掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

643 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/17(Sun) 01:34
こんばんわーあーんどっ!五周年ーっ!
いやぁ、ほんっと長続きしたよね、みんなのおかげっ!

これからもよろしくねっけってーいっ!

・・・うん、お返しお返し

>>621
凄まじい激流だからね-
正直、それだけでも結構しんどいよね・・・
私はもう、今年は諦めました、はい

>>623
おお・・・、久々のガチ考察
これがあったからここまで伸びたってくらいだものね、ここ
・・・うん、正直言って最初こういう雰囲気になると思ってませんでした、

ひょっとして-だけど-、ブレード先輩が封印だったりー?なんてー?

>>628-629
バンパイアに丸太・・・?
杭とか銀の弾丸じゃないの?
なんかの漫画であるのかな?

?・・私的にはさる一族伝来の聖なるムチでビシバシするのがいいとみたよ
はい、この間ドチャクソプレミアついてるやつばっかりまとめてダウンロード版になったアレですね、
私としては三作目の悪魔城伝説が一番オキニ、1面の曲がもう・・・もう・・・っ!

・・・こほん

>>630
あーそのおー、そーしたいのはやまやまなのですがー
誠に悲しいことに私の画力というものがですね・・・
さる人にはピカソのゲルニカ、またさる人にはかの地獄のモンスタースプーと形容されるような代物でしてー
人様には到底お見せできるようなものではないのです、
そんなものですから人物画などとその人を怒らせてしまうだけかとー・・・

にゃう

>>632
>スタイル
あ、あはは・・・、そうなのかな
結構この小ささがその・・・ねぇ

身長がほしいよぉおぉぉぉ

>>637-638
なんとなく、雰囲気とか似てるよね、地味にかっこいいとことか
そういうとこなのかな?
そうそう、シルヴィ先輩には素敵な相棒・・もとい上司のお姉さんがいるそうだよ
・・・ふふ、どんな人だろうね-、おあいしてみたいなぁー

>>639-640
それは違うよっ!?(唐突な弾丸論破)
なんかもう、色々おかしいというかなんというか
とりあえず、用務員さんにはちゃんとお相手がいるんだからね

まさか同い年になって復活して友だちになれるとはおもわなんだけど

>>641-642
あーそこー、いいかげんにしなさーい
私には涛風先輩という素敵な王子様がいらっしゃるんだからね
そもそも用務員さんとそういうことになろうものなら私あーちゃんに殺されるから!?

ってわけで、お返事フェイズ終了
そして・・・これだっ!!
ttps://i.imgur.com/JBeZbcC.png

5周年記念で自撮りぃ!

ってわけで、みんな、これからもよろしくっ!!

---------------------------------
改めて、五カ年という長らくの間名無しや同僚の皆さんに応援いただき、長期継続が実現しました
一時期諸々重なり一月に一度顔が出せるか否か、みたいになっていたりしていましたが、どうにかやってこれた、という感じですね
当面はこのペースで顔を出せるかと思います、これからも可能な限りは継続していく所存ですので、
仲良くしていただければ幸いです

さて、5周年記念で挨拶ついでに話したかった裏話を一つ
まずはこちらの画像をご覧ください
ttps://i.imgur.com/KsxsIiE.png
こちら、うちの優月の初期案(再現)です
一限の頃、小中高大の記載がなかったので現行の半分の年齢でシートを用意していました
風嶋ちゃんがわたわたしてたところにダメ押しとばかりに妹分で慰めたり、
膨らみかけの段階で小鳥ちゃんに胸囲で勝ち確とったりしようか、みたいな考えがあったのです

今思えば、黒翼云々やらがメインになっていくとわかっていればあえて8歳のまま運用し、
成長とともに新たな能力が目覚めて、対黒翼の切り札たるか?とかやったほうが本筋に絡めたのかな、と今更ながらに感じます(ほんっと今更)
まぁ今となってはみんな大好き会長のもとになった漫画、リボーンで言うところのハルや京子ちゃんの立ち位置に収まっていようっていう感じです、本筋的には

現行設定で小柄なのも涛風先輩関連あたりもその名残のようなものですねはい
あれです、歌い手のガチ恋勢、みたいなイメージです、要は恋に恋している状況ですね
カードキャプターさくらの最初の方、さくらちゃんが雪兎さんに抱いてたようなものです

・・・これ、どっかで使えないかな、例えばマンネリしてきたからみんなでWhat Ifでもやるとか・・・?
では、改めまして、6年目を迎える国立光明学院、これからもご愛願の程をお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)