掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

710 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/23(Sat) 23:51

凪「WWW、カボチャは買ったか?」

W「当然だ。さて、今年のハロウィンは何を作ろうか」

凪「そうだなぁ……カボチャプリンがいいな」

凪「いやパンプキンパイもいいかも。ケーキやマフィン、パイも捨てがたいな」

W「分かった分かった、全部纏めて作ってやろう」


>>703

凪「誰だよ」

W「知らん。10時限目に突然生えてきた名前だ」

W「それまで何の言及もなかったが、生徒会長が普通に答えていたから」

W「なんかそう言うのがいた事になっているらしい。時期を考えると」

W「俺が新任の頃に生徒会長を辞したとの話だから、記憶にないのも辻褄は合うな」

凪「面識はなかったのか?」

W「多分ないな。自分の身の回りだけで手一杯だったから」

W「仮にあったとしても、気に留める余裕も何もなかった」


>>704, >>706, >>709

凪「ほう」(E:彫刻刀)

W「落ち着け。まずはその凶器をこちらに渡せ」

凪「私は落ち着いてるさ。先にWWWが釈明してみろ」

W「よかろう。そもそも俺が言ったとのあれは」

W「飽くまで幾つかの証言からくる推測に過ぎん。俺とて断言はしていない」

凪「……本当か?」

W「これが証拠のログだ」っ(>>547)


凪「………嘘は吐いてないようだな」

凪「羽藤くんを押し倒して確認したって言うんじゃないなら、それでいい」

W「それは傀儡子の少女がやったのではないのか」


>>705(天野 優月)

W「まぁ、ちょっとした心境の変化と言う奴だ」

W「周りに愉快な者々がいたから、影響を受けたのは否定せん」

凪「その影響が考え物だって事が、あったりなかったりするのが問題だ」

凪「ま、こいつが失言したらこっちでしばくから。そう言う事でさ」


凪「そうだなー。確かに、死んで化けて出て実体化して」

凪「生きた人間のふりして女子高生してる、って書き出したら」

凪「流石にごく普通の一般人とは言えないな。"何処にでもいる女子高生"とは」

凪「遍在の異能もあるから、意地でも言い続ける心算だけど」


W「地域によってはコロナ禍も落ち着きつつあるが、まだ油断はできん」

W「押さえ付けられていた分、人の出歩きも増えるだろう」

凪「そうなると今度はインフルエンザも怖い。ワクチン打たなきゃな」


>・・・アッツアツだなぁ、この二人


凪「そうか? 仲良しの友達同士なら、こんなもんだと思うけど」

W「人目も憚らず接吻なり何なりしている訳ではないのだ、問題ない筈」


凪「あ、ちゃんと上に羽織るんだな。よかった」

W「この冷え込む時期にあの薄そうな半袖、確かに厳しかろう」

W「まぁ、承知の上のようで安心した。花の女子高生、体を壊してはつまらんだろうしな」


>>707

W「そうか。楽しんでくれている事、それ自体は喜ばしいが」

W「お前が元キャラハンであるのとないのとで、何か違いがあるのか?」

凪「やる事は他の名無しさんと一緒だよな。名前伏せてるから区別も付かないし」

凪「やっぱり意味なんてないんじゃ……」

W「復帰も新規参入も、可能性は等しくあるからな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)