掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

546 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/01(Fri) 23:09

>>474

「翼の少女のうっかりや言い間違いなど今更な話だ」

「本人も過ちを認めている。この話はこれでお終いだな」


>>475

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


>>476

「体罰に厳しい昨今に於いてその物言い、給与に未練がないと見える」

「まぁ、俺にとってはどうでもいいがな。全てはお前に返るだけの話」


>>480

「"彼女"は可もなく不可もなくと言った風情のようだな」

「事実上、15年前に中学を中退したきりだからなぁ……不安ではあったが」

「どうにかなっているなら、俺も少しは安心できると言うものよ」


>>481

「"コナミくん"並みの怪物にしなくては、二進も三進も行くまいて」

「まぁ、好きに夢見て描くがいい。おまそうおまそう」

「俺は"彼女"と共に傍から眺めつつ、目覚まし時計の役割を果たすとしよう」


>>487

「……ステゴロ少女に」


「彼女なりの、カレーの作り方を確認したい」


>>488

「慢心、環境の違い」


>>490

「如何に学園長であれど、集いの掟には従ってもらおう」

「とりあえず入学案内に目を通した上で、要綱を埋めてこの場に見せろ」

「話はそれからだ。今の所は出直してこい」


「……いや、その前に1つだけ」

「言行に些か問題の見られる教師がいてな。念のため、報告しておこうかと」

「その教師が何処にいるか? 丁度あっち(>>477)の辺りにいた筈だ」


>>491

「………さてな。案外、子供の事を何とも思わん」

「親の風上にも置けん、人間の屑になるのではないか」

「なにせ、血が血だからなぁ。あれを父親などと認めはしないが」


>>493, >>495

「ス……ある少女の調べた所によると」

「ハルキゲニアの膨張率は大したものらしいからな。臨戦態勢(意味深)では」

「棘や触手と共に、並み居る刀剣たちを超えるサイズを見せるのだろう」


>>494

「見せ札として不足はなかろう」

「あぁ、そうとも。お前の言う通りだ」

「この世は何処も修羅の巷よ。これよりは地獄と、励むがいい」


>>499

「そうか、よかったな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)