掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

61 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/07(Sun) 23:26
>>54-56の続き
>たわわな胸からは裏腹に意外と肺活量弱いんだ…
ナサリー「そこは直接比例するものではありませんから…。
     しかも内側と外側では鍛え方とかも全く異なるものですし。
     流石にそこまではしていませんからね。」

>●「わわ、予想外に高級なモノが来ちゃったわ。さらば、ぼくの諭吉
ラドリー「何か気を使わせてしまったのです…。
     とりあえず今回は初回サービスという事のでお代はいいのです。
     まず最初は合うかどうか試すのも必要だと思うのです。」
ティルル「確かにそういった活用法もありますね…。
     流石にそのまま骨ごといけるものは限られますし。」

>水「ボクそーゆーの大嫌いなんだなー。男だから女だからって〜
ナサリー「まあ、それは人によりますから…。
     相手によって話せるかどうかは変わってきますし、
     逆に誰とでも気兼ねなく接する事ができる方もいますからね。」

>まさか、いややはりというべきか〜
ティルル「ええ、まあとりあえず必要そうなものは押さえました。
     やはりその道を究める上ではあった方が良いかと思いましたので。
     そして扱いに困るような食材というものも確かにありますね。」

>ただ鉄のサソリや異国の剣士、ゾーン・イーターなどのように〜
ハスキー「それは流石に時間がかかりすぎですね…。
     多分発動する前に決着がつくか先に対象が離れるのがオチでしょう。
     そう考えると不要カードは存在しない論が論破されかねません。」
ティルル「流石に私の腕ではあれほど精巧な作品はできませんよ…。
     いや、修行次第ではできるかもしれませんけど専門ではありませんから。」

>主にラーメン屋でよくみられるけど、地元でやんちゃしてたあんちゃんが〜
チェイム「なんと、そのようなエピソードが…。
     まあ実は想像もつかないような逸話があるのはお約束ですわね。
     先述のもそうですし人生何が起こるかわかりませんわ。」

>黒「うぅーん、幼女ではない!幼女ではないのだ!
ナサリー「…流石にそのあたりにしておいた方がいいと思いますよ?
     実際私ならまだしもよく思わない方は圧倒的に多いですからね?
     まあ、どうなっても知らないんですけど。」

>…少年ヤンガスのホークマンの女の子も似たようなこと言ってたけど〜
ハスキー「確かにそれも一理ありますね…。
     人間に置き換えると大陸の端から端まで徒歩で移動するようなものですし。
     いくら強靭な体質だからといって限度がない訳でもありませんから。」

>●「はいはい、おまたせしましたー。え?セーターの上からでもわかるって?
チェイム「…まあ、服装は一旦置いておくとして
     確かにこういうのは粗雑に行う訳にはいかないですわね。
     多少資金はかかってでもきっちり行っておきたいところですわ。」

>もしかしてガンダムZZのエルピー・プルみたいにロリ担当ではあるけど〜
ハスキー「そういう方もたまにいますよね…年齢の割に育っている方って。
     あるいは逆に身長が低すぎるなどの理由で大幅に年齢が低く見られてしまう方とか。
     その場合だと大体合法○リという称号をつけられるのがお約束でしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)