掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

205 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/06/07(Mon) 01:46
>>187
紫夕「胸に行くはずだったなにかを失った結果が貧乳で、失われたなにかは夢になるんです。
   だから周りに夢を与えることはあっても、本人は貧しく感じることからこの名がついたんです。
   ※民明書房刊「単位のペタは大きいのに」より」
るか「いずれにしても、貧乳の方並びに貧乳を愛する方々が頑張って考えているのですから、
   おこがましいと言わずに温かく見守ってあげて下さい」
紫夕「なーんか上から目線ですよね。貧乳組が涙ぐましい努力してら的な。
   副会長、出番ですよ」
るか「では私は神咲さんを呼ぶとしましょう」
紫夕・るか「なにこれ」

>>188
るか「床屋の剃刀で髭を剃られる瞬間が恐ろしいと書いていたのは筒井康隆だったでしょうか。
   先生の言うように、医者と並んで命を預ける相手ではありますね」
紫夕「どんどん下ネタに持っていきにくくするのやめてもらっていいですか」
るか「対人ではないので少し話は逸れますが思いついたので。例えば普段使っている目薬。
   中身を確かめて使ったことがありますか? もし違っていたらどうなるでしょう。
   世の中信用で成り立っていると言いますが」
紫夕「お願いですから、これ書きこんで全裸待機してる名無しの方の信用を裏切らないでください」

>>190 >>194
紫夕「即死攻撃にもよるというか、それこそデスノート的な異能ってことでいいんでしょうか。
   直撃したら即死ないし、わたしみたいに操られて終了みたいな異能は結構多いんですけれど」
るか「一応異能対策といった意味では、紫夕の人形が各種対異能装置を仕込んでいます」
紫夕「主にわたしみたいな即死狙いタイプの感知目的と簡易的なバリア的なものですね。
   あといつも言ってるように、タイマン持ちこまれたら普通にキツいのでそこは気合い」
るか「ちなみにデスノートに関しては」
紫夕「デスノートが異能効果じゃなかったら、普通に全員死ぬんじゃないですか。
   本名バレてないならともかく、出自はっきりしてる組のわたしたちは即死です」
るか「元ネタの警察や政治家といい、社会的な強みが弱みになるのは同じですね」

>>196(WWWさん&雨音さん)
>>172 >>182 >>197
紫夕「というわけで、帰ってきてくれましたね。おかえりなさい、お2人さん」
るか「お帰りなさいませ。そして雨音さん、改めて同じ光明学院生としてよろしくお願いします」
紫夕「1年生になるんでしょうか、米倉涼子的な」
るか「図らずも通称のおばさんが共通点ですが、止めなさい。肉体的な年齢は生前のままなのでしょう」
紫夕「どっちにしても、わたしは先輩ですね。学年的にも掛けあい的な意味でも。
   ちょっと焼きそばパン買ってきてください」
るか「止めなさい」
紫夕「待っててくださいね、お2人さん。るか、早く行ってください」
るか「これは失礼しました、行って参ります」

>>198-200
紫夕「ツールの差が凄まじくて笑いました。以前のツールやイラストの柔らかいWWWさんはどこへ」
るか「これはこれで、時に太々しい彼らしい姿のような気もしますが」
紫夕「あと雨音さんはクールなイメージで、実際イラストでもそんな感じで描かれてましたけれど、
   ツールでは前回も今回もドかわいいですよね」
るか「WWWさんの前ではこうなのでしょう。今後はそんな彼女を拝めそうですよ」
紫夕「あとあれですよ、wiki見た感じ設定面でいろいろと考えた結果みたいですけれど、
   そのあたりSSにするか、避難所で設定垂れながすだけとかもありだと思いますよ。
   明かしたいならもちろんですし、個人的にも知りたいので」

>>201
紫夕「光明に来て早4年。今まで突っこまれなかったですけれど、ついに話す日が来ましたね」
るか「四年経っても高校生ということなら、サザエさん時空だからです」
紫夕「じゃなくて、わたしのプロフィールは16才、るかのプロフィールは17才になってることです。
   そう、わたしのほうが誕生日遅いんですよ実は」
るか「いつですか」
紫夕「るかは6月か、夏っぽいですよね。わたしは12月か特生まれにするか」
るか「なぜ誕生日の早い遅いだけ考えていたのかと」
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、サザエさん時空なのはもちろん、
   過去のバレンタインみたいに行事ネタも難しい都合上、決めても扱いにくそうで」
るか「この辺りは他の方の意見も聞いてみましょうか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)