掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

589 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/09(Sat) 21:41

W「………」

凪「………」


凪「WWW、何か言えよ」

W「何か」


>>581

W「ふふ、光栄の至りとでも言っておいてやろう」

W「だがやめておいた方がいいな。後ろを見てみろ」


凪「………」(E:包丁)

W「天誅が下るぞ」


>>582

W「よかろう」(E:鑿と金槌)

W「もののついでだ、二度とそうならんようにしてやる」


W「下穿きの色など、事が終わる頃合いには」

W「返り血で赤く染まっているだろうよ」


>>583, >>587

W「傀儡子の少女か、翼の少女の友人の腐女子か」

W「どちらでも構わんが、お前の望むものは此処にはあるまい」

W「悪い事は言わん、去れ。見たくもないものを見たくなくばな」

凪「あれも殺していいと思うんだが」

W「やめてやれ、単体では無害だ」

凪「ふん、お優しい事だな」


>>584

凪「………」(E:包丁)

W「少女がその気になる前に、控えた方がいいと忠告してやる」


W「とりあえずその見苦しいものはしまっておけ」

W「今の状況では、俺もその手の冗談では笑ってやれんでな」


>>585(天野 優月)

凪「た、宝塚か……胸を潰して男装して、声を低く抑えれば」

凪「いけなくもない、かな。でも体型的には御剣さんの方が似合いそう」

W「気の少女では駄目だ。タカラジェンヌは未婚女性でなくてはならない」

凪「だったら私だって嫌ごほんごほんごほんごほん!」


凪「あー(↑)あー(↓)あー(→)……そう言えば、天野さんは身長148cmで」

凪「私より10cm小さいんだっけか。昔のWWWと同じくらいだな」

W「露骨に話を変えたな」

凪「うっさい黙ってろWWW。……でも天野さんに小さいイメージ、あんまりないんだよ」

凪「前野さんの方が小さい印象あるくらいでさ。同じくらいの筈なんだけどなぁ」


W「新規イラストか、それは期待に胸躍るな」

凪「ま、何を出しても皆喜ぶと思うよ。気持ちの問題って言うだろ、こう言うの」


>>586

W「後者だな。俺自身はどちらかと言うと、異性を好く性質だ」

凪「女の子さんにもそこそこモテてるよなぁ、最近はさ」

W「それだけ愛されていると言う事、ありがたい話だ」

凪「ふん、いいご身分だな。鼻の下伸ばしてんじゃないぞすけべ」


>>588

W「既に見ていると思うが? 今更何を見せろと言う」

W「……いや、改めて口にせんでもいい。目が口程に物を言っている」

W「俺のマラに執心なのはこの際、別に構いはせんのだがな」


凪「目玉がガラ空きだ」(目潰し)

W「すぐ傍で少女が包丁を構えて……あぁ、遅かったか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)