掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

585 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/09(Sat) 03:38
こーんばーんわー
メトロイド新作でたねー、今回はちょいホラー要素ありってことで身構えてたけどアレ、シナリオの区切りで倒せるんだね・・・
でも、すっごく演出とかかっこよくて、ほんとすごいって感じ
・・・まぁ、例によって結構頭使うんだよね・・・、好きな人は、いいんじゃないかな

さーらーにー、一本300円だったからついつい揃えちゃいました、ゲームギアの魔導物語1-3、あのぷよぷよの大元になったやつだね
オートマッピングしてくれるから3Dダンジョンものとしては遊びやすいし、とってもかわいいし、好き、私これ大好き、なぞぷよアルルのルーもすきぃ

うん、ゲームばっかりやってないでお返し、していきましょう

>>544
うん、今回はちょっと色々あったからね、諦めたの
・・・結構追いつくの大変な勢いだもんね、毎回・・・
のんびりでも少しづつでも、返せるときに返せるペースが丁度いいよね

>>550
・・・いやいや、なんかがおかしいよ、その後者の組み合わせ
なんていうかもう、ありえないってのが自明の理だけど・・・?

>>551
三角先輩がやってたけど、そんなふうにはみえなかったよ?
目の前で涛風先輩なんかに返信してたけど平気っぽかったけど
・・・やっぱアレは三角先輩が慣れてたからなのかな

>>552
異能とはガッツじゃ!とかいいだしそう・・・っていう大ぼけはさておいて
とりあえず、朝礼でのお話が短くて変な思いつきでこっちを振り回さなkればいいです、はい

>>561
わぁ、いらっしゃい
こうしてお祭りとかで人が来てくれると、やっぱりうれしいよね
これからもよろしくね!

・・・ってところはさておき、たしかになんかここの男子って陰キャ・・・っていうか、消極的な人が多いよね
それに、なんかひょうひょうとした大人なお兄様が多い、っていうのも言われてみれば、って感じだし
・・・なんでだろーねー?メタメタしく言うなら、"動かしやすい"からだったりして?

なーんてね

>>564
うーん、そうかなぁ・・・?(天使回想中・・・)
・・・うん、そうかもしんない・・・
たしかに、がっつり陽キャッテ断言できそうなの、そのあたりしか・・・

>>565
・・・って、ごめんちーちゃん・・・
ちーちゃんも結構明るい方だったもんね、メールうつのめっちゃ早いし・・・
そういうのってそういうの使ってないと身につかないもんね

>>566
ああ、結城先輩・・・
あの人には、悪いことしちゃったかなぁ
いやまぁ、理由は理由ではあるんだけどさ
流石に、拒絶しすぎちゃったかなぁ、って今は思うよ

>>568
・・・うん、なんていうか、その

そのままのあなたで居てください
そうしないと割と迷惑・・・というかなんていうか
うん、軽くサツイ湧いてくるから、まじで

>>575
不良だー
見事に不良だー

・・・こんなの、正直もう絶滅したと思っておりました、はい

>>576(用務員さんWithあーちゃん)
うーん、褒めたというか、印象的に?
でも、宝塚なんかで男役とかふつーにできそうだとおもうよ
・・・私のほうが小さいからそう見える、とかそういうのもあるのかな・・・?

>もうすぐ5周年
・・・あ、そうか、そんなになるんだ
それはめでたいなぁ、なにか考えてもいいかもね

何にしようかなぁ、新モデル画像とか?

>>577-579
あれは・・・、かなしいじけんだったね
ログの方たどればわかるけど、正直私も受け入れに否定的側だったからあまり言えないけどね
とはいえ、流石にオリジナル前提なのに完全にアニメそのままっていうのは、ちょっとね、
・・・それも主題の玩具が存在してある程度流行してるのが前提みたいなものだったし・・・
やっぱり、さけられないものだったのかな・・・?

>>582>>584
・・・うわぁ、きもちわるいのがわらわらと、
一言で言ってドン引き、です、はい

衆道もほどほどにしてよねー・・・少なくとも、私の居ないところでおねがいします

>>583
あ、G(かばんによる容赦なき打撃)
・・・この学校、結構きれいだと思ってたけど、やっぱりいるんだね・・・

っていうか、動じずに即対応できるようになってしまった私・・・、パティスリーでバイトしてるからなのかなぁ・・・?


今夜はここまで、ターンエンド



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)