掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

764 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/11/03(Wed) 03:33
こんばんわー
今年ももう二月でおしまいですね
にしても、日中はまだ少しあったかいような感じだけど・・・
でも、朝晩は冷えるからみんな体調には気をつけて

・・・さて、お返ししていきましょう

>>748
あー、確かに
結構面白い組み合わせだったよねどっちも
・・・そんなに人気なのかあの組み合わせ、とも思うけど

私としては男の人同士ならブレード先輩とシルヴィ先輩
まぁ似たものペアでもう見られるはずもないんだけど
見てみたかったな、ってやつだね

女性同士なら・・・私がやってた中で楽しかった、ということで
神咲先輩と話してたのがすっごく楽しかったな
・・・またすごい勢いで追いかけて来たりしないもんかな

なーんて、ね

>>749
え、ちょ、なに・・・?
人肌はあったかいけど・・・って
流石に唇はダメェ!?

いやまぁ、寂しいのを埋めてくれようとしてるのはわかるけどっ・・・
流石にキスまでは許しません、はい


>>751
そういえば、今年は仮装とかしなかったな
カボチャのスイーツなんかでお祝いはしたけど
・・・せいぜい、教会の施設の子供たちが製菓材料に中をほじくったカボチャに顔をつけて被ったくらい?

>>752
うん、正直フェイトはほとんどわからないしね
一応軽くはしってるけど、一番最初のアニメとか辺りまでだし
あまりにもそういうのが続くからPSPのゲームかなんかで知識を入れるべきかとか考えた位
それで実際遊戯王の時はタッグフォースとか買ってきてついていこうとしてたし

・・・お陰で、王様になってしまいました、はい

>>753(用務員さん&あーちゃん)
・・・わぁ、完全に少女漫画のラブコメの粋だぁ
なんか二人でいい感じのところに他の友達がやってきたからワタワタしてるとこというか
正直、そういうシーンにしか見えない、かな・・・


>>754
うん、確かに
フェイトみたいな有名なやつとか人気作なんかすごい情報乗ってるからねぇ
知らないことはググる、というのは結構大事かも
ただ、それで面白い読み物とかにぶち当たって時間を吸われるんだよねぇ

・・・分かる人、いる?


>>755
師弟愛・・・ねぇ
もう一通り上がってるからあぁ
私としては神代先輩と御剣先輩・・・
ってこれは師弟というか主従かな、どっちかってっと・・・

>>756
・・・?、授業中にチラシ・・・?

って、今度は漫画で、消えた・・・?
って思ったら、なんかめっちゃ買い物して帰ってきた
何ていうか、すごい便利だなぁ・・・

流石に放課後にしなよ、そういうの、


>>760
うん、どーどー
喧嘩売らないの、ただでさえ結構ピリピリムードなのにさ
いくらなんでもここいらでストップ、だよ?

>>761
・・・あっ(察)
まぁ、うん、よくあることというか、定例行事というか
なんか定期的にこういう空気になっちゃうよね・・・
まぁうん、こうして静止してくれる人はありがたいよ、

ありがと、

>>762
まぁ、新しいキャラハンさんでも参入しない限りはそうなるよね
だからと言ってそういう話ばっかになられても困るというか
うーん、難しいところだよねぇ・・・

はい、追いついたーっと


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)