掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

148 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/05/13(Thu) 22:42
うっすうっす。

>>134
んー・・個人的にはそーゆー明確な宣言無しに
ふとした瞬間・・
"俺ら付き合ってんだよね?"からの"そうなんじゃない?"・・が理想だと思います。
"いやwねーよw"とか返された時の精神的ダメージは計り知れないケドね。

少なくとも俺が自分から切り出す時はそーしてたよ・・。
"好きです"とかそれに属する言葉で"告白"したコトはない。

何でってほら・・俺達道化にとっちゃベロっていわゆる商売道具じゃん・・?
閻魔に抜かれるよーなネタは少しでも減らしときたいワケですよ・・。
・・いくら2枚あるっつっても閻魔のジジイなんぞにゃ1枚たりとも譲る気はねーからな・・。

>>135
おいおいまたか・・。
授業で2人組作らせる度に声かけてくるなおめーは・・。

だが体育のペアストレッチとかならともかく俺の担当は数学だぜ・・?
"互いに作ってきた問題を解き合う"なんて課題で教師と組んでどーすんだよ・・。
T大の過去問で叩き潰してやろーかコノヤロー。

・・・・・・。
わーったわーった・・分かったから涙目になるのはやめろ。
次回からはみんな好き勝手に組ませず強制的に隣のヤツと組ませるよーにするって・・。
だから今回だけは何とか凌いでくれや。
大丈夫・・今日の出席人数は確か偶数だ・・必ずおめー以外にも余るヤツが1人現れるハズ・・

>……突然組めと言われましても意味が分かりませんわ……。

お・・いたいた。おーいお嬢・・!良ければこいつと組んでやってくれー!

・・ちなみに>>135クンさ・・
あのお嬢サマがどんな問題作ってきたかは俺もキョーミあっから良かったら後で話聞かせてね♪

>>136
あら・・お嬢の答えが意外と大人で先生ビックリ・・!
オヤジを困らせるくらいなら自分が妥協するってか?・・んー、ご立派!!
俺の中のお嬢はせいぜいあんな感じ(>>49>>37回答)だったんだが
暫く見ねー間に成長しやがって・・教師としては嬉しいやら寂しいやら複雑な心境です。

>……それに顔だけなら最悪整形させればいいだけの話ですしね(ボソッ

・・ん?何か言ったか?

でも実際お嬢の"タイプ"ってどんな男だろーな・・?
いや・・性格とかヌキにして・・単純にカオだけで見た場合の話ね。
"イケメン"が条件に入ってるってコトはやっぱあいつにも好みのカオってのがあるんだろーし・・
男の言う"カワイイ"は大体パターン決まってるケド
女のコの言う"イケメン"はマジで多岐に渡るから聞いてみたい気はするんだよね・・。

っし・・こりゃ次回のクロストークで聞いてみっかな・・。

>>137
移動が完了したようですよお嬢サマ・・。
宜しければ俺の方で旧プロフィールも追加しておきましょうか・・?

>>143
いや・・俺は別にあいつが男でも構わんが・・
(つーか実際男じゃないかって疑ったコトもあったし・・)
会長さんとお嬢はまー・・災難だったなっつーコトで・・。

でももしそーだったとしたら・・
ノンケの会長さんはモチロンのコト・・何となくお嬢も
氷川ちゃんにここまでキョーミは持たなかったんじゃないかと思うよ。
女だと思って好感度が上がりきった今だからこそ"オスの小鳥もイケますわ!"みてーな素振り見せてっケド・・
氷川ちゃんが最初から男だと分かってたら
1限の時みてーなSMプレイ仕掛けられても果たして食指が動いてたかどーか・・。
何しろお嬢の中じゃ男は誰でも"サル"から始まるからな・・。
流石のあいつもサル相手に妄想できるほど上級者ではねーだろ・・今はまだ・・。

え・・?
そもそもソレ以前に名家の生まれでもない氷川ちゃんが性別偽る意味無いだろって・・?
いやー・・多分お金持ちのお嬢サマのヒモになるためならそのくらい平気でやらかすよ、あいつは・・。

何てったって誑かしたその先にゃ夢のロイヤルニート生活が待ってるワケだからな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)