掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

765 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/03(Wed) 04:55

凪「どうした、WWW。今回は随分と早いじゃないか」

W「たまにはそんな時もあるさ」

凪「ふーん……ま、いいけどな」

W「納得したならば、前置きは此処までだ。行くぞ」

>>760-761

W「喧嘩? 煽り? ………あぁ、この手合いか」

W「久々に見る莫迦面だな。音の少女も見ずして久しいと言うに」

W「笑い話にもならん寝言なら、誰にも聞こえん場所で寝て言え」

W「最早、お前たちの戯言に付き合ってやりたいとは思わんし」

W「付き合ってやる義理はもうない。いや、元々なかった」

凪「……天野さんがストップかけてるってのに、敢えて言う必要あったか?」

凪「言おうとしてた事全部消して、スルーしとけばよかったものを」

W「さも己が高尚な存在かのように履き違えた、あれ(>>761)が殊更癇に障ったものでな」

W「自分が最も幼稚で我慢弱く感情的で短慮、加えて他人の侮辱を好む輩であると」

W「その自覚のない、端的に言って塵屑がいなければ聞き流していたろうさ」

凪「精神年齢が低くて我慢できない感情的な性格だって言われるの、そう言う所だぞ」

>>762

W「そうか、だったら14時限目は必要ないな」

W「いっそ潔く畳むとしようか。他人に不快感を与えるだけで」

W「つまらんばかりの肥溜めの落書きなぞ、そもそも存在価値などなかろう」

W「はやくそうしておけばよかったと思うよ、本当にな」

W「どうしてこんなにも延命を続けてきたのか、理解に苦しむばかりだ」

W「うむ、終わりだ終わり。国立光明学院は13時限目の完走を以て」

W「カス程の価値もない歴史に幕を下ろすのだ。結構じゃないか」

W「ナベ焼きうどんが食いたくなってきた」

凪「最後の1行で力尽きたな」

W「やり切っていたらいたで、深刻な誤解を招くと思っただけだ」

W「………真面目な話をすると、のんびり辺りを見回してみれば」

W「話題など幾らでも見付かるものだ。一つ覚えのゴリ押しでもなく」

W「事実無根のレッテル張りでもない、もっとずーっと地味で真っ当な話題がな」

凪「どんだけ引きずってるんだよ」

W「お前とてよく分かっている事だろう」

>>763

W「そうか、よかったな。仕上がっても此処には挙げんでいいぞ」

凪「チラシの裏にでも書いてろ。ピンク色の奴にな」

>>764(天野 優月)

凪「……最近の漫画には詳しくないから、間違った事を言うかもだけどさ」

凪「天野さんの言う"それ"だとその2人、付き合ってない場合の方が多いんじゃないか?」

W「それでお前が"そういうシーンにしか見えない"と思ったのなら、やはり俺たちは友達同士」

W「恋仲でもなければ夫婦でもない、と言う事になるのではなかろうか」

W「………とか何とか詭弁を弄しはしたが、一々訂正するのも実際面倒だしなぁ」

W「色々考えてはみるか。とりあえず、身の回りの事情を片付けてから」

凪「予定としては年末年始か、その前後辺りになりそうだ」

凪「ま……そっちから見た私たちの姿は、多分何にも変わんないだろうけどさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)