掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

620 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/14(Thu) 03:21
こんばんわー
・・・うん、お祭りの効果かホントお客さんがいっぱいで嬉しいなー
たださぁ、正直返しづらい話題ばかりでどうしようっていうね・・・
最近マイブームみたいになってるゲームギアばっかやってないで、お返事お返事

>>586
後者だよ・・・、
ほんと、不思議なかんじだよね
なんていうかもう・・・私は反応に困ります、はい
衆道はもう、私そういう趣味ないから・・・

美玖「僕はある程度そういうの好きだけど、三次元で、しかも当人が嫌がってるからなぁ、うん、もうやめにしない?」

>>589(用務員さんWithあーちゃん)
>づか
?・・いや、その、比喩で言ってみただけなんだよ・・
そのくらいかっこいいかな、っていう、ね
だ、だからその、気を悪くさせたら、ごめんね?

>身長
うん、まぁ・・・
なんかこう、ね・・・
年相応にぜんぜん觀られないと言うか、小学生にも間違えられるんだよね・・・
・・・はぁ

>新規イラスト
ふふ、用意してあるよ・・・、どんなふうかは、お楽しみ

>>590
まぁ、ロープレなんかによくあるやつだよね
?・・これ以上膨らませようがないのが悲しいけど・・・

そういえば、たまに装備品どころか物理技すらないのがあったりして面白いよね、RPG
みんなは何が好き?私は最近魔導物語にハマっています・・・ゲームギアで

>>602
そ、そうかなぁ
なんかこう、みんな悪ノリを極めているような感じしかしないよ
そしてそれ故に、私はもう返すに返せない物が多すぎるよ・・・

ほんと、こまってきました、はい

>>607
・・・はい?
もはや意味不明すぎて笑いしかでてこないよ
何があったらそんな発想ができるんだろう、不気味だぁ

>>615
うーん、やっぱりあれかな
普通に学校のこととか、恋バナとか・・・?
最近は本読んでるか古めのゲームとかばっかやってるから、そういう話でもありかな
・・・少なくとも、正直同性愛祭りは返しようがないです、はい

>>618
まぁその、新規さんが増えるのはとっても素晴らしいことです
とはいえ、あれですよ、ホモネタはお願いだから自重してぇ

>>619
えー、あー、そのぉー

たててません、たててませんから
確かに、一時期そういうふうに言われてたなあぁ、
もはや懐かしいよ、うん

っていうわけで、盛大に飛ばしちゃったけど、一応追いついたってことで・・・・
新規さんはよろしくね、一緒に活動してくれるともーっと嬉しいなー、なんてね





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)