掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

700 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/22(Fri) 19:53

W「……寒い」

凪「まったくだらしないなWWWは」

凪「ほらこっち来い。ぎゅってさせてやる」

W「お前がするのではないのだな……まぁいい」

W「では失礼して」(ぎゅ)


凪「………あったかいか?」

W「正直、それ程でもない」


>>681

W「答える価値の見えんものに答えない、それを選り好みと……」

凪「言うだろ普通。問題はその善し悪しだ」

W「ならば問題ないのではないか? 別段、選り好みしたとても」

凪「向こうはそう思ってないようだけどな」

W「それで去ると言うのなら去ればよい。俺もそうする、それだけだ」


>>682

W「それはど……」

凪「もう言われてるぞ、それ」

W「………」


W「ともあれ、道化の人も少年少女もあの(>>550-551)辺りにいるし」

W「其処からお前たちの話を選り出せば105、多分90くらいまで纏められようから」

凪「絶対にどうだこうだ言う程、引き離されている訳じゃないんだ。大丈夫だろ」


凪「とか何とか言ってる間に、草薙先生も追いかけてきてるな」

W「このまま毎日続ければ、恐らく来週には追い付くだろう」


>>683

W「そうか。こちらから確認できん以上、お前の言葉の真偽など」

W「確かめるべくもないが、とりあえずそのまま受け止めるとして」

凪「……戻る心算がないなら、見ていても意味なんてないんじゃないか?」

W「そうでもない。ある時不意に気が変わるとも分からんしな」

W「人の心の移ろいなど、本人にすらも知り得ん事だ」


>>684(天野 優月)


>げんめつぅ


W「ごふ……ッ」(LP8000→5000)

凪「うん、ありがと……昔はこうじゃなかったんだけどなぁ」

凪「なんかこっち来てから、おかしな影響でも受けたのかな」

W「うむむ……すまん、少女よ。色々と緩んでいたようだ」

W「後程、頭の螺子を締め直しておく」


W「その方がいい。やはり成長は自然に任せるに限る」

凪「天野さんは私たちと違って、これから幾らでも育つんだからな」

凪「うまい食事と適度な運動、これが大事だよ」


W「朝が最も冷えるからな、登校中辺りには気を付けるがいい」

W「お前には翼があるから多少は平気だとしても、限度はあろう」

凪「寒暖差にも注意しておかないとな。WWWも今はそれで参ってるし」

W「参ってはいない。温度差が骨身に沁みているだけだ」

凪「はいはい。ほら、寒いならもっとくっつけよ」

W「……うむ」(ぎゅー)


>確かお祭りか何かで当てた指輪をネックレスにしてもらったやつ


凪「初恋でも何でもなかったな」

W「予感は所詮予感だったか」

凪「あと実際はもう少し控えめだったんだな」

W「大人の事情と言う奴か。氷の少女たちには、よかったのやら悪かったのやら」


>ttps://i.imgur.com/X6KGO8Q.jpeg


W「そして更にもう1枚か。ありがたい話だ」

凪「今度は一気に活動的と言うか、活発になったな」

凪「風の子って言えばいいのかな、元気そうな印象だ」

W「この時期には涼し気が過ぎて、寒そうに見えてしまうが……」

W「うむ、こちらもこちらで愛らしい。微笑ましくもある」

凪「ポップな背景と相まって、こっちは天使って言うより妖精っぽいな」


W「続けていいものを見せてもらった事、改めて礼を言う」

凪「ありがとう。こっちも何か、同じような事でもできたらいいんだけど」

凪「天野さんの喜びそうなものとか、ちょっと持ち合わせがなくてな」

W「またしても言葉ばかりで、少々申し訳なさも覚えるが……ともあれ、ありがとうよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)