掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

91 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/15(Mon) 23:03
>>80-83の続き
>なんとなく想像しちゃったんだけど、ちょうどわたしくらいか〜
ナサリー「まあ、ないとは言いきれませんね…。
     そのおかげで養護教諭のお仕事は丁重にお断りされた事がありますし。
     私だったら多分そういう路線に持っていかれそうな気がします。」

>いやあ妥協を許さないと言っても、もともとパティシエールとお菓子専門だったのに〜
ティルル「ええ、気が付いたら止まれなくなってしまっていて…。
     なんというか、好きでのめり込んでしまう事ってあったりしません?
     それくらい料理には高い情熱を持っているという意味なんですよ。」

>水「うんうーん、ボクも実際フにオチなーい!
ハスキー「環境のインフレも1つの原因といえるでしょうね…。
     我々の場合は完全に貴方達黎明期組と我々新鋭組に二分されていますし。
     そして私なら水の扱いに長けているという事で水回りを任せますね。」

>友「そもそもラーメンというわりかしジャンクなイメージの食べ物自体〜
チェイム「確かに脂っぽいものは得意ではありませんわね…。
     それ系統にしてもどちらかというとあっさり系の方が良いですわ。
     何というか、上品すぎるという印象があるからでしょうか?」

>ダメだ、完全におねむだ。とりあえず起こさないように解いてと…これでよし!
ナサリー「何とか無事取れましたね〜。ありがとうございます。」
 パルラ「…まあ、感覚としてはそんなところかな。
     正直あんまり自分で触った事はないからわからんけど。
     感触がいいのは多分ラドリーあたりだと思う。」

>じゃあ、これからマッサージを始めます(ドキドキ…)
ナサリー「ええ、早速ですけどお願いしますね。
     …とても気持ちがいいですね。まさに極楽ですよ〜。
     ちょうどいいところばかりでそれはもう天に昇る気持ちでした。」

>特に地を這うドラゴンなんかは故障者のにおいをうかがわせますしね
ナサリー「確かにそれはありますね…。
     実際その手の故障者を診た事も少なからずありますね。
     やっぱりそういった怪我とは切れない関係ですから。」

>●「大きいことはいいことってしっかり胸張って言えるんだけど〜
チェイム「確かにそれは難儀ですわね…。
     体型自体は遺伝的なものもあるとはいえ何ともいえませんし。
     そして…その両者が相反するものというのも想像できませんわ。」

>支「よーしよし、骨組みもだいぶ固まってきたぞー
チェイム「なるほど、これなら確かに大丈夫そうですわね…。
     大事なものを保管しておく場所ですもの、強度は必要ですわ。
     お疲れ様ですわ。お茶とお菓子を用意しておきますわね。」
ティルル「ええ、そうだと思って準備しておりました。
     一仕事終えた後にと疲労回復に効果のあるものを選びました。
     つローズヒップティー&ガトーショコラ」

>友「ミミさん、普通に小学生として通学しちゃってたもんね
ハスキー「ええ、まさしくその方です。彼女はなんだかんだいってよい母親でしょう。
     他にも年齢の割にませているを通り越して内面が成熟している方を
     ロリB○Aという呼び方もしますね…少々失礼に当たるかもしれませんが。」

>>90
ティルル「それは構いませんけど…。
     ですが結構修羅の道になりますよ?その点ではお覚悟の程を。
     私についてこられた方は過去数人しかおりませんので。」
ラドリー「…その割には弟子増えている気がするのです。
     ああいう本格的な専門家は普通簡単には引き受けないのです。」
 パルラ「現時点であの親子がいるくらいだしね。」
ハスキー「私も専門的観点で見ると遠く及びませんからね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)