掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

80 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:05
>>68>>70 ラドリーちゃんたち
>一番お気に入りの像もドラゴン(自身の背景にあるアレ)ですし
黒「ああ、あの像か!なんとなくユニークなデザインだと思うが
そこからよく見ると力強さも感じてくるいい意味でおもしろいデザインヴェルズ!
で、その筆はどーなんだい!サンダイオン!もったいぶらず早く答えてくれイブメイカー!!」

>…だから遠慮なく頼ってもよいのです
うん、じゃあ遠慮なく頼らせてもらうね
ありがとう、ラドリーちゃん♪

黒「なにぃ?!そんじゃオレサマさっそくお言葉に甘えさせてもらうぜい!
ラドリーちゅわん!今からお風呂入るんでオレサマの背中流してちょう大要塞鯱!」

友「いつも通りフラグ建てちゃうソーサラーくんに
いつも通りラドリーちゃんに求愛するスコにぃ…今日も平和でルートビアがおいしいねえ(悟りの境地)
ダイ・グレファーと言わなかっただけまだ救いかもね(なんこつやきとりもぐもぐ)」

>ちなみに私は魚介類及び芋や蓮根、茸あたりですね
黒「その羅列したん中でどれが一番かって聞いてんの!蒼天のジェット!!
ははーん、もしかしてティルルちゃん案外気の多いタイプシーックス?
ちなみにオレサマは野菜ならナス、動物性たんぱくならカシワが一番だぜい!」

友「いくらでもルートビアが飲めちゃう天ぷらって正義だよね!
そのまま何にもつけないで食べても素材の旨味ってのがこれでもかとイキイキしていて
かといって塩やしょうゆを付けるのがもったいないかと言われるとそんなこともなくて
どんな食べ方でも大歓迎な、本当に色んな意味でやさしい天ぷらだなあ」

>迂闊に知ってしまった結果命を狙われるという事もあるかもしれません
●「大丈夫だよ、ぼくは基本的に戦闘ではだれにも負けない
だから命の心配はしなくてもいいの、でも気遣ってくれてありがとう」

あのね、アナ。敵が猗窩座みたいに正々堂々した武人ばかりとは限らないんだよ
むしろ特に遊戯王界隈は効果モンスターは卑怯者だって少なくないんだから…
特に、わたしみたいに埋伏の毒(送り付けハンデス)として戦うタイプみたいにね

●「どうしたの?父様…泣いてるよ?大丈夫?
ぼくの胸に飛び込んで。なっしーもふかふか癒してあげて」

ありがたいんだけど、異性として意識しちゃうことと
その優しさがつらみってことと、なにより物理的に窒息しかねないのとで
まさに三重苦だよ…でもそのお心遣いはうれしいのは確かだけどさ…

>同じような悩みを抱えている方は少なからずいたものです
●「そうなのね、子供産めなくて悩んでる人はぼくだけじゃない
そう思うと気持ちがラクになったわ。そうね、ぼくが勉強をいっぱいして
大人としてかしこくなったら里親になってみようと思う
とくにぼくの胸なら赤ちゃんも満足すると思う」

!!、む、娘で妄想してしまった!ああ、わたしパパ失格だ!
なんてはしたない大馬鹿野郎なの、わたしってヤツは!

81 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:06
>>68>>70 ラドリーちゃんたち つづき
>過去にそれで大きく失墜した方もいました
そんなそんな、ティルルさんがともかくなんていっちゃったら困るよ!
そんなこと言われちゃったら師匠として信じていいのかわかんなくなっちゃうじゃない!
ティルルさんはパティシエでありながらそれ以外の料理分野においても超一流!
それは一番弟子であるわたしから見てその通りなんだからそこはもっと師匠として自信持ってよ!

凡「ソラっち、そういうとこッスよ。女の子に優しい言葉かけて
そこでその気にさせかねねえような…ティルルだからまだよかったッスけど
他の娘だったら誤解をこじらせかねねえッスよ?」

>勿論家族水入らずでって感じでな
●「もしかして、母様も父様のことえっちな目で見てた?
えへへっ夫婦そろってえっちっていうとくすぐったいね♪
イケないことって言われてるけど実際そんなことないのかも♪」

アナ…もしかして変なこと考えてたりしてない?
もうやめて!わたしのライフはゼロよ!

>一度はまってしまうとなかなか抜け出せないものですし
うん、こんな体をカエルのは難しいよねってCMにもなってたくらい
一度堕落しちゃうとなかなか抜け出せなくなっちゃうものだから…
ああ、そういう解釈したのね。じゃあそういうことで
多分本当の意味知ったらそれこそティルルさんを怒らせちゃうことだから…
とりあえず多くの美食家を魅了してきたであろうティルルさん
これからも技を盗ませていただきますので親子そろって
こんな不肖な弟子をよろしくおねがいします

>しかし如何せん使い道を間違えていると言わざるを得ないでしょうね
友「攻撃力・守備力共に最高クラスっていうのは
コスモ・クイーンの存在から厳密には間違っているんでしょうけど
それでもあんなに痛めつけられても全然凝りてそうにない当たり
メンタル的な意味では間違ってはいないのかなあ…
いつかゴヨウさんに捕まっちゃいそうで心配だよう…」

いやあ、先輩たちのお小言とそれをどうベクトルに扱えるって時点で相当でしょ…
ラドリーちゃん、もしかしてさっきスコにーちゃんにペロペロされたの
なんなら身もフタもない言い方すると貞操の危機だったって気付かなかったの!?
間違いない、ヤツはくさい!毒風のシムーン以下のにおいがプンプンする!
こんなヘンタイには出会ったことがないほどに…!!環境でヘンタイになったですって?
ちがうねッ!!こいつは生まれついてのヘンタイだ!
ハスキーさん!そしてナサリーさん!早いところ矯正教育させた方がいいよ!

82 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:07
>>68>>70 そういえばラッシュデュエルじゃシルバー・フォングって使いやすいみたい?
>そしてかなりきれいに決まっていると思うのです!
●「えへへへっ!結構きれいでしょ、ぼく♪
じゃあラドン、こんど一緒にお風呂入ろ?
シャンプーを色々お互いに実験してみるのもおもしろそう」

凡「なんだろう、お互い幼女のはずなのに
決定的な差を突き付けられたのを目の当たりにして
恵まれねえ自分もまた心にガラス片が突き刺さるッス…」

>私なら出汁を取るなどの活用法を考えますね
やっぱり出汁は取れるうちに取りたいもんだね
わたしだって去年の大晦日、ティルルさんの焼いたチキンの骨で
大晦日の年越しそばのおつゆを作ったわけだし、出汁なだけに

友「そして骨付きチキン食べるとき、骨は骨でも
軟骨は残さずはがして食べないとそれこそチキンに失礼だってわたし思うんだよね
ティルルさんもそうは思わないかな?」

>実際私も距離感を掴めなくてそうなった事はありました
なんとなく想像しちゃったんだけど、ちょうどわたしくらいか
それ以下の男の子たちに近づきすぎちゃってドキドキさせちゃって
それでモンスターペアレントに「教育に悪いからやめるザマス」とか
変な因縁つけられたんだろうなって気はしたわ
まあそれを差し引いても結構ナサリーさんが初恋の女性って
小さな男の子って星の数ほどいそうだと思う
まあ、わたしの初恋の娘はパルらんで、見事に成就したわけなんだけど

友「ソーサラーくーん、のろけちゃってやだもー♪
まあ、しあわせそうでなによりだよー
そしてわたしもナーねぇの恋人ってそれこそソーサラーくんみたいな
はたまたもっと下な可愛い男の子とくっついちゃいそうな気がする」

>どちらかというと妥協を許さないといったタイプの気がしますね…
いやあ妥協を許さないと言っても、もともとパティシエールとお菓子専門だったのに
お菓子以外の分野に手を伸ばして、挙句の果てに難易度が最高クラスだと思われる
フグ調理の資格まで取っちゃうのは常人にはまず無理だよ、実際苦労したでしょ?

黒「完成させたら写真にバッチリガッチリ@イグニスターに撮っておくぜい!
なんなら食うのももったいねえ出来になんのもティルルちゃんなら
努力次第でお手のクリフォート・モノリス(海外名)だろうが
オレサマは食わねえことこそお菓子に失礼だと思うのでよーしゃなく喰うぜい!」

>…一体何故こうなったのか腑に落ちませんね
水「うんうーん、ボクも実際フにオチなーい!
だって特にヌヴィアなんて原作通りデメリットなしならつよーいアタッカーだったのにー
あのデメリットは海馬のご機嫌取りで無理矢理ホントにしたとしか思えなーい
ボクえらい人だからってご機嫌伺って白でも黒と言わせちゃうの大キライなんだーいっ!!」

うん、絶対ガールくんは会社勤めなんてできませんね
わたしのすてぃんぐみたいにそういう暗黙のルールがない職場とか
それこそおべっかが通用しない割と実力主義のハスキーさんの所とか
ガールくんの活躍できる職場って相当限られてると思います
ちなみにハスキーさんならガールくんをどう使いますか?

>とはいえ尾を引くかどうかは相手次第だと思いますわ
友「そもそもラーメンというわりかしジャンクなイメージの食べ物自体
チェイムさんには致命的に咬み合わないんじゃあ…
でも秋葉原の志奈田のつけ麺、それも淡麗汐煮干つけ麺なんかはチェイムさん向けかも
まちがっても純濃煮干つけ麺の方は頼まないでね
女の子らしさのかけらもない、おっさんくさいわたし向けの味付けだけど
つまりそれってチェイムさんにとっては地獄でしかないってことだから」

>いえ、お気持ちはわかるんですけど事情というものが…
ダメだ、完全におねむだ。とりあえず起こさないように解いてと…これでよし!
それにしてもしっぽってそんなにいいもんなんだねえ…
確かにわたしもパルらんのしっぽにつらぬ…いや、なんでもない///

(そしてその夜、パルラといっしょのベッドにて)
パルらん、なにとは言わずこのままでいさせて
しっぽにしがみつく感覚ってのがどうしても気になっちゃって
それにしてもスケイルウィップとでも名付けるべき
この黄蓋の鉄鞭のような多節のウロコで固めたしっぽ…
ふかふかとはかけ離れてるけど、わたし…この感触、好き!!

83 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:08
>>68>>70 で、幻獣王ガゼルもエースだっていうけど、相方のバフォメットェ…
>マッサージですか…それじゃ今度お願いしますね〜
(そしてナサリーさんの休日、そしてすてぃんぐの定休日が重なったある日)
じゃあ、これからマッサージを始めます(ドキドキ…)
…うわあ、やっぱり予想通り、いやそれ以上に柔らかくて…
そのふわふわ故にか弱さは思ったほどなくって
その柔らかさゆえにダメージを難なく吸収しそうな…
そしてしっぽ…!!スコにーちゃんのロリコン魂が揺らぐのも納得の触り心地…!!

友「こーら、ソーサラーくーん、ちゃーんと集中してねー
それにしても確かにやらかいけどそれだけに凝ってるところはしっかりわかりやすくていいね
ほら、この腰としっぽの付け根なんか気持ちいいでしょ?
たぶんだけどそこ、しっぽの毛づやにも影響出るところだから重点的に
あと足つぼの…ここ心臓と肺のところを重点的にやっとかないと
→ttp://www.sukkiri-cafe.com/
たぶんその乳房の重みで血行に結構負担かかってると思うから」

>なのでそのあたりは種族ごとに事情も変わってくるでしょう
特に地を這うドラゴンなんかは故障者のにおいをうかがわせますしね
きっと過去は相当に翼を酷使されたんだろうなって
そう思うと人間のエゴが見え隠れしてくるような気がします

友「ところでナーねぇのとこにもドラゴニュートの野球選手って
それも特に故障者とか来たりするの?」

>何というか、私も似たような経験があるのでその気持ちはわかりますわ
●「大きいことはいいことってしっかり胸張って言えるんだけど
それと同時に父様は女の子になってもぺったんこのまんまだったみたいだし
そういう意味でいくら反転した存在言えど娘として親を簡単に超えちゃうのは申し訳ない気がするの…
そして仮にぼくが男の子になったら、そのたわわが裏返ってマッチョになったりするのかしら?」

>流石ですわね…やはりこういった方がいるととても頼もしいですわね
支「よーしよし、骨組みもだいぶ固まってきたぞー
で、ベニヤとアクリル、最硬鋼の三層を重ねてそこにコンクリ塗り固めて壁の完成
骨こそ折れるが、台風にも火災にも強くするにゃ手間は省けねえさ
でー、屋根はー軽くて丈夫なヤツつかわにゃいかんのよなー
塗装が面倒だがガルバリウム鋼板一択だわなこりゃ…よし、よし、よし!
ふいーっ!今日はここまで!チェイムちゃんにティルルちゃーん、なんか茶と茶菓子くれ!」

>例を挙げると37歳(しかも子持ち)にして外見が完全に小学生という方がおります
友「ミミさん、普通に小学生として通学しちゃってたもんね
それでいてお母さんとしてはちゃんとできた良き母親だから、ズルいよ
そっか、わたしはまだあと1年足りないんだね。けっこうわたしも幼児体型かなって思ってたけど…
改めてみるとハスねぇもナーねぇもグラマラスで女の子としてすごく羨ましいなあ
わたしもいつかはおふた方みたいに魅力的になれるかなあ?」

ん?待てよ?もしレンちゃんが成長してもいつものように服着ないスタイルだったら…

友「ふふっ♪想像しちゃった?もう、ソーサラーくんのえっちー♪
お嫁さんも娘ちゃんもいるのにー、イケない旦那さんなんだからー♪
パルラちゃーん、おもいっきり旦那のお尻ひっぱたいていこー♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)