掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

89 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/14(Sun) 23:42
>>80-83 >>85-86(ファイヤーソーサラー一同)
>斧「たぁーいまっと!武者修行ならぬお茶修行の旅から帰ってきたぁよ!
チェイム「あら、貴方は確か…いつかのお方でしたわね。
     ですがあの件(襲撃を図った事)についてはもう水に流しましたわ。
     修行の成果がいあkほどかに関しては少なく見ても90点ですわ。」
ティルル「ちょうどお茶を切らしていたところなので助かりました。
     そして今後ともよろしくお願いします。まだ大所帯になりましたね…。
     こちらはおそらく既に出揃っているだけに頼もしく感じます。」

>黒「ああ、あの像か!なんとなくユニークなデザインだと思うが〜
チェイム「よく見たら抜けておりましたわね…失礼しました。
     そのメーカーですと巨大なもの(1m以上)なら10万はいきますけど、
     ものによってピンキリですので中には数千円のものもありますわ。」

>黒「その羅列したん中でどれが一番かって聞いてんの!蒼天のジェット!!
ティルル「すみません、どうもそういうのは苦手でして…。
     何か優劣をつけているみたいで1つに絞るのは難しいものです。
     選ばなかった=嫌いと思われるのも正直気になりますし。」

>●「大丈夫だよ、ぼくは基本的に戦闘ではだれにも負けない〜
ナサリー「確かにそうですけど…何とも言えませんよね。
     特に今の環境においては効果持ちが完全に席巻していますし。
     もっとも、私達も完全にそちら側なのですけれどもね。」

>●「そうなのね、子供産めなくて悩んでる人はぼくだけじゃない
ナサリー「ええ、やっぱり色々あるものなんですよ…。
     あくまでも私の経験談ですけど決して少なくはありません。
     そして里親ですか…その子の救済にもなりますし1つの手でしょう。」

>そんなそんな、ティルルさんがともかくなんていっちゃったら困るよ!
ティルル「少なくともそのような事態が起こる事のないように
     常に細心の注意を払っているつもりですが…絶対とはいえません。
     とはいっても起こすつもりは断じてありませんのでご安心を。」

>うん、こんな体をカエルのは難しいよねってCMにもなってたくらい〜
ティルル「まあ、その点に関しては色々とありますから…。
     こちらもあえて深入りは避けたという事にしておきましょう。
     そして私は特に専売特許にしたりはしませんので参考にして下さい。」

>友「攻撃力・守備力共に最高クラスっていうのは〜
ハスキー「まあ、一番とはいっていないから嘘にはなりませんけど…。
     如何せん初期のフレーバーテキストは突っ込み所満載でしたからね。
     彼はともかく過大評価されていた事はざらですし。」
ラドリー「身の危険を感じたのは確かなのです。
     でも…ラドリーはこのくらいならまだ耐え切れるのです。
     よほどの事があったら流石に黙っていないのです。」

>●「えへへへっ!結構きれいでしょ、ぼく♪
ラドリー「いわれてみれば確かにそれもありなのです…。
     やっぱり自分だけで使い心地を確かめるのは難しいのです。
     という訳で今度そうするのです!」

>やっぱり出汁は取れるうちに取りたいもんだね
ティルル「ええ、極力無駄はなくしたいものですね…。
     活用法がある以上は少しでも有効に使いたいものです。
     それを知らぬ者はまだまだだという風潮もあるといわれますし。」

ラドリー「結局昨日お返事できなかった割には今日中に全部返せなかったのです…。」

>>84 >>87
ティルル「いわれるまでもありませんが今日はバレンタインデーでしたね…。
     勿論その点に関しては抜かりはございません。という訳でチョコレート関係の菓子の
     スペシャルフルコースをご用意してありますのでお好きにどうぞ。」
 パルラ「ちなみに一部は>>84のお客様がご用意したものを使わせて頂いたからね。」
ラドリー「それ以外のものは後程みんなで頂く事にするのです。」
チェイム「他にも何かご希望がありましたら可能な範囲でお応えいたしますわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)