掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

855 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/11/27(Sat) 02:59
こんばんわー、とうとう冬の気温になってきました
皆さんいかがお過ごしですか?
私はと言えば・・・ゲームやってました、はい、
だって偶然めちゃくちゃ安く手に入ってしまったもんだからハマっちゃったんだよう
え、何やってたのって?「Ys3ワンダラーズフロムイース」と「モンスターワールド4」だよ
どっちもメガドライブ版だね、後者はすっごい評判いいだけあってもう・・・ね

はい、ゲームを置いてお返ししていきます

>>818 >>820
・・・あれ?なんか物騒なものを刺しあって・・・?
うん、なんていうか、見目麗しいとは言い難いけれど、当人同士が良さそうだからいいとしましょう
お、お幸せに?

>>819
そう言えば、そうだよね
その辺りどうなってるんだろうね
ちょーっと気になるよね
・・・先輩が来ないとわからないけどね
結構待たせるよね、今回

>>821(用務員さん&あーちゃん)
>マンキン
へぇ、いつの間にマガジンに・・・
だから青い鳥だったんだなぁ・・・

昔のジャンプのリブート、最近多いですよねぇ
封神演義の再アニメ化もありましたしね、まぁ内容は昔の方が良かったですがあれ
今はドラクエもだし、今度は何が引っ張り出されるんだろうなぁ

>プレイヤーチェンジ
あ、そういう
ありがと、助かったよ・・・

・・・なんか地獄絵図だけど・・・


>>824
いや、そんな刹那みたいに言わなくとも、
ちょいかっこよかったけど、全然似てないよ・・・?
・・・うん、がんばりましょう

>>839
あーまぁ、胸の大きい小さいはあまり関係ないってことだよ
そりゃまぁ、目を引くのは大きい方だけどさ
・・・だからって、それだけで決まるものでもないってわけ
みっつん先輩はその姿で教えてくれていたのです、はい

>>840
へー、活字でもいいんだ
結構すごいね・・・、それ
・・・じゃーさ、これなんか余裕なんじゃない?
っ「Marvel Comics Ms Marvel」
・・・うん、ルフィみたいっていうのは私も思った、

>>846
それは・・・まぁ、体でできる範囲でするか、道具を使うんじゃないかな
私はそういう経験とかないから、想像とそういう作品からの受け写りだけどさ
・・・っていうか、結構エグくない、大丈夫・・・?

>>847
うちはふつーだね
フツーのサラリーマンのお父さんだね
・・・ほんと、普通でよかったとしみじみ思うよ

>>851
ああ、トーナメントものの最初の方に強そーなことして結局かませになっちゃうあれ
いくら何でもあれは悲しすぎるからパワーアップして復活してきてもらって、どうぞ

最近そういう漫画、読んでないなぁ

>>854
うわ、あぶな
北斗神拳じゃない、これじゃ
・・・とりあえずさ、もうちょっと穏便に行けない?
例えば・・・そうだなぁ、うん、これとか(っ「うえきの法則」)

はい、とりあえず、この辺りでターンエンドかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)