掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

746 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/31(Sun) 03:54
こんばんわー、
だんだん秋から冬になっていってるよね、みんな体調とか大丈夫?
わたし・・・というか、うちではもう暖房と炬燵が召集かかりました
ほんと、ぬくぬくだよ、おこたは、人間を堕落させるなんて怖いことどこかで耳にしたけど、納得だなぁ

・・・うん、三十周年の大戦でブレイブアップばっかしていないで、お返事・・・


>>707
うん、それについてはあまり責められないかな
わたしも結構大変だったりどうしようって時はあったしね
正直、最初の頃のものすごい速度の頃は折れかけてたよ、追いつけるかって

でも、ここを気に入ってくれてるのは素直に嬉しいよ、改めてよろしくね

ふふ、頑張らなきゃ

>>708
・・・うわぁ、そういう人だったのか・・・

これじゃあまり関わり合いにはならない方がいいのかな
めっちゃ格好いいだけあって気になってたけど、これじゃね・・・

>>710(用務員さん&あーちゃん)

>環境やらの変化
あーちゃんは頼もしいですなぁ・・・
こんな人がそばにいたら用務員さんも心情くらい変わるかぁ

・・・とはいえ、帰ってきた経緯が特異すぎるよね・・・
まぁ、そう言い張るのなら、私もそういう物として受け入れるつもりだよ

>友人どうし
まぁ、そう考えると普通・・・
いや、事情知ってる私たちならともかく何も知らない人みたら驚くと思う・・・
正直、傍目から見たらなんかそういうアレな関係に見えるよ・・・


>>714
私まーつーわ・・・
って、流石にしんどいよ
いくらなんでも一生は待てないって

・・・はぁ・・、寂しい

>>715
うーんこの
オムニバス形式か何か?ドラクエ4みたいな
・・・それはそれで面白そうだけど

私の相手役は・・・どうなるんだろう?
そもそも攻略キャラにしてくれるのかな

>>716
メジャーマイナーというか
あまり顔をお見せにならなかった、かな
私がことあるごとに名前出してたからそんなに風化してない、というか
まぁ、結構考察がいのあるひとだったから、それもあるのかな

分割ー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)