掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)

4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

321 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/07(Fri) 08:50
>>319
ふん、私じゃ退屈だったってことでしょう?
貴方の本命が誰か知らないけれど、私では無いのは明白ということね。
今日は勇儀が来るから、準備で忙しいの。もう帰ってくれる?
コーヒーは自分で淹れて、サンドは作り置きがしまってあるわ。適当に温めて食べて。

所詮、ダーラヤワウシュ(ダレイオス)やアレクサンドロスを悦ばせたのも千年も昔の話
やはり若い子の方がいいというわけね。ああ、若さが妬ましい。
盲目で一途な都合のいい女の方が好きなんでしょう?
だったらベッドの中でいつまでも腐っている女なんて置いてさっさと出ていけばいいじゃない。

何を言おうと今日の午前中はカンバンよ。
これ以上貴方と話すことは無いわ、次の営業時間中に改めてお越し下さい。
「若さ」や「貞操」なんてすぐに人生から過ぎ去るのよ、刹那的なものに過ぎないわ。
千年を越えて生きる私にあるはずないじゃない、ぐすっ……

>>320
失礼ね、貴方に筋力を鍛えさせるほど重くないわ?
けれども、私のために何かをしようというのは素直に好感が持てるわね。
好意に甘えてやってもらおうかしら?
けれども勇儀の嫉妬を買うかもしれないわよ?覚悟はできているかしら、ふふっ。

勇儀ほどしっかりはしていないけれど……まあ、合格ね。
これからどうするのかしら、抱きかかえて終わり?
それだけでは色気が無さすぎるわ……古今東西、あらゆるメディアでこの先も描かれているわよ?
甘い言葉を囁きあったり、唇を重ねたり、そのまま臥所へ運んでくれたり……。

いつも攫うのは鬼の方だけれど、たまにはあべこべなことをしてみるのも一興ではないかしら?
急いだほうが良いわよ、私が重くなくても、貴方がいかに鍛えていても限界はある。
そのハンサムな顔が歪む前に良いところを見せてほしいわ。
口説いたり、その先はベッドの上でもできることよ?

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 14:37
>>318
スゲぇ…!あのデカ乳女フロントジッパー水着前開けて着てるよ!
ポロリしないかな…

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 17:42
多少胸が大きかったところでせいぜい5時間も揉み続けてりゃ飽きるわ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 19:15
パルスィの後ろから耳にフーッと息を吹きかける

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 22:12
あっ!!出る!!顔にぶっかけるぞ!!!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 06:30
あそこの毛は処理してる方がいいの?
普通に生やしてるとやりづらい?

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 08:00
パルスィたんにラブラブ光線発射ーっ!!ズキューーン!!

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 00:44
今日もベッドでやんの?
たまには気分変えて他のところでやらねぇ?
野外とかもいいけど…
他にも多目的トイレとか…

329 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/09(Sun) 10:37
常々思っているのだけれど、私と臥所を共にする、あるいはそれに近しいことをしたいのであれば、何度か誘導した場所でお願いできるかしら?
この領域ではいささか制約が多いわ、愛し合う上では少し物足りないと思うの。

>>322
聞こえているわよ?
デカ乳女とは人のコンプレックスに鈍感なタチね、礼儀というものを知らないのかしら?
こそこそとチラ見して、無礼な言動を取る……臆病な小さい人間の典型ね。
ポロリを待つのではなく、自らはだけさせる覚悟を持ちなさい。

だってそうでしょう?命知らずにも地底に侵入した貴方に望みは一切ない。
ならば失うものは無く、己の欲望に従って生きる方が一縷の望みがあり、この世への未練は少なくなる。
どう?この胸を揉みしだきたいと思わない?貴方自身が挟まっているところを想像してみて?
勇気を出せばそれが叶うかもしれないのよ?

いずれにせよ、侵入者は捕まえる必要があるし、こそこそしたところも気に食わない。
ましてその抑圧された感情が将来、無辜の犠牲者にぶつけられる可能性も否定できない。
その性根と鬱憤、徹底的に是正してやるわ。
もう、一生私の前以外じゃ男になれないようにしてあげる……♥

>>323
聞き捨てならないわね、それでは5時間揉んでもらおうかしら?
タダで、とは言わないわ。その間私の身体のどこを使っても良い。
それでも飽きるというのならば私からはこれ以上言うこともないわ。
貴方が不能だったと諦めて次の獲物を探す。

しかし、貴方の方が溺れたのであれは、それは奈落の底へと沈んでいく快楽の蟻地獄
私は貴方が快楽を求めれば求めるだけ与えるし、貴方の精も根も奪い尽くす存在
枯れ果て虚ろになった貴方の亡骸は無銘の土饅頭の下に横たえられる。
そのリスクも考えたほうが良いわね。

さあどうする?貴方の知的好奇心を満たすために私で実験してみる?
それとも深淵の闇より出る根源の恐怖に竦み、真理の光は遠ざかるのかしら?
虎穴に入らずんば虎児を得ず、されど深淵を見る時深淵もまた貴方を見返す。
蛮勇が勝るか、理性が勝るか見ものね。

>>324
うひゃひゃうっ!?
不意打ちとはやってくれるわね、その隠密ぶりが妬ましい。
神出鬼没は魑魅魍魎の専売特許よ?すなわち、貴方もその世界に片足を突っ込んでいるということ。
人里の人間が妖怪になることは最大の禁忌、博麗の巫女に目をつけられないように気をつけることね。
―――いえ、既に監視下には置かれているか。これ以上魔に近付きすぎないことね。

それにしても耳は感じやすいんだから、粗略に扱わないでほしいわ。
もっと優しく扱ってほしいわね。
ここでは忍者の如く悪辣な貴方も臥所では紳士になるのかしら?
だとしたら、そんな貴方も見てみたいわね。

今日は何人か居るから、たまには同時に愛してみたいわ。
誰が一番私をモノにできるかで競うのも面白いでしょう?
貴方のエントリーは他の牡達を刺激するはず……。
一つ、私のために一肌脱いでくれるかしら?

>>325
ダメよ、そんなの許さないわ……はむっ……んっ……♥
ぷはぁ……こんなに美味しいものを無駄にするなんて許されることではないわ?
環境保護が盛んに叫ばれる時代よ、運動においてもエコでなくてはならない。
精気は妖魔の好物、それをただ快楽のためだけに放出するなんて生命の冒涜だわ。

さあ、次はどう効率的に睦み合おうかしら?
いささか情緒に欠けるかもしれないけれど、動物的な快楽だけでは不足する時もある。
知的好奇心を満たすことを織り込むのも時には必要なことよ。
時間も実験台も有効に使わなくてはね。

そうね……ゴムも貴重な品だし、処理する時に環境へ負荷を与えるわ。
今度はそれを節約してみるのも新しい方向性ではないかしら。
大丈夫よ、使わなかった歴史の方が遥かに長いのだから。
子を孕む確率は同族同士で条件が揃っても15%程度、種族が違えばそれは更に落ちるから心配するだけ杞憂よ♥

330 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/09(Sun) 10:37
>>326
そんな事情を普通に聞いてくる貴方の厚顔ぶりが妬ましいわ。
恥ずかしくて異性には中々聞ける話ではないわよ?
私の場合、基本的には短く刈って整えているわね。
毛を巻き込むと痛いし、それは興を削がれるわ。

そもそも聞くまでもなく、実体験としてそういうことは分かるものではないかしら?
貴方は生え放題の伸び放題にしているの?
だとすると少しく不便ではないかしら?
ちゃんと手入れをすることを推奨するわ。

確かに私達は本能に従って睦み合う、それは天地開闢以来変わらぬことよ。
けれども人間はその知恵を進歩させてきたし、それに妖怪と神霊も合わせてきたところがある。
身繕いをするのもその一環で、やりようも時代の進歩に応じて変わり、進歩した。
愛を交わす前に歯磨きとマウスウォッシュ、臥所へ入る前に身を清めるのと一緒よ。

>>327
……は?
知覚はまだ生きてる?正気はまだ存命?脳漿はこぼれてない?だとしたらその全てが腐っているわ。
医師の資格は無いけれど、私としてはそう診断せざるを得ない。セカンドオピニオンは永遠亭へ。
命を賭して地底に来てまずやることがそれとは呆れ果てたわ。命も安くなったものね。

心を操る妖怪に催眠やその類なんて効くはずないでしょう?
そんな児戯で誰かの心をどうこうしようなんて弱い人間の考えることよ。
特に好意や信頼を得たいとか、なんらかのパートナーとなりたいのならば特にそうよ。
いくら愛しい貴方でもやって良いことと悪いことがあるわ。

さて、食事なら準備してあるから早く食べなさい。片付かないわ。
洗濯物はちゃんと裏返して出してよ?ティッシュやハンカチ、タバコ、財布も全部出す。
それが済んだら風呂も入ってしまって?いつまでも沸かし続けるのは不経済よ。
全部しっかりやりました、だからいっぱいいっぱいご褒美下さい旦那様♥

>>328
あのねぇ、盛りのついた動物じゃないんだから流石にムードも考えてよ。
どちらも不衛生だし、他人に見せる趣味も無いわ。だから房事とか秘事って言うんでしょう?
確かに私だって快楽を得たいからあなたを誘っているけれど、そういう趣味があるなら他の女の所へ行ってもらうわ。
このスポーツはお互いの合意が無ければその効果を得られないのよ。

そういうのを踏まえて、新しいところでというなら……勇儀との寝室はどうかしら?
いままではゲストルームだったけれど、夫婦の寝室で間男と寝るのも背徳感があって良いと思うわ。
二匹の思い出の写真や品がある中で別の男に組み敷かれて愛を囁き、種をねだる。
この上ないスパイスではないかしら?

ああ、想像しただけで催してきたわ……早く行きましょう?
もしあなたと愛し合っている時に勇儀が帰ってきたらどうなるかしら?
不貞を働いた妻に憤るかしら?それとも劣情を催すのかしら?
あなたと勇儀、どちらが私を愛せるか勝負になるわね……♥

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 11:52
ビキニ姿で縄跳びしてくれ

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 17:16
>>心を操る妖怪に催眠やその類なんて効くはずないでしょう?

またまたぁwアリスに催眠かけられてキャピキャピの少女みたいになってたの覚えてるよw
いつものやさぐれてるパルスィもいいけどあの状態のパルスィも可愛かったよw

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 17:51
パルスィはせっかくそんなに美しいんだ
乱れて白濁で汚れた様よりもありのままの姿をじっくり見せてほしい!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/09(Sun) 18:44
俺はけつだんりょくが無いとよく言われるんだがそうか?なかなか弾力あるケツだと思うんだが

335 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/09(Sun) 22:07
>>331
それはあまりにも迂遠な物言いではないかしら?
私の肌や胸が揺れるところを見たくてそんなことを言っているんでしょう?
隠したってダメよ、感情を喰らう妖怪に隠し事は通用しない。
私も容姿に自信がないわけではない、何故ならそうでなくては人間を効率的に誑かせ無いから。

自慢の容姿、どうせ見せるなら近くで見てもらいたいし、見られるだけではお腹が空くわ。
取引よ、貴方の見たいもの、いくらでも見せてあげるわ。
その対価として貴方の感情と精気を食べさせてもらう。
欲深い人間ほど濃厚な味わいがあって好きよ?

さて、水着姿になってあげないこともないけれど、着替えなくてはならないわね。
着替えも手伝ってくれるかしら?
着付けを手伝ってくれれば揺らしたいところを直接揺らしてもいいのよ?
さあ、家に上がって手伝って頂戴

>>332
雉も鳴かずば撃たれまい、という言い回しをご存知かしら?
貴方達人間の安全が保証されているのは人里の中だけ、その外は人妖間の協定の埒外よ。
まして地底は妖怪からも忌み嫌われる妖怪が蠢く場所、地上の人間が居る場所ではない。
そんな場所で気に食わない人間一人殺したところでどうだというのかしら?

とどのつまり―――忘れなさい。
アリスの戯れにも困ったものだわ、人形として操られるのも楽ではない。
更に言えば、作られた人格で誰かと折衝するなどもってのほか。
あれは私ではないし、アリスの魔術が見せた幻影とでも思いなさい。

……分かったわよ、タダでとは言わないわ。
あの時のバニースーツでもてなしてあげるわよ。ウチに寄っていきなさい。
酒と料理くらい常備してあるわ、下手な店に行くより良いはずよ。
飲みっぷりが気に入ったら―――いいコトあるかもね?

>>333
お褒めにあずかり光栄、と言いたいけれどそれは私に対して幻想を持ちすぎね。
妖怪が妖怪としてあり続けるためには人間を襲い、糧にするという行為無しには不可能よ。
この容姿もそれを容易にするための道具に過ぎない。美人が一人で居たらチャンスと思うでしょう?
それで引っかかった人間をこうして欲望の赴くまま糧にすることで存在を保っているのが私よ。

逆に不思議ね、この背徳の光景を前にしてそれ以外の感想を抱かないとは驚きだわ。
大抵の人間は劣情を抱き、我を忘れて私を貪る。そして私もその心と精を貪ることで更に力を増す。
失礼だけれど不能かしら?それとも信条か約定に縛られているのかしら?
もし前者でなければ、あまりにも固すぎるわ。地の底で妖怪女と交わろうとどこかに漏れることはない。

それとも潔癖症だったかしら?他の人間の体液に塗れた身体では嫌悪の方が勝るということかしら。
であれば、彼らは暫し休ませて私は湯浴みをしてくるわ。それで新鮮な精気を得られるならば安いもの。
退屈ならシェリーがあるわ。それでも呑みながら待っていてくれるかしら?
ちなみにシェリーを出す意味は知っているわよね?ふふふ……♥

>>334
……うん、あると思うわ。悪い意味で。
まず、地底に来ようと決断した時点でありすぎるわね。
そして、地底の妖怪にそんなことを言おうと考えたのも輪をかけて凄いわ。
はっきり言っておくけれど褒めていない。

かの白沢は何を教えているのかしら?それとも寺子屋に行かずに大きくなったのかしら?
どう考えても臀部の弾力について問うているのではなく、決断できるかどうかの話よね?
日ノ本の言葉は分かるかしら?理解して使うことができないと、妖怪・首置いてけが出るわよ。
妬むことがレーゾンデートルの妖怪の前で妬ましくないことをするのは、巫女の調伏と等しく不愉快なことね。

貴方はまず、日ノ本の言葉の使い方と物事を正しい方向へ思考する力を身に着けなさい。
決断力云々はそれからの話よ。
正しい情報、推論に基づかない決断など害悪でしか無いわ。
地上に戻ってすぐにやるべきはそれを学ぶことね。

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 00:36
や、やっぱやめた!一度も経験がない俺がいきなりパルスィ級の美女と交わるのは刺激強すぎる!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 01:29
パルスィのせいで、自分でもこんなにデカくなるのかよって驚く程ビンビンになっちゃって
もはや下着に収まりきらなくなっちまったじゃないか
どーしてくれんだどーしてくれんだ!

338 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/10(Mon) 06:33
>>336-337
まったく、貴方達ときたら注意書きも読めないのかしら?
こちらで返したから後は好きにしなさい。臥所で待っているわ。

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1603604837/l50

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 09:30
恋愛小説を書きたいのに、愛のエネルギーが足りなくて書けない!
愛が欲しい!
そんなわけではるばるここまで来ました

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 10:34
>>うひゃひゃうっ!?
不意打ちとはやってくれるわね、その隠密ぶりが妬ましい。

案外パルスィも可愛い声出すじゃないかw

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 12:17
たまには地上に出ようぜ?吉備たちも誘ってピクニックしよう

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/10(Mon) 17:23
パルスィと二人きりで温泉旅行行きたい

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 00:24
もうすっかりお前に骨抜きにされちまったから、一生付いていくわ

344 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/12(Wed) 07:16
>>339
それは探すところを間違えていると言わざるを得ないわね。
恋愛小説はあくまで人間の恋愛を描くべきだと思うわ。同胞達に受けたいならね。
地底に蠢くのは魑魅魍魎、巡らされるは邪知暴虐、交わされるは背徳淫乱
およそ衆人に見せるものではないわ。

ただ、犯罪・猟奇・官能小説を書くのであれば題材は随所に散りばめられている。
神出鬼没の通り魔、哀れな犠牲者の四肢を腐らせながら体液を啜る蜘蛛、
背徳を是とし荒淫に耽る橋姫、拐い集めた美女を侍らかせる鬼、全てを見透かし狂わせる館の主……
陰惨な小説を書くには不自由しない題材ではないかしら?

どんな名作も発想と不断の努力に加えて良い取材が必要よ。
実際に通り魔に遭えばその時味わった恐怖をなんとか言葉に、筆にして伝えようとする。
すなわち、淫奔な橋姫の魔の手にかかることも必要というわけよ。
大丈夫、貴方が筆を握れる程度に精気は残しておくわ。世に出る時は是非とも一冊求めさせてもらうわね。

>>340
そりゃいきなりあんなことされたら誰だってあんな声になるわよ。
けれども案外とは悲しいわ、貴方達に抱かれる度に世の女子と等しく嬌声を挙げているつもりだけれど。
そっちはあまり可愛くなかったかしら?残念だわ。
それとも、あまり聞き慣れていないからかしら?

であれば話は早いわ。今から私と「運動」しましょう?
身体を通わせれば、自然と心も通い合い、互いの魅力に気付けるわ。
貴方は私の平素の声にさして魅力を感じていないようだけれど、その認識を改めてもらう。
女にとってどれほど衝撃か分かるかしら?妖怪としてもね。

百聞は一見に如かず、行動あるのみと古の賢人も説いているわ。
さあ、さっそく湯浴みをして準備を整えましょう。
シェリーを呑んで気持ちを高めて、最高のコンディションで臥所を共にするのよ。
覚悟しなさい、一生私の声が耳にこびりついて離れないように愛してあげるわ……♥

>>341
身体の虫干しに悪くはないし、吉備が一緒というのも好ましいけれど難点が一点
吉備と私は住む世界が違うし、最早独力でかの世界に赴くことは困難よ。
吉備はかの竜神の加護と「組織」の援助のもとに数多の世界を渡り歩くことが可能だけれど、私はそうではない。
メッセージだけなら多分送れるから、吉備が来てくれることに期待する他ないわね。

この陰鬱な世界ばかり見ていると気が滅入る。
だから地上の太陽、山河、人里を周遊するのは妬みの種に溢れていることでしょう。
そしてそれを眺めながら膳を共にするのも良い気晴らしになると思うわ。
新緑の風が頬を撫でる時、故国に思いを馳せることもあるかもしれないわ。

それにしても貴方はどうして吉備の存在を知っているのかしら?
かの雉鶏精はこの世界の存在ではなく、常人が知り得る存在ではない。
実に興味深いわ、他の世界を渡り歩ける人間は。実に妬ましい。
妬ましい話の一つもしていきなさい、橋姫の機嫌を損ねれば生きては帰れないわよ。

345 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/12(Wed) 07:16
>>342
あのねぇ、地底は人間が物見遊山に来る場所ではないのよ?
盗みなぞは可愛いもので、そこかしこで切った張ったの刃傷沙汰、見るも醜悪な方法で捕食される犠牲者……
とても人間の感性が耐えられる場所ではないわ。
私だって橋の番をしているから貴方達に合わせているだけであって、本性は人外魔性のもの。

温泉だってそうよ、マグマを「温泉」と称していることもあれば、明らかに有毒なガスが出ていたり、
瘴気に侵されている場所もある。うっかりそんなところに迷い込めば助からない。
地底という場所はあらゆるものが貴方に襲いかかるのよ。
それでもなお行こうというのかしら?

……私ならそういうのが分かるだろ?私に頼る気満々だったということね。
他力本願も良いところだわ、私だって暇じゃないんだから。仕事は暇そうに見えるかもしれないけれど。
―――折角の誘い、無碍にするとは言わないわ。改めて日程を調整しなさい。回るべき場所を検討するわ。
そして深遠なるものとの取引には対価が必要、私相手の対価は分かっているわよね?

>>343
貴方になにかした覚えはないし、人間は無条件に追い出すんだけれど……。
使い魔の募集もしていないわ、一匹使うだけでも大変なのに。
ハウスキーパーは……分身すればなんとかなる。
夫は勇儀とユーリ、そして今は大地に身を横たえるペーローズのみ。

―――そうね、愛人の一人としてなら置いておかなくもないわ。
一生、私に感情と精気の全てを捧げるのよ。それでもいいかしら?
その対価として衣食住と地底における安全、尽きることのない快楽を約束するわ。
どうかしら、私との愛人契約?貴方が飽きるか私が飽きるまで無期限延長よ。

そして契約を結ぶというのであれば名前が必要よ。
それとも、私のモノになるならば名前を与えましょうか?
契約がある限り、地上での生は凍結される。ならば、仮初の存在になるのも乙ではないかしら。
―――私は、既にそうした立場で千年を過ごしたわ。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 12:04
俺のタマを手で軽く掴んでくれ
文字通り生き死にを握られているようなこの感覚がゾクゾクするんだ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 16:03
メイド姿を見せてよ

348 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:15
>>346
生殺与奪の権を他人に、それも妖怪に委ねるとは肝が太いのか浅はかなのか。
私だったらまずやらないわね。命は惜しいもの。
例え相手に悪意がなかったとしても事故は起きるし、悪ふざけが入れば更に危険
まして貴方の目の前に居るのは地獄の悪鬼、冗談の通じる相手ではなくてよ?

けれども気持ちは分からなくもない。
私も勇儀の居ない時に他の相手と寝て、背徳感を楽しんでいるわ。
そう、何かへの恐れなしにスリルによる興奮を得るのは難しい。
そして根源的なものであればあるほど得られるものは増大する。

今回は貴方の肝の太さに軍配を上げてあげましょう。
次があると思わないことね、と月並な警告を放った後は貴方の求めていたものをあげるわ。
掴むだけなんて子どものキスと変わらないわ。ナッツのように掌の中で転がしてあげる。
私が少し力を込めれば御家断絶、貴方の命だってどうなるか分からない。最高でしょう?

>>347
メイドではないのにメイドになる必要があるのかしら?
確かにメイド服は持っているし、メイドの真似事をしたこともある。
けれども貴方は客人でもなく、主でもない。従って私がメイドの姿を取る謂れはない。
ただの侵入者に対してそんなサービスをしてやる義理もない。

主が訪れるというのであればそれは当然、相応しい装束に改めるわ。
旧主であろうと、新しい主であろうとね。
ただ、今の私は主を持たぬ身……そして旧主が訪れるわけでもない。
そして私が仕えるのは主と認めた者だけ、貴方が主に相応しいとでも言うのかしら?

そうね、どうやったら認めるか言わないのはフェアじゃないわね。
まずは圧倒的な力でねじ伏せることかしら?妖怪の世界は弱肉強食にして、死を恐れるのは大なり小なり一緒
容姿や性格も当然点数に入ってくるわね。使え甲斐のある主には自然と忠誠が生まれるもの。
最後に名前ね。主君の名前も知らぬようでは従者として十全に働けないわ。

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:43
な、なんて背が高い女だ!男の立場がねぇ!(身長158cm)

350 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/13(Thu) 06:51
>>349
背の高低だけで価値を計るのは愚かなことよ。
私の伴侶は私よりも背が高く、もう一匹は貴方よりも低い。
けれども私に喜びを与えてくれることに変わりはないわ。
夫婦で居るのならばそれで十分ではないかしら?

そうね、男であれば一般的に女より体格や膂力で優れているという観念があるわ。
けれどもそれは人間の話、妖怪からすれば大抵の人間の性差など大同小異と言える。
そもそも体格なんて民族や貴賤、生活習慣でも大きく変わるもの。拘るだけ時間の無駄よ。
貴方は妖怪の世界では等しく無力な獲物でしかない。

もう少し自由な考えをしてみたらどうかしら?
体格はもうどうしたって変わりはしない。暴飲暴食で悪い方向に大きく変わることはあるけれど勧めないわ。
ならば変えられるものを変えたらどうかしら?それは貴方の内面よ。
そして変わるからこそ千差万別、私の嫉妬の種になる。

繰り返すけれど、見てくれで考える人妖は少なくない。私も美男美女の方が好きよ?
けれども雰囲気に合わせた古の詩を諳んじ、歓談・議論の中で警句を放てる者はそういない。
それは長く付き合うならば必要な内面が優れているからできること。
少ないチャンスを最大限に活かすには日頃の修養が寛容、疾く地上へ帰りなさい。

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 11:26
その妬ましい胸、揉み潰してペチャンコにしてやる

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 13:20
噂に違わぬ美しい橋姫さんだ…
あなたにならこの身を捧げてもいい

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 15:35
>>千年を越えて生きる私にあるはずないじゃない、ぐすっ……

よしよしヾ(・ω・`)

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 18:56
ビデオカメラ持ってきたぞ
パルスィのありのままの姿のスナップ写真
撮影用にポーズをバッチリ決めた写真
そしてベッドで乱れる動画を存分に撮させてくれ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/13(Thu) 19:47
早苗を神社の境内で犯したい

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/14(Fri) 09:50
よいではないか!よいではないか!

357 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 11:50
>>351
あらあら、女の子が嫉妬に燃えるものではないわ。橋姫になってしまうわよ?
貴女はその悪い見本を目の前にしている。
愛する夫、息子娘と死別して、独り千年を生きながらえることになるわ。
それを是とするのであれば止めないけれど。

それに誰かを妬む時、妬む相手もまたこちらを見返すのよ。
闇の中から碧色の双眸が貴女を見つめていることに気づいているかしら?
貴女の品のある乳房、とても妬ましいわ。
男を知らぬ肌、罪に染まらぬ眼差し……自分にあったかも分からない昔に置いてきたものよ。

私の胸を掴んで貴女の気が収まるなら好きにすればいいわ。
けれども、妖怪の好物は大なり小なり人間
その好物がやすやすと自らの懐に入ってきた時、好機を見逃すかしら?
男を知る前に女を知ってしまうかもしれないわね、ふふ♥

>>352
ふん、わざわざ贄になりに来たとは酔狂なことね。
貴方達がどう考えているかに関わらず、私は妖怪、貴方達の心身を蝕み糧としている存在
容姿など人間を釣るための疑似餌、あるいは誘蛾灯に過ぎない。
霊長の王を名乗ろうとも騙されるのは生物の宿痾と言えるわね。

捧げ方にも色々あるわ。
オーソドックスなところで言えば人身御供、古くは櫛名田姫とその姉妹達……間近くは城塞や橋梁に対して捧げられた。
サーキック・カルトのように邪神・悪魔を崇拝をする集団は時として自分さえも捧げてしまう。
その結果、命を失ったり、より禍々しい存在として転生したりするわね。
さて、私は元は神と言っているけれど、それは自称に過ぎない。貴方も神を騙る妖魔に命を捧げる狂信者となるのかしら?

もう少し穏やかなやり方もあるわ。
レミリア公女は疑いの余地のない悪魔、そして紅魔の猟犬は一生を捧げている。
博麗の巫女、守矢の風祝もそれぞれの崇める神に仕えている。
これも一つのやり方よ。心を捧げるやり方。

さあ、貴方はどういう捧げ方を考えているのかしら?
なりふり構わぬ狂信者となるか、理性を保った上で一生を捧げるのか。
そして相手は妖怪、それも忌み嫌われる地獄の悪鬼
個人的な考えを述べさせてもらうなら、回れ右して帰ってくれるとありがたいわ。

>>353
慰めはよして、傷を舐めたところで何の解決にもならない。
彼が求めたものと私が持っているものが違った、それだけの話よ。
ふん、自分に何がないかくらい分かっているわ。
無い物ねだりが愚かなことも分かっているし、だからこそ誰かを妬めるの。

憐憫をかける情があるなら、別の情けが欲しいわね?
―――とぼけたってダメよ、男と女が一つ屋根の下、同じベッドに居れば分かるでしょう?
貴方が心無い男のことを忘れさせてくれればそれでいいのよ。
そんなに難しいことかしら?

だから超常の存在に簡単に心を許してはいけないの。
人間とは精神の成り立ちが違うからいくらでも付け込んでくるのよ。
私もそれは同じ、だから憐憫をかけた貴方に取り憑いた。
さあ、もう逃げられないわよ?諦めて精根尽き果てるまで付き合いなさい。

358 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 11:51
>>354
ふぅん、河童や山童、天狗、人里の金持ちあたりしか持ち得ぬ外の世界の機械を持つとは妬ましい。
そして私でポルノを作って元を取ろうという魂胆ね、悪魔的な発想を悪鬼で試そうとは恐れ入るわ。
金と性欲を同時に満たそうとは人間の浅ましさとくと見させてもらった。
―――勘違いしないで、悪党に相応しい褒め方をしているのよ。

写真2パターンは貴方に任せるとして、情事の方は任せてもらいたいわ。
折角妖怪を使おうと言うのだもの、この上なく背徳的なものを創り、地上を堕落させましょう。
私の能力は知っているわよね?分身ができて、使い魔をを呼び出せる。
更に我が伴侶は見目麗しい鬼の大将、そして丁度私と交わりたいという人間が二人来ている。

そう、男二人がそれぞれ二匹ずつの相手をするのよ。
見てくれだけならいずれも不足はないはずよ。
もし、これが地上に出回れば男達は歯ぎしりしながら果てるでしょう。
外の世界にはメディアを介して襲う異形も居るとか、私と勇儀も仲間入りというわけね。

>>355
……これは驚いた、かの風祝は妖怪からすれば忌むべき存在
けれども、人間からすれば博麗の巫女より都合のいい味方だと思っていたけれど。
そんな存在を凌ぎ、辱めようとは随分と堕落した存在ね。
妖怪としては実に好ましい、傀儡にしやすい存在だわ。

そして風祝を穢すには飽き足らず、その神域までとは考えることが最早此方側ね。
いいわ、その甘美な腐臭を放つ心根
今一つ切欠があれば、生きながらにしてその魂は冥府魔道へ堕ち、妖魔として転生するでしょう。
神秘と迷信に満ち、神魔の力が具現化するこの世界ではその変異も容易く起きる。

私と同じようにかの現人神と守護する二柱が私と同じところまで引きずり落とされるなんて!
これ以上に興奮する話は無い、ああ、かの取り澄ました顔、遠くまで見通すかのような瞳が濁る様を見たい!
―――ただ、私の個人的な問題で貴方は失格、心の通わぬ相手を強いてモノにしようとは悪辣非道
私が喰らう価値も無い、三途の川の渡守と閻魔大王の手に貴方を委ねることにするわ。

>>356
―――お戯れを、とでも言っておけば満足かしら?
あるいは意味を成さぬ嬌声でも挙げれば正解?
まったく、使い古されたネタ……時間の止まったこの土地でさえ褪せて見えるわ。
よく言っても「愛すべきマンネリ」くらいかしらね。

さて、否定するだけではあまりにも建設的では無いわね。
私は今、ポルノを作成しているの。「愛すべきマンネリ」にも使い途があると言いたいわ。
第一作目は頽廃と堕落を全面に出した情欲に訴えるものを作るつもりよ。
そう、二作目以降の話をしているの。

貴方達の区分で言う、室町時代〜江戸時代から都合のいい部分だけ抜き出して脚色した時代考証をベースとする。
そこに「愛すべきマンネリ」達を放り込んで笑いと情欲を程よくミックスした娯楽作品を作るのよ。
競争相手のいない今の内にジャンルを確立することで、私と勇儀と使い魔が得るものは計り知れない。
一種の異変とさえ、後世記録されるかもしれないわ。男優として使ってあげなくもないから待っていなさい。

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 13:11
タンポポの綿毛って、人間で例えればところ構わず白濁を撒き散らしてるようなものだよな

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 16:15
母親みたいに甘えさせてくれー!

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 18:23
はい、キンキンに冷えたビールとポテチ
やっぱ地下の嗜好品といえばこれだよ

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 19:32
ご飯にするかお風呂にするかパルスィにするか…迷うなぁ

363 名前:355 投稿日:2021/05/15(Sat) 19:40
>>358
神様に仕える巫女さんをよりにもよってその神様の家たる神社の境内で穢すってのが最高に背徳があってそそると思わないか?
でも霊夢じゃだめだ霊夢じゃ早苗に比べて清楚さ清らかさそして何よりおっぱいが足らない(ドンッ

364 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 20:43
>>359
白紙的に考えれば、それは正しいわ。
けれども、分類して分析してどこまでも理詰めで考えることだけが正しいことかしら?
天地創造の際、知的生物に対して何故神が理性と感性を与えたのか。
それは二つの目で世界を見るために与えたのではないかしら。

理詰めで見ていけば、農耕や園芸に役立つ知識となるでしょう。
されど感性の目で見れば、牧歌的な風景が広がるわ。淫卑なものではなく。
確かに私も肉欲を大いに好み、貴方達を竿としか見ていない時も確かにあるわ。
けれども、それだけが知的生物の営みかしら。情緒を愛する気持ちもまた併存するのではないかしら。

総括すると、妄想たくましくすることは創作に益するところ大かもしれない。
更に理詰めで考えれば世の進歩に資するでしょう。
さはさりながら、花鳥風月を愛でる気持ちを忘れて何が進歩かしら。
精神と物質の調和が無ければ、どちらかだけで動けば歪んだ存在になってしまうわ。

>>360
……自分の母親に甘えればいいのではないかしら?
少なくとも、私は貴方のお母堂と真逆の存在
貴方を守り育む存在ではなく、食糧としか見なさない存在
更にここは人間の世界たる地上ではなく、妖怪の世界たる地底

私に取って喰われる前に引き返しなさい。
貴方のお母堂は貴方を私の手に委ねるためにその歳まで育てたのかしら?
―――違うはずよね、貴方が健やかに社会の良き一員として生きていくために育てたはずよ。
魑魅魍魎の餌食にするためでは決してない。

梃子でも動かないなら、無理やり動かすまでよ。
ほら、地上までおぶってあげるわ。まったく、いい身体してまるで子どもよ?
暴れないでよ?運び辛くなるから、さっさと帰りたかったら大人しくしていなさい。
―――さあ、もうすぐ地上よ。貴方の居るべき世界、貴方を待つ人がいる世界よ。

>>361
この上なくジャンキーだけれど、この蒸し暑い地下では蠱惑的ね……。
さらりと出してくる狡賢さが妬ましいわ!
―――ふ、何を我慢しているんだか。禁欲は何も生まない、が信条の私じゃない。
一つ貰おうかしら?暴飲暴食今に始まった話ではない。

……五臓六腑に染み渡るとはこのことね。
ビールにはどうしたって揚げ物が合う。そしてこの際限を知らず摘まめる点はまさに悪魔的……!
されどされど、何枚も摘まんでいると飽きてくるわね……。
ちょっと待っていなさい、気の利いた趣向に返礼をさせてもらうわ。

―――待たせたわね、フィッシュ&チップスよ。流石に芋だけでは飽きが来るわ。
そしてビールもより濃厚なギネスよ。
のど越し爽やかなのは結構だけれど、ある程度乾きが落ち着いたら嗜む飲み方をするべきね。
さあ召し上がれ?後悔はさせないわ。

>>362
……そういうことは自身の奥方で悩んだらどうかしら?
私にとって貴方はただの侵入者でしかないわ。早々に立ち去りなさい。
―――あらヤマメ、仕事着じゃない。稼ぎがあるようで妬ましいわ。
―――地上に通じる道で有毒ガス?貴女や毒に耐性のある奴以外死ぬ?だから止めてくる?

……あと少し、ここに来るのが遅かったら命を落としていたわね。
やむを得ないわ、侵入者を留置せざるを得ない。
来なさい、道が通れるようになるまで私の家で軟禁よ。
汗を流してから食卓に着きなさい。

―――さて、汗を流して食欲も満たした。取り調べには耐えられるわね?
まずはボディーチェックが必要だわ。危険なものが無いか隈なく―――探すまでもなく危険なモノがあるわね♥
どういう使い方をするのか調べる必要があるわ。
ゲストルームでベッドに寝かせて入念にチェックしていく必要があるわね……♥

>>363
最初に言ったわよね、基本的に名無しは別の存在とみなす、と。
長く会話したいなら名乗りなさい。

365 名前:聖職者を犯すことを始終考えている不心得者 投稿日:2021/05/15(Sat) 21:39
神様に仕える巫女さんをよりにもよってその神様の家たる神社の境内で穢すってのが最高に背徳感があってそそると思わないか?
でも霊夢じゃだめだ霊夢じゃ早苗に比べて清楚さ清らかさそして何よりおっぱいが足らない(ドンッ

366 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/15(Sat) 21:48
>>365
名乗り方のルールは書いたつもりだったけれど、気に召さなかったかしら?
それはお互い様よね。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 22:25
ソフトクリーム食べる?
舌づかいをよーく見させてほしい

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 23:33
名無しがどうやって名乗るんだよ訳わかんねえな…

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 06:05
シンプルに言えば「キャラハン以外が名前欄に何か書くのは禁止」だよね?

370 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/16(Sun) 08:07
>>367
くれると言うのならば貰うわ。喜捨を施せるその余裕が妬ましい。
それにこの暑さと来たら……氷菓の1つも欲しくなるわね。遥々地上からどうやって持ってきたのかしら?
私が口にするまで1つも溶けず、冷気を保っている……フリーザーでも持ってきているの?
全く酔狂なことね、妖怪に喜捨を施して追い返されるためだけに持ってくるなんて。

―――ああ、なるほど。そういう目的があったのね。
残念でした、私は食物で遊ぶことはないし、品のない食べ方をするつもりもない。
それにここまで来なくても、博麗の巫女に頼めば二つ返事でやってくれたんじゃないかしら?
他にも地上の方がやってくれそうな手合は居ると思うけれど。

ふふ、ごちそうさま。美味しかったわ。
さて、もう貴方を追い返す頃だけれど、施しを受けて何もしないのは無作法ね。
んっ……♥ んふぅ……どうかしら?橋姫の舌使い、見せることはできなかったけれど堪能してくれたかしら?
もっと味わいたければ私の家があるけれど……寄っていく?

>>368
369と私のやり取りを見て分からない・気に入らなければ去ってもらって結構よ。

>>369
その理解で構わないわ。
私としては名無しとの会話は一期一会、だからほとんどは地上へ送るオチだし、時には命を奪う。
それ故に名無しで居る限り、前後の会話に一貫性も責任も持たなくていいと考えているわ。

されど、継続して何か話し続けたいのならば別
名乗るべきだし、名乗り方は当初に示した。
このやり方が気に入らないのであれば去ってくれて構わない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)