掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

228 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/06/15(Tue) 03:26
>>194
してないよ
っていうか、できるのかな、そんなゲームみたいな真似
できるんならしておきたいところではあるけどね

>>196(用務員さんたち)
・・・あれ、用務員さんと一緒にいるあの子
見た感じ一年生かな?仲良くなれたらいいな
・・・え?生き返って編入?・・・すごいことになってるなぁ
と、とりあえず、よろしくね、凪沙さん・・・

うーん、そうだなぁ、雨音だから・・・あーちゃん・・・?

>>201
私の?・・・そうだなぁ
誕生石はアメジスト、とだけ伝えておくよ?
・・・どっかで公開したような記憶もあるような気がするけどね

>>202
うーん、そうだなぁ
結衣ちゃんとカードで遊ぶとたいていギッタンギッタンにやられるんだよね
あの子心読めるから仕方ないんだけどね、っていうか反則的すぎる気がするよ・・・

あ、結衣ちゃんってのは私がお世話になって今でも時々遊びに行く教会の子だよ

>>203
うん、みたぞー

そーたせんせー、まだ来ないから今のうちに片付けないと、まずいよー?
・・・何なら、手伝おうか?結構範囲エグいし・・・?

>>214
私的にはイケメン枠を所望します
っていうか涛風先輩?
・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・

>>217
こく・・・・てつ・・・?

・・・ああ、JRのことかぁ
すぐにはでてこなかったどころかググっちゃったではないですか
レトロワルドの仕業・・・いやあれはもう倒されたから解けてるはず?


新しい仲間も加わって、にぎやかになったところでターンエンドぉ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)