないことを学ぶのってすばらしいことでしかないのに〜
ナサリー「まあそれに関しては話すと長くなってしまいますから…。
     あくまで私が会ってきた相手の体験談ですので。
     そして確かにそうだといえそうですね〜何となくですけど。」

>●「とはいえ基本的に子供を産むことは望めないから〜
ナサリー「確かにそれは流石にどうかと思いますね…。
     決してそのような理由によって価値がないという事には一切なりません。
     この手の発言って比較的問題になりやすいような気がしますし。」

>凡「そこがいとことして自分はすっげー心配の種でもあるんスよ
ティルル「確かにそれは一理ありますね…。
     信頼って得るのに時間がかかるのに対し失うのは一瞬ですから。
     なのでなるべくそのような事はないようにしたいものです。」

>よーし、沸いたかー。よし、今日はとびっきりのアロマかおる炭酸バスソルトで
ラドリー「ちょうどいいものを取り揃えているのです。
     少なくともうちにあるものは基本遠慮なく使ってもいいのです!」
 パルラ「折角だし入らせてもらうとするか…やっぱりこうでないと。」

>時期が時期だけにブラウさんから買い占めたカカオ・プスキュリテによくあう〜
ティルル「大体体には良くないものが多いですよね…。
     しかしそれでも病みつきになってしまうというのが由来でしょう。
     そして…まあ、そういう想像をしてしまうのも無理はないですよね。」

>友「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレヴィーア!!(シルバー・ライトニング・アロー連射)」
ハスキー「…流石にこれ以上はこちらの身が持ちませんでした。
    (※力を使いすぎたため変身が解除された、一応効果2が元ネタ)
     ここまで攻撃しておいて持ちこたえるとはやはりといった感じですね。」
ラドリー「ラドリーは全然平気なのです。気にする事はないのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)