掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)

4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 18:55
アリスにあげたのはミス「それなりに」デカ乳、パルスィのはほんまもんのミスデカ乳。
これが美鈴とかだと「超」デカ乳になる

282 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 19:09
>>281
等級はこの際問題ではないの、話が陳腐だと言っているのよ。
使い古しのネタに貴方がしがみつく理由を問うているの。
この際だから言わせてもらうけれど、私はキャッチボールが成立する会話やストーリーを期待してここにいる。
烏丸の大妖や吉備、シェルダ、ユーリ、WWW、アーチェロ公女のようなやりとりを貴方に期待するのは馬鹿げたことかしら?

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 19:56
パルスィには友情は存在するの?
両性共に情欲の対象だと友になるのは難しそう・・・

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 20:11
何を食べればそんなデカくなるんだ?食生活が知りたいぞ

285 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/01(Sat) 20:54
>>283
あら、情欲を抱くことと友情は両立しないと考えているのかしら?
知性のある生物であれば、不可分ではなく、むしろ複合的なものだと思うわ。
卑近な例で申し訳ないけれど、私はアリスに対して友愛と忠誠を示す一方、密かに劣情も抱いていた。
翻って勇儀とは愛欲を互いに発散するけれど、友人であるとも考えている。

友人、愛人、恋人、伴侶……これらは階層でもなければ唯一の関係でもない。
一つの個体に並立し得る属性であるし、ネットワークであるとも言える。
私のような妖怪であれ、貴方のような人間であれ、そこまで単純な存在ではないはずよ。
考え、想像し、行動するならば、その回数と結果に応じて関係は無限大に拡がり得る。

さて、私の見解を述べたところで私の疑問も解消してもらおうかしら。
それはずばり、貴方の企図よ。
私に友情の有無を聞く理由が分かりかねるわね。
私のような忌み嫌われる妖怪に。

期待していいのであれば、貴方は私にそういう関係を望んでいるのかしら?
そうであれば私に拒む理由はない。
けれども、友人であるのならば互いの立場も弁えなくてはならない。
妖怪と人間、襲い襲われる関係をね。幻想郷がこれを欠いた時、ラストリゾートは失われる。

>>284
何をって、感情かしら?種族としての好みはもちろん嫉妬よ。
……分かっているわよ、貴方が望む答えがそういう話ではないことくらい。
人間にとって妖怪が感情を喰らうのは、さながら仙人が霞を食うことに等しいことだって分かるわよ。
そうね、動物由来のものが多いかしら。

私の祖国の話は断片的にしているけれど、肉と油、そして乳製品が中心ね。故に私の舌も臓腑もそれを好み、最適化されている。
貴方達日ノ本の者は私達に比べれば穀物と野菜が中心となっているように感じるわ。体格の違いはそこかもね。
決定的な転換点は新大陸の発見ね、ジャガイモ、カボチャ、トマトは私に新たな喜びをもたらしたわ。
肉やチーズ、オリーブとよく合うのよね。

よく食べた後は運動も大切よ。貴方のような侵入者を排除することと勇儀と逢瀬を交わすことはその極致
純粋な運動量もさることながら、交感神経を刺激することで全霊が研ぎ澄まされるの。
外の世界の研究ではストレスにも耐性を作るらしいわ。
もし、あれこれ思い悩むようならば私と運動してみる?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 22:08
俺と身体を重ね絡み合いながら激しく運動しようじゃないか…
俺の腕ひしぎ十字固めはなかなかのものだぞ

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 22:42
嫌いな男のタイプってあるの?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 06:43
コーヒーと紅茶どっちがいい?
紅茶の方が優雅っぽさ出る?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 12:09
人魚ってどうやって生殖するんだ?
よく考えると、人魚は生まれて当分の間は男か女か判断できなくね?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 17:09
>>282
流石に烏丸さん並みに博識で語彙力のある人と同じは無理だぞ
アリスとはあげたものが違うんだから全く違う切り口じゃないか?
それにパルスィがどう返してくるかそれに期待してたんだぞ…

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:04
俺はパルスィの胸枕で寝て
同時にパルスィに俺が腕枕してあげたい
無理がある体勢だけどなんとかできなくはないはず

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 19:16
もし君みたいなタイプが派手さのない普通の白い下着付けてたらむしろそそられる

293 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 16:25
>>286
積極的なお誘いは嬉しいわね。その好意に応えて私も深く愛してあげ……えっ?
私の認識が間違っていなければ、固め技よね?
もしかして、私を相手に格闘技をしようというのかしら?
鬼の端くれとはいえ、橋姫はそういうことで知られた妖怪では無いんだけれど……。

基本的に私と見ず知らずの人間との間には生物的欲求以外存在し得ないはずよ。
すなわち、食欲か防衛のために貴方を攻撃することと快楽のために交尾をすることのみ。
力比べというのはいささか社会的な欲求が絡んでくるわね。
力を誇示することでカーストを上昇させようという欲求は私との関係に入るべきではないわ。

どうしても力比べをしたいのであれば、鬼の四天王と手合わせすればいいじゃない。
全員、大なり小なりそういうのは好きだから喜んで来ると思うわ。
人間相手なら手加減も分かっているから、プライドと疲労は保証しないけれど五体満足では帰れるわよ。
鬼に挑むことが目的であれば正統の方に挑むべきだわ、私のような亜流じゃダメよ。

>>287
人間、以上
……冗談よ、面白くなかったかしら?
嫌いなものはさておき、つまらない冗談でも笑ってくれる奴は好ましいわね。
私の好き嫌いが貴方に何か影響するわけではないけれども。

パートナーとしてなら色々文句をつけるけれど、一晩過ごすだけなら特に無いわね。
それに私だって性格は大概だから、誰かをどうこう言える資格があるとは思っていないし。
強いて言うのならば、後腐れがあるのが嫌かしら?身体はいくらでも使わせるけど、心まで許すのは勇儀だけよ。
顔が良くて楽しませてくれるなら、聖人だろうが悪党だろうがなんでもいいわ。

期待した答えかどうかはさておき、貴方はどうかしら?
貴方の趣味が異性か同性かどっちでも構わないけれど、何か好き嫌いや嗜好はあるの?
妬みは自分との差異を見出すところから始まるわ。質問に答えたのだから、貴方からは糧を頂戴するとしよう。
人外になにかしてもらう時には供物が必要なのよ、覚えておきなさい。

>>288
これはまた難しい質問をしてくれたわね……。
どちらも好物で長短あるから一概には言えないわ。悩ませる質問をできる機智が妬ましい。
紅茶は貴方の言う通り、気品あるイメージ……阿片と茶葉をせっせと交換した紳士と
コルセットで作った優雅な貴婦人達がそれを嗜んでいたところが大きいわ、ユニオンジャックに乾杯ね。

けれどもその紳士淑女も彼らの祖父母の時代にはガフヴェ(コーヒー)を大いに嗜んだのよ。
連合王国は民主制と権利の保護で今なお名声を博しているけれど、ガフヴェ・ハーネ(コーヒーハウス)の存在抜きに語れない。
海峡を挟んだ向こう側に先立つ150年前に王をギロチンにかけた興奮醒めやらぬ時代に紳士達が口角飛ばしたのはまさにそこ。
床屋政談が委員会となり、店の宣伝がジャーナリズムとなった。ガフヴェ(コーヒー)は民主主義を作ったのよ。

さはさりながらガフヴェ(コーヒー)はいささか男性的な飲み物ね。民主主義も妖怪には似つかわしくない。
アリスの如きアンシャン=レジームを具現する幻想少女、レミリア公女の如き搾取を神授のものと考える吸血鬼にはやはり紅茶ね。
一見優雅な幻想少女達の茶話会、その裏には貴方達から有形無形の搾取がある。これぞ自分本位の妖怪達に相応しいわ。
実際、甘いお菓子の付け合せによく合うし。

さて、そんな小難しい薀蓄を語っている間にお茶の準備ができたわ。貴方を放逐する前に食べていきなさい。
どちらを選ぶにしてもお茶もお菓子も美味しいわ。そして仕事にはガフヴェ(コーヒー)とサンド、社交には紅茶とケーキがぴったりよ。
今日はその付け合せに更に歴史を加えることで、貴方の脳のシワも一本くらい増えたんじゃないかしら?建設的でしょう?

294 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 16:25
>>289
確かに私は人外だけれど、妖怪の生態に詳しいわけではないのよ?
人里の学者や妖怪の賢者達の方が詳しいんじゃないかしら、相手を間違えたわね。
水の妖怪だから付き合いがないわけではないけれど、生憎地底でお目にかかったことがない。
だから、旧い記憶と推測に基づくものでしかないことをはじめに断っておくわ。

結論としては胎生と卵生の両方が存在する。
不思議なことに地域や時代によってその生態は異なるわ。
もしかしたら、多くの動物や超常の存在よりも自らの種族を変化させる速さが早いのかもね。
水は生命の揺り籠、そこに一番近い種族ならばあるいは、とも思うわ。

私の感覚では「人魚」は雌しか存在しないわね。雄にあたるものは「魚人」と呼んでいるわ。
稀に、上半身が人間の雄の姿をしていて、下半身の魚部分も雄の者が居るとは聞いたけれど、私は見ていない。
それに別に判断できない内はどちらでもいいんじゃないかしら?
雌雄が必要なのは生殖のため、そして適齢期になれば自然と分かるものよ。神の御業に任せて良いのではないかしらね。

>>290
>流石に烏丸さん並みに博識で語彙力のある人と同じは無理だぞ
烏丸の大妖が無理なら他の者はどうかしら?
そもそも挙げた者達の振る舞いは見てきたのかしら?話はそれからよ。
忘れているようだけれど、貴方の発言にどう返すかなんて私の胸先三寸ですからね。

>>291
まず私が仰向けに寝て、貴方が私の胸に対して水平に枕し、貴方の腕を垂直に挙げて私の頭の下に潜らせればできるわね。
ただし、いささか雰囲気に欠けるわ……二兎を追う者は一兎をも得ず、無理する必要はないのよ?
私の胸と腕に包まれて貴方を安らげることも場合によっては厭わないわ。
ただ、それには私を事前に悦ばせてくれる必要があるわね。

私にそこまでさせるにはそれこそ互いに獣のように貪り合わないとダメよ。
安らかな休息には心地よい疲労が何よりも肝心、怠惰な人間では味わえないわ。
馬や牛といった家畜は興奮剤と道具を使って何回も相手を変えて何回も達する。
蜻蛉や蝶は種によっては半年も番と繋がったままだとか、私もそんな体験がしてみたいわ。

ところで貴方、四十肩、五十肩なんて言わないわよね?
ちゃんと肩を挙げられないと成立しないし、そんなんだったら興醒めだわ。
五体満足、精力旺盛……中身なんてどうでもいいけれど、楽しむには必須よ。
私の中で安らぐまでは寝かせないんだから。

>>292
下着なんてその日の気分や相手次第よ。貴方が望むなら着けてもいいわ。
けれども生憎持ち合わせがないのよね、一緒に買物に付き合ってくれるかしら?
ベタだけれど、その後に食事でも摂ってから臥所を共にするとしましょう。
どう?これなら貴方が私に穿かせたいものをなんでも選べるわよ?

それにしても、私みたいなタイプって貴方の目にはどう映っているのかしら?
アーリア系の人間女性一般と近しい捉え方をしているのか、それとも次々に相手を変える淫奔な女かしら?
いずれにせよ、悠久の時の中で色々なものを身に着けてきたわ。
けれどもここ200年はアイザック=シンガーとオルパ(ヨーロッパ)の化学者達に感謝すべきかもね。

個人的に気に入っている意匠はレース、色は黒かしらね。
今履いているサイハイソックスも黒だし、ほら、上の部分にはレースがあしらってあるでしょう?
誰かと逢瀬を交わす時には赤や紫を着けるわね。柄は縞、豹なんかも使うわ。
けれども一番は、貴方が選んでくれるものかしら?

295 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 18:57
>>263
【待たせたわね、こちらで返したわ。乗るか去るかは貴方次第よ】
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1603604837/15

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 19:58
多少痛いプレイをするのも平気?

297 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 20:36
>>296
【ロールの打ち合わせであれば、>>295の場所を使ってほしいわ】

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 20:45
酒でも飲みながら愚痴を聞いてくれ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 20:55
歯に衣着せぬが、良いものは良いと正直に言うその姿勢に痺れるし憧れるよ

300 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 21:06
>>298
お忍びで地上に来たら、また面倒臭そうなのに捕まったわね……遠回しの警告かしら?
やれやれ、「人間牧場」とは言うけれど飼われているのは妖怪達も、ということね。
人間、いいわよ。隣り合わせてしまったのも何かの縁、私の妬みと愚痴を聞くことを対価に聞いてあげるわ。
貴方の愚痴なんて私が受けた不幸の前では取るに足らぬことを教えてあげる。

―――あら、貴方グラスの中身を切らしているじゃない。奢るわ、私もまだまだ呑みたいし。
マスター、ギネスを1パイントで2つ貰えるかしら?ソーセージとフィッシュアンドチップス、後ピクルスにバーニャカウダでもあればいいわ。
ビールと言えばやはりギネスに限るわ。
キレのある日ノ本のものや高麗の淡麗な味、オルパ(ヨーロッパ)のフルーティなクラフトビールもいいけれど、これが一番よ。

ふむ、流石ピクルスは早いわね。コルニッションの甘酸っぱい味がこの濃厚な味と相まってたまらないわ。
ほら、美味しいものを食べれば小さいことなんてどうでも良くなるわよ。食べて呑みなさい。マスター、ギネスをもう一杯
泡が落ちていって、グラスが黒く染まっていくのが楽しみであり、待ち遠しい時間ね。
このプロセスを経ないと美味しくならないのよ。下手だと納豆の匂いまでするし。

さて、頼んだのが一通り来たところで聞いてあげましょうか?
愚痴なんて犬も食わないんだから、妖怪も人間もこうして食べられるものを用意したわ。
グラスが進んでいないわよ?橋姫も鬼の端くれ、鬼と呑んでいるんだから杯を重ねなきゃ承知しないわ。
ふふふ、妖怪に軽々しく声をかけるもんじゃないって分かったかしら?夜はまだ長いわよ。

301 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/04(Tue) 21:22
>>299
歯に衣着せても裸の王様は寒いだけ。忠良な側近や臣民の諫言だけが王を真に守るのよ。
多少がさつかもしれないけれど、真実を告げることが私の役目だと思っているわ。
というわけで貴方も不法侵入で地上に強制送還よ。
痺れなくてもいいし、憧れなくてもいいから自分の足で帰ってくれると面倒が少なくて助かるわ。

そもそも私なんかに憧れてどうするのよ?
祖国は滅ぶし、神から妖怪に堕ちたし、やっていることは日がな一日橋の上で時間を潰しているだけ。
こんな妖怪に憧れたら、将来ロクなことがないわよ?ちゃんとキャリア形成や民間の年金プランに加入してる?
憧れるなら寺子屋の教師か月の賢者あたりにしておきなさい。他はクセがありすぎて参考にならないわ。

―――予定変更、やっぱり私自ら貴方を襲って追いかけるわ。
貴方が通ってきた道に嫌な気配を感じる、最近人間が多いから嗅ぎ付けた奴が居るわね。
多少遠回りだけれど案n……そこから追い出すわ。
サイコパスの通り魔に首と胴体を永遠に切り離されるか、嫉妬に狂う鬼に延々付きまとわれるかマシな方を選びなさい。

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 00:22
ケツを叩かれるのはお好き?

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 08:22
ぜぇぜぇ……もうすっからかん…
これ以上は無理……俺はそこまで絶倫じゃない……

304 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/05(Wed) 10:24
>>302
好きなわけ無い、と言いたいところだけれど気分次第で昂ぶることがあるわね。
後ろからガンガン突き上げられている時に叩かれると不思議とそれを求めてしまうのよ。
何が原因なのかしら……やはり羞恥心や背徳感を刺激されているのかしらね?
いずれにせよ、スパイスとしての価値は認めるわ。

ただ、白紙的に考えるならばあまり気持ちのいいものではないわね。特に誰かが打たれている時は。
かつて、ハシャヤーラシャー(クセルクセス)大王がユナーニ(ギリシア)を征伐するためボシュフル(ボスフォラス)海峡に舟橋を架けた。
けれども海が荒れ狂ってそれを流してしまったの。大王は怒りに燃え、罰として鎖で海とその海を司る海の神を200回打たせた。
アシアーとか言ったかしら?麗しい姫君のような神だったけれど、皮は裂け、地は大地を覆うばかりに流れてね。

さて、神にも色々居て、私のように創り出された者も居れば、両親から産まれた者も居る。
アシアーはオーケアニデスと総称される神の一柱だったの。オーケアノスとテーテュース、聞いたことはあるかしら?
息子と娘全て合わせて6,000柱も設けた神だけれど、等しく愛していたし、神としての面子もある。
愛しい我が子が衆目環視の中謂れの無い罰を受けたら当然怒るわよね。

自らの娘が辱められたことをユナーニ中の神々に触れ回り、自らも海を荒れさせて我が海軍を苦しめた。
人間の軍勢同士ならば鎧袖一触蹴散らせたものを、神々がそっくり敵に回ったのでは勝ち目がないわ。
私も祖国を遠く離れては溺れたハシャヤーラシャーを救い出すのが精一杯、多くの者を見殺しにしてしまった。
500万と号した軍勢で祖国に帰り着いたのはわずか30万人、教訓としては叩く相手を間違えないようにすることね。

>>303
くすくす、そんなことを言ってもまだまだ元気じゃない♥
それにそんな弱音を吐いたって鬼は見逃さないわよ?
そして鬼は弱さを嫌うわ、役に立たないなら食べてしまおうかしら?
それが嫌なら殺されないようにがんばれ♥ がんばれ♥

まったく、地上の男達はすっかり弱くなったわね。勇儀の代わりも務まりやしないなんて。
ダーラヤワウシュ(ダレイオス)やアレクサンドロスそして今なお愛しいペーローズが聞いたら末裔の虚弱をどれほど嘆くか。
特にダーラヤワウシュは皇后ウタウサ(アトッサ)の他に200人を超える妃が居たのよ。私のような超常の存在も含めてね。
その全てを等しく、とは言わないまでも愛し満足させたんだから同じ男として見習ってほしいわね。

ほら、考えてもみなさい。かつて世界の半分を支配した男達が愛した女を今貴方はモノにしているのよ?
すなわち、世界の半分を貴方は組み敷いているも同然、徹底的に征服してやろうと思わない?
今一度奮起すれば、サカ州の風は貴方のために戦ぎ、ナイル川は乳と蜜を流すでしょう。
どう?別の欲がそそられてきたんじゃない?それではもうひと頑張りしましょうか……♥

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 12:04
太くて硬くて長いフランクフルト用意したので、ぜひゆっくりじっくり食べて

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 13:20
跪いてパルスィの足を舐める

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 16:15
なんでスイカ胸に詰めてるんだお前?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 18:25
ロリコンとかは軽蔑するタイプ?
本当に手を出しさえしなければ理解はするタイプ?

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 23:34
手つなぎデートってやつ、憧れなんだよ!
パルスィがその願いを叶えてくれよ!

310 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:19
>>305
あら、フランクフルト?酒のつまみに丁度良かったわありがとう
もっきゅもっきゅ……何よその目は?くれたから貰って食べているだけよ。
どうして未練がましい顔をしているのかしら?本当は食べたかったの?
礼も含めて一杯呑んで行きなさい、つまみも適当に食べればいいわ。

―――なんてね、貴方が考えていることなんてお見通しよ。
いやらしく水音を立てながらねぶるような食べ方をご所望だったかしら?
残念だったわね、私は食べ物で遊ぶような真似はしないの。
そういうのは色を知る歳になった子でも捕まえてやればいいんじゃないかしら?自警団に突き出されても知らないけれど。

私が遊ぶのは興味を惹いた男だけ。
弄ぶのは食べられるために作られた腸詰めではなく、今なおいきり立つ逞しいモノ。
貴方が考えていることをしてほしければ直球勝負を仕掛けるべきだったわね。
今からでも遅くないかもしれないわ、余興がてらどうかしら?

>>306
ほら、この男を見習いなさい?
恥も外聞もなく己の欲望を満たし、私から憐憫をかけられることを期待して私の足をしゃぶっている。
一日中立ち仕事で、ピンヒールのブーツを履いていたストッキングの上からね。
足を洗う前からこんな事をされるなんて恥ずかしいけれど、背徳感が無いでもない。

それにしても家族が今の貴方の浅ましい姿を見たらなんと思うかしら?
大黒柱が別の柱おっ立てて他の女の足を舐めているなんて。
人里の主だった人間はさぞ失望するでしょう、貴方が妖怪に欲情しているなんてね。
人間のプライドの価値は貴方のリビドー以下ってことかしら?

ふん、もういいわ。そのストッキングは脱がして捨てておきなさい。
貴方の奉仕は買うけれど、流石にそれをもう一度洗濯して使う気にはなれないわ。
いいわよ、今宵の相手の一人目は貴方にしてあげる。けれどもちゃんと歯磨きしておいてよ?
その舌遣い、今度は口の中で試してみたいわ。

311 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/06(Thu) 09:20
>>307
ふぅん、貴方は私が西瓜でも詰めなきゃいけないほどコンプレックスを抱いていると言いたいのかしら?
コンプレックスは確かにあるわ、重くて厄介な反面、勇儀や毎晩愉しませてくれる殿方を悦ばせられるし、子どもを育ててきた誇りもある。
だから貴方が想像したこととは真逆よ。残念だったわね。
まあ、ウエストはもう少し絞る余地があるかもしれないけれど。

さて、よく言うわね「悪口は自分が言われて嫌なことを無意識の内に言う」って。
私にそれを言ったということは、貴方は身体的なコンプレックスを抱えているということ。
だから私のそれを指摘することで傷のなめ合いか、あるいは優位に立とうとしたに過ぎない。
いいわよ、貴方がなんと言おうと明日は来るし、地底は薄暮に包まれたまま。何も変わらないわ。

けれども貴方に明日が来るかどうかは分からない。
橋姫は嫉妬で知られた妖怪だけれど、それは激情家という側面もあるということ。
私はやっていないけれど、橋姫の中には夫を殺した奴も居るし、無差別殺人だってやっている。
さあ、貴方が私の犯す無差別殺人の栄えある犠牲者第一号かしら?

>>308
惚れた腫れたは最早本能に近しいもの、手を出すのも繁殖と考えれば私がどうこう言う話ではないわ。
ただ、お互いの気持ちというものは相互に尊重しないといけないわよね。
私は運動の一環として様々な相手と逢瀬を重ねているけれど、愛の一つや二つ耳元で囁くわ。
心が通じ合っていなければ楽しめないじゃない?少なくとも、互いに快楽を追求する上ではね。

私が気にするのはその一点よ。
産まれたばかりの赤子だろうが、安息の日を迎えるばかりの老体だろうが心はある。
それをどちらかが一方的に無視して自身の感情を押し付けるのは醜悪でしか無いわ。
誰を好きになろうが構わないけれど、お互いに納得する付き合いをすべきね。

私見を言わせてもらえば、幼い相手は楽しむには良いけれどリスクが大きすぎる。
まだ右も左も分からぬ内にモノにするならば、生涯囲う責任があると思うわ。
長ずれば自分で吟味して基準ができるけれども、その前に刷り込みをしたら覚悟しなきゃね。
そして成熟していない相手はパートナーとして疲れるわ。多分、対等の存在として尊敬できないわよね。

>>309
だから私はそういう商売はしていないんだってば。
そもそも人間が地底に来る時点でおかしいし、人里の遊里に足を運べばそういう手合がいくらでも居るでしょう。
私は人妻で橋守よ、他の男と……しかも侵入者とそんなことをするなんて―――
ふむ、なかなか背徳的ね。悪くないわ、妬ましいくらいに悪知恵が働くわね貴方

―――お待たせ、準備できたわ。
長い?無茶言うわね、貴方の隣を歩いても恥ずかしくないように色々準備してきたのよ?
いつもはウェーヴの髪も今日はストレートパーマをかけてきたし、眉と目元も弄ってきた。
春だからセージグリーンのチュールドレスよ、気に入ってくれたかしら?

それではデートと洒落込もうかしら。まずは名前から教えてくれる?
旧都へ行くけれど、絶対に手を離しちゃダメよ。はぐれたが最後、魑魅魍魎達の餌食になるだけだから。
けれども一緒に居れば大丈夫、橋姫の獲物に手を出す奴なんてそうそう居ない。
表現が悪い?私に捕まったんだから当然でしょ。そこは諦めなさい。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 10:08
ゴールデンウィークって黄金週間のことなのか
俺はてっきり、男にとってはゴールデンがウィークポイントであることを言ってるのかと思ってた

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 11:39
パルスィの輝くような金髪持ち帰ってもいいですか?(ハサミをジョキジョキ)

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 14:37
嫉妬心は向上心にも繋がるし悪いものじゃない

315 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/06(Thu) 17:24
>>312
地上ではそんなものがあるらしいわね、まったく妬ましい。
同じことを言うようだけれど、こちとら年中無休よ?貴方のような侵入者が来るおかげでね。
黄金週間とはいうけれど、黄金のように光り輝くわけでもなければ重要でもなく幸せでもない。
名前の通り謳歌している奴が妬ましくてしょうがないわ。

そんなわけで私にとって何ら意味を為さないものだから、貴方がどう間違えようと興味はない。
けれども貴方のゴールデンには興味あるわね。ウィークをクエイクさせてあげてもいいのよ?
時間をかけて貴方のそれを口に含んで舌で転がしてあげれば貴方は甘美な疼きに身を焦がすでしょう。
弱点は感じやすいところでもあるというわけね。

どうせいつもと変わらない毎日ならば、貴方を襲うのも変わらない。
貴方を襲って自らも快楽を得ることで少しは空虚な日々も満たされるのかしら。
大丈夫よ、好きな子の顔でも浮かべるか、天井のシミでも数えていれば終わるわ。
とはいえ、そんな退屈させるつもりもないけれど。

>>313
……徒労という言葉を知っているかしら、無駄な骨折りという意味よ。
道具まで既に持ってきているけれど、私が許可を出すと思う?
そう、今の貴方にぴったりの言葉よ。
熟語や慣用句がそのまま当てはまるなんて、これはこれで妬ましい。

何に使うかは知らないけれどね、そもそも髪を手に入れるのにハサミを使うなんて素人よ。
アリスが聞いたら、呆れるか嘲笑の的にしているわね。
ハサミでやると不揃いになって、およそ観賞用としては使えないわ。後、痛むのよ。
古来より、人形や面に本物の髪を使うことがあったけれど、それは丁寧に毛抜きで一本ずつ抜いたもの。

もう一度言っておくけれど、私の髪をくれてやるつもりは無いわ。
何に使われるか分からないし、貴方が低俗な目的に使うとしても、良からぬことを企む第三者の手に渡れば一大事
呪術の媒介として髪は結構お手頃なのよね。だからその手のことを齧っている奴は皆渡したがらないはずよ。
貴方は最優先で地上へ放逐することにするわ。

>>314
あくまで繋がれば、ね。
残念だけれど私は向上心のある奴じゃないし、嫉妬は己の糧とするために熾しているもの。
一般論としてはどうか分からないけれど、私に限って言えば肉を貪る妖怪とさして変わらない。
嫉妬は私の浅ましい、妖怪としての姿を曝け出すものよ。

あくまで軽い嫉妬だけがそうした作用を持つと思うわ。
宇治の橋姫、聞いたことがあるでしょう?人間だった時の名前は知らない、存在を知ったのも彼女が橋姫となってから。
彼女の嫉妬は夫と浮気相手を殺してしまった。これがどうして向上心と言えるのかしら。
いい効果は当然称揚すべきだけれど、分析は必要よ。木を見て森を見ない議論は貴方を迷路へと誘うわ。

さて、貴方は本当に嫉妬に良いものを見出したのかしら。
それは本当に嫉妬の思いがけない、良い副産物だったのかしら?
他の要因は思い浮かばない?あるいは嫉妬の手柄は考えるほど大きいものだったかしら?
批評に批評に耐えるものならもう一度来て、細部を披歴してもらいたいわね。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 18:31
宇治きんとき食べない?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 19:01
ごく普通の紺色スクール水着を持ってきたぞ
さぁさぁはやくこれに着替えてくれ
胸のゼッケンには「32年84組 みずはしパルスィ」と刺繍してあるぞ

318 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/06(Thu) 21:53
>>316
ふふん、そんな施しでここを通ろうなんて随分と安く見られたわね。浅学が滲み出ていてよ?
食べ物一つで買収されるようでは橋守など務まらない。さあ、帰った帰った。
―――とはいえ、地上までは長い道のり。そしてこの暑さ……貴方は侵入者だけれど、その氷菓に罪はないわ。
一緒に供養してあげるとしましょう。こちらへいらっしゃい?

地底へ入れることはまかりならないけれど、我が家に招く分にはいいでしょう。
本当は勇儀用だけれど、緑茶を出すわ。玉露でこの宇治金時への対価になるかしら?
あまり身体を冷やしすぎるのも毒よ、熱いお茶で少し戻すのも良いと思うわ。
ふむ、この冷涼感、ほどよい甘さと苦さのハーモニー……まさに欲していたものだわ。

妬ましいくらいにやるじゃない貴方
興味が湧いてきたから、今宵は一晩中取り調べることにするわ。
私をこんなに虜にするモノを持ってくる侵入者は危険な存在に違いないわね。
まずは互いに身体を清めるとしましょう。取り調べは双方二心があってはいけないわ。

>>317
……スクール水着がごく普通?どこの世界線から来たのかしら?ハイレグを信奉する異星人にでも侵略された?
しかも32年とか、何年留年させるのよ。そもそも学校に通ったこと無いんだけれど。苗字と語呂を合わせたんでしょうけれど。
それに水着くらい施しを受けなくても持っているわ。
暑いし水遊びも悪い選択では無いかもしれないわね、少し待っていなさい着替えてくるわ。

くっ……!やっぱり今年も閉まらないし、去年より上がらない……!
やっぱりあの人間がよこしたフロントジッパー水着、絶対にサイズ間違えたでしょ……!
このままじゃまた今年も痴女扱いされるわ……けれども待たすのも悪いし……。
今日はあの人間しかいないでしょうし、後で買いに行きましょう。

待たせたわね、ちゃんと持っているわよ。
……前が開いている?知らないのかしら、これは開けるのがトレンドなのよ。
そして泳ぐのに対して支障はないわ。ほら、貴方も着替えなさい?
準備体操したらアップで1km泳ぐわよ。流れが比較的緩やかな場所を選んであげるから私から離れないようにね。

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 22:25
面目ねぇ、「今夜は寝かさないぜ」と言った張本人である俺の方が先に寝ちまうとは

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 00:09
お姫様抱っこをしてやろうか
このために筋力を鍛えまくったんだ

321 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/07(Fri) 08:50
>>319
ふん、私じゃ退屈だったってことでしょう?
貴方の本命が誰か知らないけれど、私では無いのは明白ということね。
今日は勇儀が来るから、準備で忙しいの。もう帰ってくれる?
コーヒーは自分で淹れて、サンドは作り置きがしまってあるわ。適当に温めて食べて。

所詮、ダーラヤワウシュ(ダレイオス)やアレクサンドロスを悦ばせたのも千年も昔の話
やはり若い子の方がいいというわけね。ああ、若さが妬ましい。
盲目で一途な都合のいい女の方が好きなんでしょう?
だったらベッドの中でいつまでも腐っている女なんて置いてさっさと出ていけばいいじゃない。

何を言おうと今日の午前中はカンバンよ。
これ以上貴方と話すことは無いわ、次の営業時間中に改めてお越し下さい。
「若さ」や「貞操」なんてすぐに人生から過ぎ去るのよ、刹那的なものに過ぎないわ。
千年を越えて生きる私にあるはずないじゃない、ぐすっ……

>>320
失礼ね、貴方に筋力を鍛えさせるほど重くないわ?
けれども、私のために何かをしようというのは素直に好感が持てるわね。
好意に甘えてやってもらおうかしら?
けれども勇儀の嫉妬を買うかもしれないわよ?覚悟はできているかしら、ふふっ。

勇儀ほどしっかりはしていないけれど……まあ、合格ね。
これからどうするのかしら、抱きかかえて終わり?
それだけでは色気が無さすぎるわ……古今東西、あらゆるメディアでこの先も描かれているわよ?
甘い言葉を囁きあったり、唇を重ねたり、そのまま臥所へ運んでくれたり……。

いつも攫うのは鬼の方だけれど、たまにはあべこべなことをしてみるのも一興ではないかしら?
急いだほうが良いわよ、私が重くなくても、貴方がいかに鍛えていても限界はある。
そのハンサムな顔が歪む前に良いところを見せてほしいわ。
口説いたり、その先はベッドの上でもできることよ?

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 14:37
>>318
スゲぇ…!あのデカ乳女フロントジッパー水着前開けて着てるよ!
ポロリしないかな…

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 17:42
多少胸が大きかったところでせいぜい5時間も揉み続けてりゃ飽きるわ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 19:15
パルスィの後ろから耳にフーッと息を吹きかける

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 22:12
あっ!!出る!!顔にぶっかけるぞ!!!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 06:30
あそこの毛は処理してる方がいいの?
普通に生やしてるとやりづらい?

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 08:00
パルスィたんにラブラブ光線発射ーっ!!ズキューーン!!

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 00:44
今日もベッドでやんの?
たまには気分変えて他のところでやらねぇ?
野外とかもいいけど…
他にも多目的トイレとか…

329 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/09(Sun) 10:37
常々思っているのだけれど、私と臥所を共にする、あるいはそれに近しいことをしたいのであれば、何度か誘導した場所でお願いできるかしら?
この領域ではいささか制約が多いわ、愛し合う上では少し物足りないと思うの。

>>322
聞こえているわよ?
デカ乳女とは人のコンプレックスに鈍感なタチね、礼儀というものを知らないのかしら?
こそこそとチラ見して、無礼な言動を取る……臆病な小さい人間の典型ね。
ポロリを待つのではなく、自らはだけさせる覚悟を持ちなさい。

だってそうでしょう?命知らずにも地底に侵入した貴方に望みは一切ない。
ならば失うものは無く、己の欲望に従って生きる方が一縷の望みがあり、この世への未練は少なくなる。
どう?この胸を揉みしだきたいと思わない?貴方自身が挟まっているところを想像してみて?
勇気を出せばそれが叶うかもしれないのよ?

いずれにせよ、侵入者は捕まえる必要があるし、こそこそしたところも気に食わない。
ましてその抑圧された感情が将来、無辜の犠牲者にぶつけられる可能性も否定できない。
その性根と鬱憤、徹底的に是正してやるわ。
もう、一生私の前以外じゃ男になれないようにしてあげる……♥

>>323
聞き捨てならないわね、それでは5時間揉んでもらおうかしら?
タダで、とは言わないわ。その間私の身体のどこを使っても良い。
それでも飽きるというのならば私からはこれ以上言うこともないわ。
貴方が不能だったと諦めて次の獲物を探す。

しかし、貴方の方が溺れたのであれは、それは奈落の底へと沈んでいく快楽の蟻地獄
私は貴方が快楽を求めれば求めるだけ与えるし、貴方の精も根も奪い尽くす存在
枯れ果て虚ろになった貴方の亡骸は無銘の土饅頭の下に横たえられる。
そのリスクも考えたほうが良いわね。

さあどうする?貴方の知的好奇心を満たすために私で実験してみる?
それとも深淵の闇より出る根源の恐怖に竦み、真理の光は遠ざかるのかしら?
虎穴に入らずんば虎児を得ず、されど深淵を見る時深淵もまた貴方を見返す。
蛮勇が勝るか、理性が勝るか見ものね。

>>324
うひゃひゃうっ!?
不意打ちとはやってくれるわね、その隠密ぶりが妬ましい。
神出鬼没は魑魅魍魎の専売特許よ?すなわち、貴方もその世界に片足を突っ込んでいるということ。
人里の人間が妖怪になることは最大の禁忌、博麗の巫女に目をつけられないように気をつけることね。
―――いえ、既に監視下には置かれているか。これ以上魔に近付きすぎないことね。

それにしても耳は感じやすいんだから、粗略に扱わないでほしいわ。
もっと優しく扱ってほしいわね。
ここでは忍者の如く悪辣な貴方も臥所では紳士になるのかしら?
だとしたら、そんな貴方も見てみたいわね。

今日は何人か居るから、たまには同時に愛してみたいわ。
誰が一番私をモノにできるかで競うのも面白いでしょう?
貴方のエントリーは他の牡達を刺激するはず……。
一つ、私のために一肌脱いでくれるかしら?

>>325
ダメよ、そんなの許さないわ……はむっ……んっ……♥
ぷはぁ……こんなに美味しいものを無駄にするなんて許されることではないわ?
環境保護が盛んに叫ばれる時代よ、運動においてもエコでなくてはならない。
精気は妖魔の好物、それをただ快楽のためだけに放出するなんて生命の冒涜だわ。

さあ、次はどう効率的に睦み合おうかしら?
いささか情緒に欠けるかもしれないけれど、動物的な快楽だけでは不足する時もある。
知的好奇心を満たすことを織り込むのも時には必要なことよ。
時間も実験台も有効に使わなくてはね。

そうね……ゴムも貴重な品だし、処理する時に環境へ負荷を与えるわ。
今度はそれを節約してみるのも新しい方向性ではないかしら。
大丈夫よ、使わなかった歴史の方が遥かに長いのだから。
子を孕む確率は同族同士で条件が揃っても15%程度、種族が違えばそれは更に落ちるから心配するだけ杞憂よ♥

330 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/09(Sun) 10:37
>>326
そんな事情を普通に聞いてくる貴方の厚顔ぶりが妬ましいわ。
恥ずかしくて異性には中々聞ける話ではないわよ?
私の場合、基本的には短く刈って整えているわね。
毛を巻き込むと痛いし、それは興を削がれるわ。

そもそも聞くまでもなく、実体験としてそういうことは分かるものではないかしら?
貴方は生え放題の伸び放題にしているの?
だとすると少しく不便ではないかしら?
ちゃんと手入れをすることを推奨するわ。

確かに私達は本能に従って睦み合う、それは天地開闢以来変わらぬことよ。
けれども人間はその知恵を進歩させてきたし、それに妖怪と神霊も合わせてきたところがある。
身繕いをするのもその一環で、やりようも時代の進歩に応じて変わり、進歩した。
愛を交わす前に歯磨きとマウスウォッシュ、臥所へ入る前に身を清めるのと一緒よ。

>>327
……は?
知覚はまだ生きてる?正気はまだ存命?脳漿はこぼれてない?だとしたらその全てが腐っているわ。
医師の資格は無いけれど、私としてはそう診断せざるを得ない。セカンドオピニオンは永遠亭へ。
命を賭して地底に来てまずやることがそれとは呆れ果てたわ。命も安くなったものね。

心を操る妖怪に催眠やその類なんて効くはずないでしょう?
そんな児戯で誰かの心をどうこうしようなんて弱い人間の考えることよ。
特に好意や信頼を得たいとか、なんらかのパートナーとなりたいのならば特にそうよ。
いくら愛しい貴方でもやって良いことと悪いことがあるわ。

さて、食事なら準備してあるから早く食べなさい。片付かないわ。
洗濯物はちゃんと裏返して出してよ?ティッシュやハンカチ、タバコ、財布も全部出す。
それが済んだら風呂も入ってしまって?いつまでも沸かし続けるのは不経済よ。
全部しっかりやりました、だからいっぱいいっぱいご褒美下さい旦那様♥

>>328
あのねぇ、盛りのついた動物じゃないんだから流石にムードも考えてよ。
どちらも不衛生だし、他人に見せる趣味も無いわ。だから房事とか秘事って言うんでしょう?
確かに私だって快楽を得たいからあなたを誘っているけれど、そういう趣味があるなら他の女の所へ行ってもらうわ。
このスポーツはお互いの合意が無ければその効果を得られないのよ。

そういうのを踏まえて、新しいところでというなら……勇儀との寝室はどうかしら?
いままではゲストルームだったけれど、夫婦の寝室で間男と寝るのも背徳感があって良いと思うわ。
二匹の思い出の写真や品がある中で別の男に組み敷かれて愛を囁き、種をねだる。
この上ないスパイスではないかしら?

ああ、想像しただけで催してきたわ……早く行きましょう?
もしあなたと愛し合っている時に勇儀が帰ってきたらどうなるかしら?
不貞を働いた妻に憤るかしら?それとも劣情を催すのかしら?
あなたと勇儀、どちらが私を愛せるか勝負になるわね……♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)