掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

753 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/01(Mon) 21:47

W「今年ももう2ヶ月か」

凪「時間が経つのは早いな」

>>745

W「俺は剣士ではないからな、胸の多寡が剣腕を左右するかは分からん」

W「だが気の少女は、俺なんぞには勿体ないかの弟子は、それでも尚乳を求めた」

W「ならば不肖の師としては、その意を尊重してやりたいのだよ」

W「できる事など、たかが知れていたとしても。でなくば恥ずかしくて師匠など名乗れん」

凪「格好いい事言ってる風だけど、おっぱいの話しかしてないよな」

W「麗しき師弟愛の話だ」

凪「……ふん、そう言う事にしといてやるよ」

>>746(天野 優月)

W「なんのかんのと言っても、もう会えないと思っていた友と」

W「この通り再会し、語らいと触れ合いを楽しめるのだから」

W「まぁ、明るくなるのが道理と思うよ。お前にも覚えはあるだろう」

凪「天野さんも、もし涛風くんが帰ってきたとしたら」

凪「嬉しくなって色々するんじゃないか? それと一緒さ、好きなんだろ?」

凪「確かに、お祭りでもよく誤解されたな。カップルとか恋人とか夫婦とか」

W「それでも本当に交際も、婚姻もしていないのだから」

W「そうと見られる側としては、否定以外にどうにもできんな」

>>748

凪「は?」(威圧)

W「どうどう。……お前も程々にしておいた方がいいな」

>みんなは男の子同士と女の子同士ならそれぞれどんなCPが推し?

凪「そもそもその手の話に、下手に首を突っ込みたくないんだよな」

凪「強いて言うなら………と思っても思い付かないや。WWW、パス」

W「俺か。……俺もあまり思い付かんな」

W「思い当たるどの2人組も、それなりには好んだが推す程ではなかった」

>>749

凪「ふん」(無言の無回転蹴り)

W「あっ……まぁ、骨は拾ってやるとするか」

>>750

W「1つ教えといてやろう」

W「お前のいる場所は俺は既に3年半以上前に通過している」

凪「本当に3年と半年と少し前に、全く同じ事を言ってるんだもんなぁ」

凪「で? 何か弁明はあるかWWW」

W「議事録を読んだなら分かっているだろう。あれは冗談だ」

>>751

W「していない」

凪「同じく」

W「で、自分に似合う仮装か。確か昔にもう答えたよな」

凪「そうだな。私たちに関しては、正直あれから変わってないんだけど」

W「ならそのままでいいか。少女は幽霊で」

凪「WWWがザントマン、これが似合うと思う」

>>752

W「あれ(>>736)はFate/Zeroのネタと分かっていた。そこそこ有名だからな」

凪「だからと言ってどう返したものか、だろ。言われた側は……確か」

凪「あの台詞自体には無反応だった筈だ。どう返せって言うんだ」

W「故にマジレスで返した。それだけだ、何か問題があったか?」

W「他は知らん。とりあえず、調べて出んようなマイナーなネタなら」

W「最初から反応を期待するのはやめておけ。裏切られるだけだ」

凪「振りが通じなかったからって勝手に落胆する辺り、君の方が余程"厨"だな」

凪「そう言う所が嫌われるのさ。分かったら鯖太郎でも食ってろ」

凪「WWW、あれまだあったよな?」

W「あるにはあるがお前、この流れでか……まぁいい、折角だから少し飲もう」

W「お前も摘まんでいくといい。酒はいける口か?」っ(いきなりサバ太郎!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)