掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

156 名前:雷坂 美雪 ◆Nh2UGRYY 投稿日:2021/05/16(Sun) 22:56
雷坂美雪ですわ!

>>145
学校の勉強など社会へ出た時に役に立たない……そうは思いません事?(震え声)
……まあ草薙先生も言ってる通り可もなく不可もなくって感じですわね。
庶民の皆さんのように成績次第で罰を受けるみたいな事はありませんし、
ダンスやマナーと言った社交界で必要なスキルの方が重要ですから。
学校の成績は現状維持で充分……というかこれ以上を求めても得はありませんし。
そんな感じですわね。

>>146
そもそもお金持ちと能力者のクラスが別れているのでは?
>>1でもお金持ちの学校というのは表の顔みたいな事言ってますし……。
表で無能力のお金持ちを集めて、裏では身分関係なく能力者を集める、
ワタクシはそんな感じだと思ってましたわ。
でなければいくら能力者とは言え庶民がワタクシと同じクラスなどありえませんわ、
そうでしょう?(ドヤァ)

>>147
一口サイズに切ってもよろしいのなら食べて差し上げますわ(ニッコリ)
……少々暴走しすぎましたわね、反省反省。

確かにお父様の事はお慕い申しあげておりますが、
如何せんお忙しい身ですから……そんなワタクシの世話をさせるような真似はさせられませんわ。
一緒にお風呂に入ったことがあるのはお付きのメイドくらいでしょうね。
物心つく前であればお母様もあるでしょうけど……。

>>150
そういえば聞いた事がありませんわね……。
ここは猿山も同然ですが、流石にミスターコンテスト優勝ともなれば
多少はマシな男子でしょう!
何分ミス光明はあの神咲先輩……その対になるのですから相当でなければ許されませんわ!
興味が湧いてきましたわね!少々調べてみようかしら……?

>>152
なるほど……意外と戦えそうですわね。
それでもそのメンツで攻略されたら黒翼も立つ瀬が無いと思いますが……。
男子二人実質無能力状態ですし……(白目)

>>153
そういうのを世間一般では『はしたない』と言うのですけど……。
人づてに聞いただけでも問題行動が目立ちますわね、前野先輩は……。
ここは未来の生徒会長としてワタクシがビシッと指導せねばならないですわね!
待っておいでなさい!先輩!!今参りますわ!!

>>155
実際に基準として存在するのかは分かりませんが、
まあ強いにこした事は無いでしょうね。
何分問題を起こすのは大抵能力を持った事で粋がっている連中ですし、
そういった者達を指導するならやはり強い方が有利というものですわ!
そして強い方が突然海外へ拉致されても対応できますしね……(遠い目)

>>148(草薙先生)の
>>137への返答
あら本当ですわ!
>>137さんご苦労様……褒めてつかわしますわ!
そうですわね、旧プロフィールもあった方が分かりやすいと思いますし、
載せて頂けると助かりますわ、お願いしてよろしいかしら先生?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)