掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

632 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/15(Fri) 21:40

>>620(天野 優月)

凪「え、あ、そっか……いや別に、気分が悪いって事はないよ」

凪「こっちこそごめんな。その、気を使わせたみたいでさ」

W「こちらの事は気にするな、翼の少女。別に怒ってはいない」

W「ちょっとした結婚願望の発もがもごご」

凪「なんでもない、なんでもないからな」


W「16歳女子の平均身長は157.7cm、それと比するなら幾分か控えめだからな」

凪「でもだからって、小学生に間違えるのもどうなんだか」

凪「髪は綺麗な直毛だし、スタイルも悪くないし、博識だし」

凪「普通は綺麗なお姉さんに見えると思うんだけどなぁ」

W「俺からしてみれば齢相応に魅力的な肉付きぇっぶ」(##)ω・)

凪「本っ当にごめんな、このすけべ親父が」


W「ふ、それはいいな」

凪「うん、明後日を楽しみに待ってるよ」


>>621

W「そうか。先程に少女も述べたが、記念祭をきっかけに」

W「此処へ至る者がいると言う事、それ自体はありがたい話だ」

凪「ま、ゆっくりしていきなよ。あっちみたいに買い食いはできないけどさ」

W「流石に学び舎で酒は売れんなぁ、はっはっはッ」


>>623

W「そうか、よかったな」

W「内容にも、俺たちから否定するような事項はない」

凪「ただ、1つだけ気になった事があるんだよな」

W「うむ。それが悪いと言う訳でもないが、引っ掛かりは引っ掛かりだ」


凪「その"黒翼対策の魔剣に選ばれる因子だか資格だか"は」

凪「異能と何が違うんだ? "特殊な器物を操る能力"とか、そんな感じの異能とさ」


>>627

凪「好きでもなさそうだな」

W「生理的に無理かもしれんぞ」


>>628-629

凪「みんな、丸太は持ったな!!」(ドドド)

W「行くぞォ!!」(ドドド)


凪「そう言えば彼岸島って読んだ事ないんだよな、どんな漫画なんだ?」

W「元は普通の人間だった不死身の鬼を、主人公たちが刀を振り回し斬り殺す」

W「そんな感じのバトル漫画だった筈だ。あと呼吸が特徴的だったり」

W「鬼になった身内を背負ってたり、主人公の師匠がお面を被ってたり」

W「あぁ、人気キャラクターが"CV:石田彰"だったりもしたな」

凪「ふーん、鬼滅の刃みたいな感じかな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)