掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

280 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/06/28(Mon) 02:10
>>269 >>271
紫夕「わたしも思いましたけれど、いろいろと見透かした無表情で見おろしてくるって考えると、
   ギャップも相まってそれっぽいと思いますよ」
るか「それと女装しても違和感がないと思いましたが、身長問題は解決していないという」
紫夕「むしろ童顔なせいで、女装したら違和感際立ちそうな気がしますよね。
   というか改めて考えると、1番イラスト化されて幅がでそうなキャラですよね」


>>270
紫夕「いや、絵師さまがキャラクター性をイラストに反映させてくれた賜物ですよ。
   文字情報だけじゃない、"こんな感じ"をイラスト化するのはすごいですよね」
るか「その幅を利かせられないツール制作では苦労しましたからね」
紫夕「こういうのってある意味、模写やオリジナルより難しい能力だと思うんですよ。
   挿絵描く人とかはこういう能力求められるんでしょうか」
るか「いずれにしても、私達異能者の周りには偉大な才能が溢れているということです」


>>272-273
紫夕「結局、キリーチカさんは悪役枠とかでありってことでいいんでしょうか」
るか「誰ですか」
紫夕「冗談はさておき、ルミタンさんはそろそろいろいろとはっきりさせたいところですね。
   シルヴィさんの上司も一緒みたいですし」
るか「とはいえ、現状クロさんより遥かに想像に頼らなければならない方ですからね。
   それこそ会長の協力があったりすると良いのですが」


>>276
紫夕「描けたら描いてます」
るか「はい」
紫夕「今だから言いますけれど、シルヴィさんのがノートに落書きだったらとか思ってたんですよ。
   そしたらとんでもないのでてきたんで、完全に無理だってなりました」
るか「分を弁えましょう」
紫夕「実はレスのクオリティでも創作でも、相当劣等感抱いてるんですよわたし」


>>277
紫夕「マジレスすると、百合堕ち専じゃなくて人心掌握に長けてるんでしょうけれど、
   そりゃ前者って考えたほうがいいですよね」
るか「>>22で言っていた百合不足を強引に補おうとしないで下さい」
紫夕「でも雷坂さんみたいなパターンはどっちかというと、男に転ぶ可能性のほうが高い気が。
   百合のナニ堕ちは先に宣言しておかないと、大変なことになりますよ」
るか「止めなさい」


>>278
紫夕「実際、ウチも政府とか関係者も研究してますけれど、難しいんですねこれが。
   遺伝がわたしたちの体と異能それぞれが密接に絡みあって起こる現象で、
   転用したりする以前にメカニズム自体も解明しきれてないものですから」
るか「他に受け継がれる異能のサンプルが皆無に近いのも痛いですね」
紫夕「昔は結構あったのに、覇権争いでわたしの一族が滅ぼして回ったみたいですからね。
   異能が受けつがれていけば、一族単位で異能の情報も蓄積されていくのに、
   おかげで現在のように異能社会が形成されるまで、それは切れ切れになってしまい、
   今は前野家も中途半端に力と知識を持って変な立ち位置にいるという」
るか「いっそ政府の御用異能一族にでもなった方が、お互い得る物が多そうなのですが」
紫夕「それはプライドが許さないんでしょうね。わたし単独で情報を土産に行ってやりましょうか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)