掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

107 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2021/04/26(Mon) 00:56
>>37
そうなんですわよねぇ……。
雷坂家のためにも相手を見つけたいのだけど、
碌な男がいないんですもの、困ったものですわ。
ワタクシの出す条件など少し努力すれば満たせそうなものなのに……。
世の男たちはだらしなさすぎですわ!全く!

>>38
これこそ高貴な身分の人間にのみ許された雅な笑い方だからですわ!
そのフリーザ?というのが誰なのかは知らないですけれど、
恐らく高貴な身分の方なのでしょう?
では笑い方が被るのも致し方ないというものですわ。
オーッホッホッホッホッホッホッ!!!

>>39
ご、53万ボルト……!?
どれくらいなのか全くピンと来ませんが、
とりあえず凄い事は分かりましたわ。
同じ電気使いとして負けてられませんわ!
ワタクシは100万ボルト目指しますわ!!

>>40
とりあえず馬鹿にされてるって事は理解できましたわ(ピキピキ)
オラァ!いつもの2倍の電撃を喰らわせてやりますわ!!
これが本当の『バイサンダー』でしてよ!!

>>41
めっちゃ持ってる!コワイ!!
そんなに買って何する気ですの!?
乗っ取る気!?雷坂グループ乗っ取る気ですの!?

>>44
全然違いますわよ!?
>>50で草薙先生が言ってる通り、ワタクシのお父様は素敵な紳士ですわ!
全く、雷坂系列の企業のパンフレットには大体お姿が載っているというのに……。
勉強不足でしてよ!今度雷坂系列の会社のパンフレットを持ってきますから、
それで勉強なさい!約2000冊ありますけど全て読むように!!
いいですわね!?

>>48
え!?
う、嘘でしょう!?
そういえば最近櫛に髪が絡まっているような……。
あわわわ……す、すぐに医者、医者を呼ばなきゃ……!!

>>53
落ち着きなさいな、全く貴女は昔から落ち着きが足りませんわ。
仮にもワタクシの身内なのだからもっとエレガントにですわね……
……?
身内……?おかしいですわね、こんな娘見たことも無いですのに……
何故そのように表現したのかしら……?

>>58
現在のこちらの戦力を全て把握しているわけでは無いですが、
LUMINOUSでしょうね……。
あちらは世界中から優秀な能力者を集めて、
それを完全に従わせる事の出来る統率者もいますから。
ですが!このワタクシが光明の頂点に立てば話は別!!
統率の出来ていないこの学院を一つにして見せますわ!
さあ!わかったら今度の生徒会選挙ではワタクシに清き一票を!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)