掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

543 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/01(Fri) 02:51
こんばんわー優月です
今度の台風で漸く秋らしい気温になるのかな・・・?
なんて思ってる今日このごろ、

そうそう、冒険者たちって本を読んでたら読みたくなっちゃったから続編も買ってきたんだ
何でも映画にもなってるみたいだね、50年くらい前のアニメ版準拠で、・・・觀てみたいな。

・・・っとと、お返事お返事

>>532
・・・うん、相変わらずそういう大ボケぶちかますよね、キミは・・・
でもさぁ、それくらいやれるなら最初から来ればいいのに

・・・あ、アメリカのアレじゃないよ?未来とかいてみくちゃん、
ちょうど読んでた本の主人公と同じだったからそっからとったんだ
ミシェールじゃあ流石に呼びづらいというかなんというか・・・って感じでね

え、なんて本かって?「丘ミキ」っていうシリーズ物だよ、お母さんの本棚に揃ってたのをちょっと借りたらハマっちゃってねー
今から読むなら電子版が安くていいんじゃない?

>>535(シルヴィ先輩)
>イラスト
な、なんだってー・・・全然気づかなかった・・・
お姉様より厄介かも・・・ってなると、ゆーちゃんかな?

>絵は描くのか
かけません、私の画力ははいださん位のものです・・・正直
なので、アバターアプリの類にはお世話になっております・・・はい

>納豆
・・・あ、ほんとだ、続編の方と融合してた
まぁ、たしかにあの本、中央アジアとかの専門家さんだけあって結構そういうの詳しいんですよね
正直、結構苦戦しながら読んでました、だから「探偵部にお任せください」だの「冒険者たち」だのくらいまでIQ下がる本読んでたってのもあります

・・・でも、不思議と納豆食べたくなりませんか、アレ・・・?

>和食派?
うーん・・・、どっちでも、って感じですね
お母さんにお任せなので、ご飯に漬物に焼き魚だったり、パンだったりまちまちです

黒豆にお豆腐みたいな大豆由来の具のシリアルに豆乳だったときは流石に心のなかで苦笑いしましたね・・・・
どれだけ大豆攻めなのって・・・

お豆腐はまぁ、それ単体で味付けなしってことはそうそうない代物ですから・・・

>>538
パル・・・?
なんだろう・・・?ぱる・・・ぱる・・・

ぱるぷんて!・・・な、わけないか

>>539
あ、神龍だ・・・
そして、さっくり定番のネタを潰してきてる・・・
じゃあ、そうだなぁ

新しい仲間がきてくれますよーにっ!更にわがまま言えば、かっこいいひとっ!

>>540
今の所私にはそういうのないかな
空飛んでるの、そーた先生のひみつ道具パワーが有ったとはいえ、結構堂々使いまくってるし・・・
そういうのがあったら、事前に注意の一つでも、警告の一個でもあると思うんだよね
それ全然なかったからさぁ・・・

>>541
ほ、ほんと?
なんか怖い感じだけど・・・うん、教えて・・・?

・・・(うう、なんかすっごいどきどきするよぉ・・・)

>>542
闇落ち・・・どうなるんだろう・・・?
みんなが言うところの黒翼さんの子分みたいになったと仮定して・・・
やっぱりあれかな、黒翼さんのそばで「ご主人さま♪」とか言って寄り添ってるんだろうね
黒いイブニングドレス姿、とかでさ・・・

なんかそれっぽくない?

今日はここまで、皆さん、今年もあとふた月くらいだけど、がんばろーっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)