掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

817 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/11/17(Wed) 02:50
今ぁー、私のー、ねがーいごとがぁー
かなーうーなぁーらばぁー
翼より恋人が欲しい時期になりましたね、優月です

>>791
会いたいたいたいたいのにー♪
あーえないないないない今夜はー♪

・・・貴方のスペック次第です、ということで
某ゲームの大神一郎少尉とかみたいな人だったらお兄ちゃんとして大いにありです
・・・同じ主人公でも大十字九郎みたいなのは流石にちょっとだけどね

>>790
YES!!YES!!YES!!

・・・いやもう、お約束でしょうこの返しは
第三部だったっけ、確か?

>>793
この大空にー翼を広げー♪
飛んでー行きたーいーよぉー♪

ふふ、実際叶ってみるとすっごく便利で気持ちいいからね
でも、翼そのものは上げられないかな、お気に入りだし
・・・抜け落ちた羽根とかだったらいくらでもあげるんだけど
どうせ結構拾ってる男子見るし、抜け掛けを近所の子たちがぬいちゃうし
いやまぁ、どうせもう抜けちゃうものだからそれはいいんだよめ

>>795(用務員さん&あーちゃん)
>マンキン
アニメのノベライズも最近出ましたねぇ・・・、青い鳥文庫から
最初見た時はあれ?って思ってたけどいつの間にやら講談社に移籍してたのはびっくりドッキリ
でも、久々に懐かしかったなぁ・・・

ええ、あのイントロ流れた瞬間思わず一緒に歌ってしまいました、はい

>新展開
・・・ああ、そういう
ご武運をお祈りします、ということで・・・

私も何かしようかなぁ・・・?

>>798
どういう理屈っ
あれはもう同性愛的な勢いではあった気がするよ?
少なくとも、ただの友達の勢いじゃなかったよ・・・?

>>800
うん、そうだね
みんな使ってるね
・・・もうちょっといい言葉はなかったものなのかなぁ
ここまでこじれるとは思ってなかったからなぁ・・・


>>802-803
何ていうか、あれじゃないかな
実写にするとエグゼイドのスナイプの人みたいになるんじゃないかな
・・・でもそれって顔に傷のないブラックジャック・・・?

でもまぁ、ブレード先輩のキャラ的にはすごーく合いそうだけど

>>804-805
確かに、ここまでややこしい話になってくると大人パート欲しくなるよね
誰が出るんだか、って感じになるけど

・・・まさかとは思うけど、どこぞの太陽の牙みたいな寧ろ大人がメインみたいにならないよね
せめて機動警察くらいの塩梅に収まらないかな、いやそれでもMovie2の勢いになられたら困るかぁ

>>808
みーんな大好きJ・Kさんじゃないかな
それ以外にないって

・・・言っとくけど、セタァップ!じゃないからね?
女学生でもないよ、もちろん

>>811
確かに、こういう組み合わせもので一番いいのは普段見えない面がでるとこだよね
そう考えると、意外に私はそういう感じがないんだよね
あまりややこしいところがないから、だろうけどね

・・・そもそもがこういう話になることが想定の範囲外だったんだけど・・・

>>813
実際、同性から見てもすごいというか何というか
ことりんの気持ちが少しは身に染みたというか
・・・とはいえ、大きいなら大きいでなんかあるだろうし、
よその芝は云々、って奴だね

>>816
・・・えっと、大丈夫・・・?
うん、なんていうか、お大事に

・・・空飛ぶならドラえもんのタケコプターとかにしたほうがいいんじゃないかな
っていうかドラえもんの方が結構便利だと思うよ、君の能力的に・・・

あ、でも電波と爆弾とドライバーは禁止の方向で、危なさすぎるからさぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)