掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

795 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/10(Wed) 18:06

凪「……で? なんか遅れてたみたいだけど、どうしたWWW」

W「いや……つい勢いで吐いた暴言が、思わぬ莫迦発見器になってな」

凪「ん? ……あぁ、成程。それで?」

W「答える必要はないと判断したはいいが、分量が少し物足りなくてな」

凪「私を待ってた、と」

W「厳密には違うが、まぁそんな所だな」

凪「其処は肯定しとけよ、ばか」

W「ふ、すまん。では答えようか、ショータイムだ」

>>790(天野 優月)

>正義のその奥でっ♪ 夢が息づいてるっ♪
>重なる力を信じてぇー♪

W「あぁ、"アニヲタが自分の葬式に流してほしい歌"首位の……」

凪「20年前のアニメだろ? どうしてまた今になって」

W「今年度の頭から放映中の新作で、挿入歌として使われたそうだ」

凪「ま? ……あ、真剣(マジ)だ。絶対これ熱い奴だな」

W「では此処で実際に蘇った身からの意見を1つ」

凪「あまり鮮やかな蘇り方じゃなかったから、何とも言えない」

>・・・わくわくものですなぁ・・・

W「そう期待されても困るがな。俺たちのやり取りの糖度が増す、と言う事もないし」

W「……多分ないと思う。ないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ」

凪「なんの覚悟だよ。……冗談は兎も角、本当に新展開って程のものじゃない」

凪「学院とは関わりの薄い因縁を1つ、終わらせるだけの事だから」

W「お前にとってはよく分からん、あまり面白味のない話かもしれん」

W「あと前にも言ったが暴力的な表現や胸糞描写が主になるから、視界に入れる時は其処だけ気を付けてな」

>>791

W「お前を含める事に、何か意味があるのか?」

凪「分かんないぞ、すけべを含まない押しは受け入れそうだからな」

凪「彼にもワンチャンあるかもしれない。そう、天野さんならね」

W「ふむ……そう言うものか。言われてみれば成程、確かに」

>>792

凪「実際ヒロイン力は高いからな」

W「少なくとも今顔を出している面子では、不動の首位だろう」

凪「……否定しかねるけど、WWWの口から聞くとむかつく」

W「解せぬ」

>>793

凪「はい」っ(レッドブル粥)

W「おい待て。なんだこの……何?」

凪「お粥だよ、お粥。WWWがなんとなく元気なさそうだったから」

凪「ちょっとでも元気が出るように、って思ってさ。私が作ったんだ」

凪「少しくらいなら、彼に分けてあげるのもいいかなって」

W「うむ………そ、そうか……」

凪「安心しろよ、WWWの分はちゃんとあるからな」

W「えっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)