掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

394 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/08/09(Mon) 22:02
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>391
紫夕「リア充、パリピの方々にとってこの2年の特に夏は地獄なんでしょうね。
   ひきこもりじゃなければ即死だった」
るか「コミケを始め多くのイベントがなくなり、そういった方々以外のダメージも大きいと思いますが」
紫夕「とにかく前者はこんなところにはいないでしょうから安心してください。この方もそうでしょう」
るか「止めなさい」

>>393
紫夕「というか涛風さんも涛風さんでヤンデレ自称してましたし、実際相性どうなんでしょうね。
   で、るかとか自分からなんもしないくせに文句ばっかり言ってきて面倒くさいですよ」
るか「そもそも光明は癖の強い方ばかりいて、方向性は違えど面倒臭い方が多いと思います」
紫夕「言うて付きあったらって考えると、性格については素直な方も多そうですけれどね。
   例えば雷坂さんとか対氷川さん見た感じ、相手見つければ意外とわがままとか言わなそうですし。
   金城さんとかも本性はともかく、言い方あれですけれど現状デレたら扱いやすいタイプでしょう」
るか「三角さんは面倒臭いと言いますか、難しそうですが」
紫夕「三角さんは本人も言ってたように、付きあったらどうなるんでしょう。
   自己主張するタイプではあるのに、付きあったら変身封印してだんまりとかなるとあれですよね。
   あと面倒臭いというか難しいがありなら、会長とか絶対付きあったら彼女疲れるパターンですよ。
   本人忙しいし自分から誘うとかしないでしょうし、それでいて付きあってるだけで満足しそうで、
   彼女絶対フラストレーション溜まるやつでしょう」
るか「面倒臭いかではなく、紫夕の価値観に合致するかの話になってきていませんか」

避難所>69(シルヴィさん)
>>オレ達が今いる世界とは細かいところで事情が異なっているのかも
紫夕「一応違う設定も考えてますけれど、今のところ同じって考えてもらって大丈夫ですよ。
   氷川さんのはあれです、副会長はともかくわたし関係ねーだろ的な」
るか「先生も言う通り、氷川さんも生徒会所属で強い異能者なのですが」
紫夕「多分氷川さんはその括りに自分を入れないか、少なくとも入れられたがらなそうでしょ。
   あと副会長が無関心なのは先生のおふざけだと思ってるってことで、どうでしょう」

>>CM後は戦闘及び巨大ロボ召喚までといったところ
紫夕「順当に行くと、ロボットは3話なんですねこれが」
るか「早く出さないとスポンサーに怒られますよ」
紫夕「だって雷坂さんが2話で本気だすまで、ビビッて戦ってくれないんですもの」

>>「イノウジャー」というネーミングセンス零のグループ名
紫夕「作中ではいじられそうですけれど、作品名としてはわたしうまいこと言った感すごいですからね」
るか「ちなみに国立戦隊の元ネタと言いますか発想は"市立戦隊ダイテンジン"という漫画からです」

>>327-328(草薙先生)
>>みっつんが風嶋ちゃんの風喰らって吹っ飛んでる
紫夕「粗だらけのSSのなかでも数少ない、書いてからとはいえ気づいた点なんですよ。
   でも吹っとばされた雷坂さんにぶつかって吹っとばされたってことでいいやってなりました」
るか「間に何か挟むだけで食らう聖霊封捍とは」
紫夕「実際、副会長いたら他いなくていいやんむしろ変身しなくていいやんと思うので、
   気を操る以外の異能は掘りさげないか、なかったことにはしそうですね」

>>CMは何週間くらい
紫夕「後半はあなたが変身後の強化異能をペラペラ説明するんで難しいんですよ」
るか「説明させているのは紫夕です」
紫夕「まじめな話、ホントに時間空いたときに更新していく感じにはなると思います」

>>"イノウジャー"はせいぜい光明祭の出し物
紫夕「第1話前半で最終回のオチがバレました」
るか「最終回まで続かないでしょうから安心して下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)