掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

790 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/11/10(Wed) 03:15
正義のその奥でっ♪ 夢が息づいてるっ♪
重なる力を信じてぇー♪


え、唐突に何だって?アニメが面白いから昔のGBA用のTCGゲーム買ってみたら面白くてさぁ
・・・うん、お返ししていきまーす

>>765(用務員さん&あーちゃん)
>漫画
・・・まぁ、確かに
そういう関係性の二人でしたなぁ、その漫画は


>整理
お、これは新展開ですね
・・・わくわくものですなぁ・・・


>>767
わーい、おねーちゃんっ♪
なんだかんだ一人っ子だし、教会でも小さい子の面倒見ること多いし
お姉ちゃんって結構憧れだったんだよねぇ
まぁ、実体験とか見聞きしてると結構凄まじいことになってたりするんだけども

・・・でも、お姉ちゃん、欲しいなぁ、お兄ちゃんでもいいけどね

>>769
わぁ、立派な大仏様だ
しかもちゃんと中入れるとこまで再現されてる、こまかーい
あったかいけど、中で熱いものとか飲みづらいね

っていうか、校庭にこんな大きいもんあったら邪魔なのではっ!?

>>782
いつもやってます、はい
うん、まぁその、ごめんなさい

・・・でも、打ち終わって見返す時点では結構気づかないんだよね・・・
あの現象、何だろうね

>>784
ほんと、意外な事態だよね
忙しいんだろうし、のんびり待つしかないのかな
ってわけで、焦らない焦らない、一休み一休み、

>>785, >>788
はーくんも戻ってきたらさぞ賑やかになるんだろうなぁ
・・・みんなで変な方向にいじり倒して怒らせたりしないよーにね
彼そういうのほんと嫌そうだからさ

>>787
太陽♪友達♪
歌って踊ってコンゴ・ボンゴ♪

・・・うん、ウホウホいうゲームの主役はネクタイ締めたゴリラさんで十分です
間に合っております
っていうか本当、これ以上続いたらTNTバレルでもぶつけるからねっ!?

ってわけで、この辺でターンエンド

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)