掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

821 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/11/18(Thu) 16:57

凪「やぁ、どうも。それなりに大きめの部類に入るらしい凪沙お姉さんと」

W「失言大魔王のWWWだ」(##)ω・)

凪「前置きは手短にして、とっとと行くぞ」

W「うむ……そうするか」(##)ω・)

>>816

W「もっと大人しい能力を重ね掛けしたらよいものを」

凪「シンプルにばかだろ君は。ま、見てて愉快なばかだけどさ」

W「とりあえず、これでも使っておけ」っ(ハイスクールD×D 1巻)

凪「漫画"等"って事は漫画以外、ライトノベルなんかの創作物でもOKって事だろ」

W「治癒の異能が使われていた描写があった筈だ。応急処置の役には立つだろう」

W「あぁ、別に返さんでもいいぞ。どうせクソラノベだからな、いらんなら適当に捨てておけ」

凪「ま、能力の引き出しには役立つんじゃないかな。それとこれ、続き」っ(ハイスクールD×D 2巻〜23巻)

W「本当はまだ続きがあるのだが、俺が買ったのは此処までなのでな。許せよ」

>>817(天野 優月)

W「プリンセスハオの後も、完全版や廉価版に前日譚、続編と」

W「暫しジャンプやジャンプリミックス、ジャンプ改で続けていたが」

W「3年程前、連載20周年を機にマガジンエッジに移ったのだったか」

凪「今のアニメはマガジン版が原作みたいだな。こっちならちゃんと完結してくれるか」

凪「今年中に配信予定のスマホゲームもあるし、マンキン熱激しいな。けどなんで今更マンキンなんだろう」

凪「ま、あと頑張るのはWWWだからな。詰めを誤るなよ」

W「無論だ。殺り方は既に仕上がっている以上、残るは俺が仕掛けるのみ」

W「細工は流々。逃れ得ぬ死を叩き付け、塵1つ残さず消滅させてやる」

凪「それが済んだらその後は、地獄の裁きに期待するかな」

>私も何かしようかなぁ・・・?

凪「したいなら止めないし、何なら期待するまであるけどさ」

W「20日はあくまで俺の5周年に過ぎん。お前が無理をする必要はないと思うぞ」

>>818, >>820

凪「プレイヤーチェンジ……プレイヤーチェンジ……」(ユズキングと>>820を瞬時に入れ替え)

W「キューピッドの矢はあれ(>>820)に刺さり、股間の矢はあっち(>>818)に挿されると言う訳か」

W「翼の少女も俺も面倒を避けられるし、全方位に問題なしだな」

>>819

凪「その辺どうなんだ、WWW」

W「いや俺は知らん。道化の人の方がまだ分かるくらいだと思うぞ」

凪「草薙先生だってわかんないだろ、担任じゃないんだから」

W「俺だって担任ではないし、それ以上に教師ですらないのだ」

W「居眠り少年の担任教諭が誰かは知らんが、たかが用務員に過ぎん俺よりも……」

凪「同じ教師の草薙先生の方が接点もあるだろうし、知る機会はありそうって事か」

W「そう言う事だ。とりあえず、道化の人が追い付くまで待つとしよう」

凪「それかシルヴィくんが追い付くまで、になるかな。どっちにしろ何時になるやら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)