掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

705 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/23(Sat) 03:41
>>683
な、なんだってーっ
うん、まぁ、人それぞれだからね、事情とかあるだろうし
・・・寂しくなっちゃったなぁ・・・

>>685
姉妹って訳ではないけど、そのくらいには仲よくさせてもらっているよ
だから、姉妹と書いてスールと読む、みたいな意味ではそうとも言えるのかな

私立の女子校じゃないから、そういう制度があるわけじゃないけど

>>687−689
オルテガ、マッシュ、モビルスーツに・・・
なんちゃって、あまり気にしない方がいいと思うよ、
ああいう話題ばっかだったから、辟易して言葉が荒れてたんだよ
・・・多分ね


>>690
わ、矢井田さんの曲だね
ひょっとして、ファンなのかな
結構いい曲だよねー、ドラムが結構かっこいい・・・
そうだ、今度カラオケ行こうよ、みんな誘ってさ

>>694
さぁ?
少なくとも絶対服従でもなんでもないよ
命をかけて何かと戦うわけでは今の所ないしね
将来は、わからないけど

>>695
わたし的にはあれだな
不破刃、龍虎の拳のキャラだね
・・・いやもうそんなイメージしかもうないよ?
流石に高校生で合わせるなら溝口誠かな、ファイターズヒストリーの

>>697
なんかかっこいい大人というか、お父さんな感じだよね
ナルトのお父さんや一護のお父さんあたりみたいな
そういえばどっちも森川さんだね、最近はしんちゃんのお父さんもか

私としてはあれだな

「テックセッタァァァァァ!!!」
すっごい鬱作品ではあるんだけど、面白いよ
SF好きな人は、ぜひ見てほしいかな

>>698
うわ、なんかまたすごい人が出てきた
でも、ちょっと堂々としてかっこいいね
まるであれだよ、銀河英雄伝説の獅子帝だね
補佐役が赤髪だったら完璧だね
・・・そうなると他の執行部もイケメン揃いに・・・
疾風ヴォルフな人もいるんだろうな、
でもいたとして恋人いるんだろうな・・・

>>700(用務員さん&あーちゃん)
>ネジ
あ、あはは・・・、
あーちゃんが復活してから、なんか明るくなったよーな・・・
まぁはい、お願いします

>成長
ですね、普通が一番・・・
ってうか、あーちゃんが特殊すぎ?

>寒暖差
ですねー、めっきり寒くなってきました
最近は飛ぶというより、包まる方で活躍してます
・・・お互い、体調には気をつけましょう、アレもまだ油断できませんから

・・・アッツアツだなぁ、この二人

>没案
まぁその、仕様の都合ですからこればかりは
上半身の方は二枚目の方が予定通りですね
流石にこの時期に二枚目の格好はしないでしょうけど
したとしても上にもう一枚はおる・・・
寒いもん・・・


>>703
し、知っているのか雷電!
というボケはさておき、進藤誠也先輩っていうんだね
これは面白くなってまいりましたなぁ、うんうん

ってわけで、追いついたーっと


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)